天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料

1 / 96 >>

Latest(Selected) Entries



 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 



なんなの?みんな〜




昨日の落書き消しに来た・・・・・ら




勝手に酒盛りした形跡が
あっちにも こっちにも
ったく ちょっと目を離すと



ヒラメちゃん(笑うとこ)




じゃなくてこれだよ
湯桶ちらかったままだぞ〜〜
一人裸族で帰った人もいるし
(イチゴ模様のおパンツだったあの子も今はヒョウ柄か?)
バンダイの前に置いて・・・ガンダムがかぶってるってさ←ヘンターイ止まれ!





一つ一つ拾い集めて積み上げたら
あらしの湯のピラミッド完成したし(笑)
一番てっぺんは KKちゃんでもいいけど
重量がちょっとなぁ(こら〜)


 


なんだかうれしいね^m^
こっそり忍び込んで
昨日 あらしの湯の富士山の下に書いてみた(一部 英語だけどな←嘘だよ)



ら、みんな勝手に来て読んでくれたのね



誰が来たかバレてるぞ〜
監視カメラがいい仕事して






♪ 湯気のむこうに〜 ああ〜 湯気の向こうに〜

懐かしいスッピンの顔・・・誰が誰だか(笑)
いや体つきでわかる(やらちいなあ)
一層ふくよかになられたそのお体
皆様お幸せそうでなによりですわ



しかし凄いな
自分の気持ち残しておきたくて
誰にも知らさず忍び込んだのに
まさかのまさかで
あらしの湯に誰かいるのに気づいた飛騨牛のこめちゃんの嗅覚たるや
災害救助犬に推薦したいくらいで



あ、飛騨民のこめちゃんでした(~_~;)



でね
今朝ですよ
WS見るのにあんなに気にしたこと
ここ数年なくて 何をどうしたらいいのやら
あまりに気になりすぎて焼けたパンを取りにいけない



って島のにゃんこか!←今ハマってます(*^_^*)





久々に録って録ってまた録って〜
出前ならそんなに頼んで
大丈夫?って懐具合を心配したりお腹の具合を心配したり



ですが



この出前の場合
中身だけ抜いたら後はポイ捨てのスリまがい行為(^_^;)\(・_・) オイオイ
そんな悪いことしませんよ
中身のあんこだけ食べて外側の皮はポイ捨ての鯛焼き
いや、食べ物を粗末にしてはいけません!



でも…この番組丸録りの場合
後は つまらない物ですが…な感じだからありがとうって頂いておいて裏で捨てる!

どうよ(笑)




ですが、ここまで見た本音は
あれだけじゃ伝わらな〜い
全然 足りない
あんなんじゃ足りない(^^ゞ
あれだけじゃ天照大神も天岩戸から出てこないし
ワタクシだって番台に座れない
だってえ 最初のヘリの映像
あれは中の嵐をアップで映したあの映像がないと鳥肌にならず鮫肌(笑)
 皆様も本当の感動はdvdで!(笑)


と、また今日も調子に乗ってお背中流しながらぺらぺらと(^_^;)




でね お客さん!
「休養」って大事だなあと思った次第です。
よく解散したグループがもう一度再結成したり
活動停止してる人が再び活動再開するとかってこと
わかった気がする。





あらしの湯の栓抜いてから 
本当にもう沸々と湧き出るものはなくて
普通のおばさんに戻ったけど




こんな時って来るんだね
ほんのちょっとの刺激が(ライビュ)こうしてまたPCに向かわせてくれるなんて




人間 休養は大事
その間のリハビリはもっと大事
色んな刺激を受けて 
歩けるようになったり
食べれるようになったり





例えはともかく
今、ちょっとそんな感じがしてます。





そんな飛び切りの刺激を与えてくれた嵐に感謝<(_ _)>





でも



♪ 湯、wa、 ま、 ソロソロ いつもすぐそばにある
って飛び込むと滑るでぇ(笑) 番台自ら滑ってるし(^_^;)

温度も確かめないで入ると風邪ひくでー
だって新しいお湯は「ぬるま湯」だもん(笑)
入浴の際には湯冷め興醒めしなように呉々もご用心


寒いダジャレに風邪ひいたって人には入湯料ひいて返金の湯(バスクリンの緑の湯割引券付)

さらに お風呂上がりにサロンで使えるパス付き
それならいくら滑ろうが寒かろうが♪ええじゃないか〜ええじゃないか〜♪ (よくないっ)


あ、それって西日本に新しく湧き出たお湯だね
結構カラフル色物チックな湯だなぁ(こらこら)
ジャスミンの匂いがするらしいよ


さて
次にお会いするのは七夕の湯になるか
オリンピックの湯になるか



それまで

 マハロ(^_^)/~

 


昨日のエントリーを消して終わる予定でしたが
集まってくれたみんなの事を聞いてうれしくて
一言お礼が言いたくて出てきました。






休止中なのに
毎日誰かがみてくれていて(この二日は翔ちゃん骨折の検索が多い〜Jの挨拶から・笑)
最近嵐のファンになった誰かのバイブルになってたらうれしいです。
そして昨日のアクセス数(^_^;)
♪眠るカラダも起きた〜♪(笑)




「ありがとう」に代わる言葉があればいいのに・・・あーちゃんのパクリ(笑)





きとでしたぁ(^_^)/~




あ、嵐メン
翔ちゃんの運転で助手席のニノちゃんがカメラ回してたのが
目情があるらしい(海の向こうなので真偽のほどはわかりませんが)
プラべ?それともDVDの特典?




そういうのが見たいのよね(ゝ。∂)

 




  • 2014.09.22 Monday 12:45
  • -
  • -
アロハ〜(^o^)/



お久しぶりぶりで体が鰤になりつつある今日この頃のわ・た・し(笑)

あらしの湯に油が浮いてたらごめんね〜

(メ・ん・)? ワタクシの登場自体が浮いてる?(かなりね)





今日 エアハワイ体験してあまりに興奮したので

浮上!!




思えば2001年 ほんとはハワイでコンサートをするはずだった嵐
そのツアーに申し込みしてたらアメリカのテロがあって中止になって
その翌春 ファンツアーという形で行われたツアーに参加



♫もしかしたらだけど〜♫

♫もしかしたらだけど〜♫

歌ったり踊ったりしちゃうかもね




って密かな希望を抱きつつ参加したけど

ファンとのふれあいツアーで
(それはそれでワタクシはしっかりニノに触れたからいいとして←触るなと言われたのに・・・汗)

最後まで歌わず踊らず
最後の閉会式では A・RA・SHIはファンと一緒に歌ったけれど




それから12年


まさかの15周年でハワイでコンサートができるなんて

しかも信じられないくらいの規模で

それにふさわしい嵐になって



母は涙です(笑)←笑ってるじゃないか!





いきなりのヘリでの登場には

15年前のクルーザーでの登場以来の鳥肌

赤い衣装にグラサンがよく似合って




おばちゃん 泣いちゃう(笑)←やっぱり笑ってる




色々語りたいことはあるのですが
収拾がつかず

さくっと言うと




泣きました(´;ω;`)
5×10の時よりずっと




historyが2回?3回?に分かれてあったんだけど

一回目のデビューから2005年までのhistoryにやられました。





一人一人が振り返るそのどの言葉も一緒に寄り添い見てきたから

その頃の気持ちを思うと知らず知らず涙が頬を伝ってました。

ライブで泣くとかありえないと思ってたけど

人は本当に心の奥のデリケートゾーンをツンツンされると

さーーーーっと涙が流れるんだなと実感

隣の娘も同じところで泣いてた。

多分周りを見ても最後の挨拶で泣いてる人はいても

そこで泣いてる人はいなくて





そんな5人の気持ちを共有できて嬉しくもあり

最後の智の挨拶と涙でさらに





嵐は仲がいいと言われるけど
ただそれぞれにもたれていたのがそう見えたのかとか
2年くらいは他のグループにないことをと
色んな話を5人でしたこととか
10周年から急激に加速して
地に足つかない状態になったとか




10年までは長かったけど
10年から15年が早かったこと
それでも本当の自分を見失わず
ここに立たせてくれたのはファンの皆さんといい
色んなことをやらせていただくけど
主になるのは歌って踊ることだと
これからもずっと5人で歌って踊っていきたいと





嵐の5人が言うその言葉には嘘はなく





そんな大きくなった嵐に感慨深く

誇りに思った気持ちだけは常夏の島に届けました(笑)






なんか久々すぎてセンスない文章(-_-;)




ただ あまりにもハワイライブの5人が素敵で

誰かに言いたかっただけ





あ〜〜〜やだ〜


今日だけで消そう(じゃ書くなよ)





























 



  • 2014.09.20 Saturday 21:13
  • -
  • -

 今日は






嵐が生まれた






とっても大切な日







生まれてきてくれて





ありがとう





嵐から 幸せを貰った人達が






この世界には いっぱいいます。





みんな、嵐が生まれてくれたことに





感謝してると思います。






嵐さん お誕生日 おめでとう








12年前の今日は・・・・


とっても 嬉しい日でした










12年目のハグは 手が回らないほど

大きくなってた 5人の背中






沢山の人の愛に包まれて大きくなった証ですね







そして 今日から13年目が始まる





嵐を応援して12年

にのちゃんとは その歳の半分を一緒に歩いてきました



みんなの知らない嵐も伝えたし、
10周年もいい形で迎えられたし
2010年終わりの紅白での晴れ姿を見ての安心感からか 
情報量の多さに いつの間にかひとつひとつの嵐を見ても、嵐に触れても(聴いても)
その感動や、喜びを
昔のような熱い言葉に言い表す事が出来なくなりました。

 



それは「あらし」の看板をしょってるブロガーには致命的
無理して書いても面白くない
やっぱり 自然と熱く脈々と溢れ出す想いでないと
誰より 自分自身が納得しない






よって 本日で白い桶を脱衣場に置いて番台を降ります。
(百恵ちゃんかっ!笑)







ただ ここ「あらしの湯」は皆様と出会えた「大切な場所」なので
暖簾を下ろして「終い湯」とせず
暖簾はそのままで
番台不在の「休湯」という形で残しておきたいと思います。





これまでも

これからも

嵐も、

にのちゃんも、

ここに集まるみんなの事も

大好きです



ずっと「嵐」で繋がっているし
私は いつでも「秘湯」の奥にいます






13年目からは

「陰の光」となって(私の生まれた日の言葉が「陰の光」)

付かず離れず
嵐の行く道を照らして行きたいと思います(アンコウかっ!)笑






沢山のA−FRIENDSに多くの感謝を <(_ _)>





see 湯 (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜







     




  • 2011.09.15 Thursday 08:00
  • -
  • -
 
嵐ちゃん







そして






σ(^_^)アタシ







台風は こっちにまかせて!

って大見得切ったおかげで

雨雲がきと半島に集合しちゃって






いやはや 大変な2日間で

どんどん悪くなる状況に

もう ぐったり疲れました(−_−)






多分、国立で時折降った雨(初日?)







ワタクシの緊張と地盤が緩んだ時だと(ーー;)


ごめんねぇ


降らせちゃって







でも 映像で見る限り


♪ ふられて BANZAI?




あの 土砂降りさえ演出に見える 雨の中の素敵な5人





真っ赤な衣装がよく似合って

自然の演出(風)に揺れる裾が キラキラの嵐


それに負けない 眩しい笑顔

楽しそうな 5人の顔、顔、顔、顔、顔







今朝 WSで見て 

あ〜国立 無事に終わったんだと判りました(おそっ)






お疲れちゃん 嵐ちゃん、参戦の皆様






そして σ(^^) ワ・タ・シ
ネ、ネムイ‥ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)・・・・頭が痛い>_<





ずっと 防災無線や、テレビの情報に釘付けで

ドコモのエリアメールが来て

いつもと違う着信音に緊張感が走りました( ̄ー ̄; ヒヤリ






あれ、凄く役に立つねって今朝の会社の話題です
でも 適応機種じゃなかったワタクシには来ず・・・役に立たないじゃん(爆)






朝から キラキラの嵐を見て 元気もらった〜

ZIP 神でした( ̄人 ̄)




勿論 Believe で車を走らせ より元気をもらいましたよ

でもシートがジメジメ(O.O;)(o。o;)
そして まだ今日も大雨警報が・・・





うらあらしの湯⇒ 拍手

  



  • 2011.09.05 Monday 09:00
  • -
  • -
ったく







宮本武蔵は、2時間よ、2時間!!

にのちゃんでも 倍の4時間よ、4時間!!!!

で、タラス(台風12号)ってば 

このワタクシを何時間 待たせるのさ





こちとら もう「佐々木小次郎」から

「待ちきれないぞう」 になってるわ(パチンコやさんか!)

って、別に楽しみに待ってる訳じゃないけど(ーー;)





予定したこと(?)って
さっさと終わらせないと嫌な性格なんで





こういうの一番嫌なんですけど






今は、雨はやんでて
風がハンパなく強いです
マジで飛ばされそう







で、一体いつ来るんです?

もう、買いためた食料食べ初めてますけど(ーー;)

全ては意思薄弱ではなく「重し」のため(笑)






あ、昨日の準備の「きのこ」
あれ、食用じゃなくて・・・庭の置物の避難ですから
ついでに「ブロック」
伊勢湾に沈めるためではなくて きとの重し(違)





昨日は VSの放送がなかったので

その間に頼まれ忘れてたバイト仕事をやっつけ






ついでに PCの「お気に入り」の整理

待ちうけ画面のにのちゃんもいつまでも半袖じゃ・・・と変えて





っと、卓上カレンダー8月のままだった(;^_^A アセ





同じことをスマホでも

いつの間にかたまったyou tubeのDLや写真などなど

フォルダを作ってそっちに移動

こういう事って思い立ったら・・・きとやる!だもんね






家でも仕事したので目が疲れて もう寝よう・・・としたら

マスタード姉弟が目に入ったので

しかも J付き

これは お得だわと リアルタイムに見たのは久しぶり





にのちゃ〜〜〜ん

可愛い(*^^)v





のは わかるけど
お料理教室 見ててもねぇ(ーー;)







♪ ぜんぜん (歌番組) 無視 無視 嵐さん

  嵐の 気持ちは どこにある?

  歌 出せ! やり出せ! 嵐 出せ! ♪







東京は 静かに晴れてるらしいですね
今日は リハでしょうか


無事に 年内最後の(もう?)2days 終わるといいね


「台風に 負けるな 嵐 国立にあり」






 うらあらしの湯⇒ 拍手



  • 2011.09.02 Friday 08:00
  • -
  • -

なんだか このところ「秋の夜長」の気分





早めの夕ご飯が終わると
(うち、早いんです6時半には片付けも終わってる)
そこからが 長い!





所定の時間まで(笑)
何しようかな〜って 編みぐるみも一個編み上げたし
ここの所 色んな資料をようやく手にしています。
暑い時はエアコンをかけてても そんな気持ちになれず






「保険」の見直しをじっくりしようかなって
こういうのって毎月 資料が送られて来て
そろそろ 見直しを・・・って見よう、見ようで積読(笑)





やがて次が来て前のは捨てて 積読
その繰り返しで更新の時期が来ると ろくに見てなくてそのまま更新って(ーー;)






それが 秋物でも見ようかな〜って広げた女性誌にちょっこし載ってたものだから
これが まんがちっくで読みやすい、判りやすい





まあ、20代の独身女性に向けてなので 
違うところも多々ありですが(笑)
でも為になる事が 書いてあって 積読の資料にも手が伸びたという訳です。






か、しかし
会社でシステムの手順を読んで噛み砕くのに頭を使い
家でも またわけわかめの保険の用語に頭を使い
睡魔が・・・・・






最近それの繰り返しで 10時にはもう限界(爆)
昨日もそれをやってしまった






失態 その1

保険の資料も読み飽きて(わからず)結論出ぬまま持ち越し
なので 何か見ようと思い立ち ピカンチを見ることに
7時を15分ほど過ぎた頃メールに気づく




「にのちゃん、黒いね」





( ̄ェ ̄;) エッ? 




(o・。・o)あっ!そっか。 VSか(爆)

慌てて(録画はしてますが)見ました







失態 その2


翔ちゃんの喰わず嫌いが今日だと知り(夕方)(爆)
慌てて録画(*^^)v
9時までにお風呂を済ませスタンバイ
あ〜前半が長い(ーー;)




やっとの翔ちゃん
見たとたんに「奈良漬」って判ったよね(ほんと わかりやすい人)
と思ったら安心して(?)・・・・眠い
ソファで横に・・・お〜っと危ない 危ない
テーブルにクッションを置いて そこに顎乗せ見ることに
娘の声で我に返ると「参りました」の声






\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?
罰ゲームまでは なんとか力を振り絞って見ましたが(笑)
「体力の限界!」を理由に引退⇒就寝名誉会長に(爆)






失態 その3

という事で 昨日の(も?)嵐ちゃん
リアルタイムで見ておりません
よって お話することがありません(キッパリ)






以上 3失態・・・決して担当外だからということではございません
にのちゃんの時も前半30分で瞼のシャッターが閉店ガラガラ(笑)






ほんと ダメだわ『魔の10時』


でも・・・・今日は、起きてるんだなぁ きっと いや絶対(笑)







「慣れ」って怖いよね

街灯がLEDになって夕方に点くのが楽しみだったのは2日だけ(爆)
当たり前のように毎日 夕方になったら点くんだもんね
その色が変わったというだけで ワクワクしたのは たったの2日




木曜は いつでも嵐の番組をやってる(録画もしてある)
と思うと 当たり前になってしまって
有難さも感じなくなってるのかも?
(いや、もっと面白ければ・・・)




そんなワタクシに「喝」入れて〜

とびっきりの「喝、上げ〜♪」してくだちい 嵐ちゃん!






ついでに 今日が「お風呂の日」って 今、気づいた(爆)

コメント開けときますね。










2017

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲