天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料

1 / 6 >>

 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -


「道明寺〜〜!」




って叫びそうになった信号待ちの交差点

こないだまで満開だった櫻が



枝いっぱいの get.gif 「桜餅」に見えた(爆)⇒ 

春は、こういうきと(人)が多いので気をつけてね〜(笑)






昨日の帰りに久々SCの本屋さんに行ったら
右を見ても 左を見ても 嵐〜〜の嵐(爆)




う〜ん ど・れ・に・し・よ・う・か・な!
にのちゃんの い・う・と・お・り!




 「嵐にしやがれ!」
 はい よろこんで〜〜 “ぴあ”にしてきました。




その中で 小さく載ってる ♪ Monster ♪ を踊ってる写真に萌え〜

ヘッドセット  (違うけど)
おソロの衣装 (違うけど)


くぅ〜〜 ここだけ早く観たい(爆)





そんなSC帰りに(?)
8年前の八潮のファミレスJohnny’sに行ってきました。



タクマくんがバイトしてた  Johnny’s 
てるちゃん誘ったけど お財布持ってないからって帰った(驕ってやれよ〜)



え〜〜っと何にしようかな〜(大きくして見てね)

  



あ〜ぁ〜 てるちゃんと食べたかったなぁ。
“しめじベリーサンデー”(笑)
一緒にリリアン編みながら(爆)


でも・・・タクマくんは別のバイトでいないって言うし(大奥はバイトか)(^^;
 “ガウス”によって これ買ってか〜えろ(爆)
 



って、ほんとにあったら 面白い 「カビキライ」って(;^_^A
某小林製薬さんが使いそうなネーミング(^^)V




って ここまで読んだら 春で頭をやられたかと思ったでしょ(春でなくてもやられてるかも)
ピカ☆ンチ観てない人には わけわかめかも(;^_^A



本当に突然 ピカ☆ンチの「扮装テスト」を見たくて(きっかけは大奥)
八潮に行ったんだけど
意に反して




全員(−潤)金髪のやんちゃな会見やら
Tバックのお尻見て終わりました。



にのちゃんの 脱ぎっぷりのよさ(笑)
さぞや 大奥も・・・・ムヒ・・・(あれ?相葉ちゃんか?)





でも、何年前に戻って5人に会っても
あの時も今も変わってないのは
5人の仕事に対する姿勢




どんなに人気が出ても、注目されても
いつもどの時代にも「変らない部分を残した嵐」がいること。


だから 安心してみていられる。






嵐が一番 嵐らしくいられる場所
あ〜コンサート行きた〜〜〜い!






  • 2010.04.15 Thursday 08:00
  • -
  • -
 340000 のキリ番を踏んだ方はメールからお知らせ下さい ☆

 昨日から テレビでは
get.gif のワールドツアーのリハの曲が流れて ついつい見入ってしまいました。



やっぱり スターって違うね。
舞台に立つと その"顔"になるから不思議


昔と変わらないステキなget.gifに しばし魅了されてました。

また その曲が懐かしい ジュニアコンでよくやった

 ♪ They don’t care about us ♪



覚えてみえる方もいるかと思いますが
ジュニア内で不祥事があり急遽 Mステ出演
タッキーが代表で謝罪し、その後のパフォーマンスで歌って踊った曲。


ここから 昔Mステ

真っ赤なつなぎで潤くんはタッキーのバックで翼くんとダンス
後ろには 大勢のジュニアが太鼓を持って踊ります。
一番後ろの段の上で大きな太鼓を持ってる中に にのあいが


相葉ちゃんは、一生懸命すぎて ばちで頭までたたいているし(でも笑顔)
にのちゃんはいつも通りのテンションで(重いな〜これ)



次は衣装を白に着替えて(忙しいんです。ジュニアは)
すばるくんのバックで ♪ サヨナラ ♪ を にのあい・松潤・ヒナの4人で踊ります。
この曲をジュニアの時に踊るのが大好きでした。

それが終わって次の曲 ♪ 明日にむかって♪ がはじまると
にのあいは そのままの衣装でバック転でタッキーの元に行き、またバック転ではけます。
そこへ 衣装をかえた(胸にハートの赤い衣装)松潤がアピールのダンス(笑)
今度は、また衣装を変えた にのあいが例の太鼓を持って前列に登場
滝翼・斗真・山P・裕貴・松潤・すばる・ヒナの横でカメラがひかないと映らないにのあい(笑)
でも 一生懸命 力の限りに太鼓をたたいて さすがにエンディングは センターまで移動
お疲れ様のMステ その日の "お色直し" は3回でした(笑)


もう本当に一所懸命が伝わるダンス


研修生の時代って年功序列が通じない時代ですから
どんなに先輩がいても素晴らしい子はどんどん前に出てきて
そして やっぱり "アピール" 
潤くんはデビューしたい組だったから ジュニアの頃から凄かったですよ(^_^;)
あんなに小さいのに 常にことあれば前に出てアピール
それが嫌味じゃないのは それだけのダンスが出来たし可愛かったし(笑)
翔ちゃんのカメラ目線も凄かったけど(笑)



にのちゃんはカメラが嫌いで前列に出ても端っこが好きな子で
カメラが来ると下を向く・・・注目されるのが嫌いな子だったので(-_-;)
相葉ちゃんは あまり何も思わず(?)
ていうか、8Jでスーパーアイドル相葉ちゃんっていじられるまでは
ジュニアの中でもおとなしい相葉ちゃんでした。
にのあいの二人は完全「部活動」の一環(笑)


そんなみんなが 嵐の中では自由に自分の個性を発揮して輝いてるのが
やっぱり "奇跡の5人" としかいいようがない訳で。
といいつつ、山の二人の情報が少ないのはワタクシが出あった頃
大ちゃんは山(京都)へ芝刈り(営業)に 
翔ちゃんは川(学校)へ洗濯(勉強)に行っていたので情報が少なめでした(笑)


get.gif は・・・

「人にどれだけ上手だと褒められても努力を怠ってはいけない」

と常に練習、努力は欠かさなかったとバックダンサーの人が言ってましたが



才能もあるかもしれないけれど やはり「努力」
嵐の5人も あんなに素晴らしい、演技、ダンス、歌・・・を見せてくれるには
常に陰での努力を怠ってないからなんでしょうね。


話がそれましたが要は そんな get.gif の曲をよくやったな〜と思った・・・ら!

そうそう忘れてましたよ。

嵐が春の嵐を呼ぶコンサート での 潤くんのソロが

♪ I WANT YOU BACK ♪

これは ジャクソン5の頃の曲で 明るいアップテンポの曲


潤くんが考えた振りを会場のみんなに教えてくれて一緒にやったので
二倍楽しくなったのを覚えています。

国立で、ドームで集まったみんなとこれやっちゃう?MJ!
get.gifお子様連れのお母様大丈夫こんな振りではありませんから天津ほどの危険はないかと(笑)

ここで 一句

 静けさや 夜空に染み入る 智の声  

 智をメインに歌う ♪ ベン ♪ 聴きたい〜
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ DJニノミヤ!・・・じゃなくて MJ!!



ここから 今Mステ

嵐さんは 早い登場でしたけど

にのちゃん・・・・髪伸びた〜

そ、その横わけは・・・・ドリアラのパンフレットの髪型(爆)

舞台までのおけいこの間だけですよね?・・・たぶん(^_^;)
か、ブルーノは 長い髪?


にしても 福山さんの横で顔を上にむけて お口をむってして笑ってましたね。
わんこのように・・・(笑) 可愛い〜


さあ 今日も一番端っこにいた人⇒と get.gif を食べて get.gif






☆ 明日の はなまるカフェは 潤くん!
☆ ズームイン・おもいっきりDON!に翔ちゃん!
  録画予約忘れないでね〜



先日の リストランテリンカーン
あのメンバーの中に上品な潤くんが座る意味があったのか(あったんですけど)
ゲストなんだから せめてメインの席に座らせるとかしてほしかったな。
ビストロスマップのような扱いでオ・ネ・ガ・イ♪したかったけど
気を取り直して やっぱり潤くんが似合うのはここしかありません!!

リストランテ アイバンビーノ!

ということで なつかしい“Dの嵐”で お口直しをどうぞ


 相葉主催 巨大晩餐会


まずは 食膳酒 から
とそこへ トンでもなく大きい枝豆(1mちょいの巨大枝豆)登場!!
硬いので どうやって食べるの?と聞くメンバーに
こうです と いきなり ひざを使って パッキーンと割る相葉シェフ
じゃこれをわざわざ こうやって割るんですかといいながら
同じように ひざで割る翔ちゃん

次は「巨大 厳めしい・・・違!イカめし!!」

袖イカ 重さ12kg 長さ1m20cm
その中にお米と具を入れて 炊くのは無理なので
別に炊いておいた五目ご飯を手でぎゅっと押し込む 相葉シェフ
丸太を切るように のこぎりでひくシェフ
それを4人が食べるように切り分けるシェフ
 「なんで4人分に分けるんだよ〜〜」
 「スーパーボールみたい(食べたことあるんですか?)(笑)
 「これだけでかいと食
欲がうせる」

続いては、 ゆでカニ 
足1本2m 全部あわせて12m
 ちょっとキモイ

足を折ったら・・・ 茶色の汁がでてパニクル 智。
それを見て あ゛〜といいながら泣け叫ぶ翔ちゃん(;>_<;)ビェェン
なのに美味しそうに食べるリーダー
にのちゃんは お上品にお箸でいただきます。

続いては  だちょうの卵の目玉焼きとゆでたまご
さわって ちょっとあったかい」と喜ぶ 智
2時間ゆでた孫は・・・違!ゆでた、卵は・・・
黄身が10cm

そのたまごの殻の割り方は・・・
 みんな〜これがあるから・・・(とバットを渡す相葉シェフ)
その気満々で準備する山コンビを横目にそれをナイフでたたくにのちゃん
と、綺麗に割れて 「俺ら 盛り上がり損だよ」という翔ちゃん。
きれいに剥けた にのちゃんのたまごを横で見る潤くん
 「バット使いてぇよ」
 「いいよ バット使っちゃいなよ」
 「ここに置こうよ」 (と始める 山コンビ)
綺麗に剥けた たまごを潤くんに 触ってごらんよというにのちゃん
 あ〜凄い!頭皮みたい(爆)
一方で バットで割る翔ちゃん
末っ子は 残った殻を潤くんが持って にのちゃんが一気に引っ張って取り出す
今度は 糸のこぎりを渡す シェフ
 普通にゆで卵だよ
 くせぇ〜 びっくりするくらい臭かった 今
目玉焼きを一口食べて
 何もいえねぇんだよな


巨大しじみのお味噌汁

出てきたのは 大きなお椀 せぇ〜ので開けると大あさりくらいの貝が一個。
何と 大きさ 10cmの シジミ
 噛み切るのに時間がかかる
 ちょっと泥臭かったんですよ。最初は・・・
 えっ!(゚◇゚) (とお椀を持つ手が止まる)
シジミの解説をするシェフを尻目に 貝をたたいて
 石膏みたいに硬い
と その横で食べた貝殻を必死に割る潤くん 二つに割ると胸にあてて
 普通にこう出来そうな大きさだね(爆)


ふろふき大根 直径30cm&つまがいっぱいのお刺身
 大根でかくない?大根でかくない?
 中に刺身が埋もれてるんだけど
この大根は 1・2mの巨大大根
そのつまの中から お刺身を探して食べます。

巨大キャベツのミルフィーユ

このキャベツ 直径30cm 重さ10kg
 美味しいんだけど キャベツのでかさに味が負ける

デザート ばんぱいゆ
重さ 2・5kgの国内柑橘類最大の果物

どれ使ってもいいですからと 色んなのこぎりを用意するシェフ
 図工の時間かよ!
と、かなづちを用意するシェフを見て
 それはねぇだろっ!
 でも これちょっと面白いかもしんない(とかなづちとノミを手にたたく)
と、まだみんなが選んでる隙にさっさと糸のこぎりで半分に切るリーダー(笑)
一口食べて 
 これまずい(爆)
翔ちゃんは 二つに割って スプーンでとりながら(しかもホントに二つ割でグレープフルーツを食べる時のように切らずにそのまま横から袋をほじってる感じで)
 すげえ ぱさぱさしてる。
 水分があんまないって事?
 ていうか 口の中でねぇ 一個一個の粒がパラパラパラってはがれるかんじ
 リーダーはどう?
 普通に うまい(やっぱり)
そんなリーダーは きれいな櫛形にして ぱかっと割って食べています。


こうして 翔ちゃん卒業記念 巨大晩餐会は 無事終了しました。
はい、みんな一緒に〜 ごちそうさまでした( ̄人 ̄)


 サクラ咲いたら1年生って事で
この「あらしの湯」の秘湯にも 連日 “新入生”入ってきていただき嬉しいワタクシです。
ご贔屓様はもちろんのこと「お初」の方のおっぱい(コメント)を見つけると満面のスマイルが(HENNTAI?)
そして、頑張る元気をもらっています。いつも ありがとう〜
秘湯でのおっぱい(コメント)はワタクシしか見れませんので安心して思う存分
「おっぱい(嵐愛)を見せてください!」(違う!)  愛を語ってください。
またの ご乳頭を(違)・・・・・す、すみません 悪ノリしすぎで ヾ(_ _。)ハンセイ…
エェー、コホンッ!(;-o-)o"  またの ご入湯 をお待ちしております。
   



さあ 今日は、イソガシアラシ〜ですね。
“実験&宿題くん” 予告だけで面白そうで、ほんと楽しみです。
朝から 番宣は ズームにリーダースッキリには相葉ちゃん(見れる、見れる)
そして ラジかるッは にのちゃん(み、見れない(/_;)
それから 琴線なんちゃらってのに まっつん(爆)←同級生かっ!明らかに違います(笑)
リアルタイムも まっつん (これも名古屋はやるけどやらないかな?←ってどっち!)
まあ 皆様 捕獲網を張り巡らしたら お仕事に家事に励みましょう!


 
タイトルの卒業旅行・・・って わたくしが行ったわけじゃなくて(解ってます)
わたくしが行った南の島は、沖縄本島と与論島と沖永良部島と久米島です(いらない情報です)
3月といえば 卒業、卒業といえば 卒業旅行ですね〜
今 正に卒業旅行に行ってる方もいるかと思いますが

2000年 春 嵐の5人は取材で宮古島へ
ぶっ飛び1821km 宮古島1泊2日のムキムキッ!天国
って 何だか 凄いことを想像した貴方 一歩前へ・・・みんなか(^^;;

実は 「翔ちゃんの高校卒業おめでとう旅行」でした。

デビューわずか4ヶ月の可愛い5人の様子を少しだけ秘湯の写真と合わせて読んでみて。

祝・翔くん 高校卒業で、目指したのは
 ハワイみたいなのに日本語が通じる〜
ま、確かにね〜の、宮古島
 やっぱ 行くなら暖かいとこ。年とってから寒いの苦手なんだよね
って (^^;; 17歳でしょ?
 肌寒いけど 海見たら なんかヤル気になってきたぞ
と、何故か 3回連続バック転・・・・じゃなくて 側転 (若いな〜
 オレ ウエットスーツ初体験なんだ〜
と、何故か ウッキウキ〜の翔ちゃん
 翔くん それ後ろ前 逆だよ(爆)
♪翔ちゃんの〜ちょいとブキなとこ見て、みたい〜♪

ジェットスキーのインストラクターの先生に猛スピードで飛ばしてもらった大ちゃんはご機嫌。
にのちゃんがスピードにびびればビビルほど、大ちゃんは ウヒョウヒョ大喜び
って もしかして にのちゃんが怖がって 大ちゃんをギュってするから?

 大野くんのあんな嬉しそうな顔はめったに見れないよ
 だって落ちたら怖いじゃん。前に沖縄の海に来た時 これくらいの(20cm)の魚に寄ってこられてコワイ思いをしたんだもん。
フツー南の島に来て熱帯魚怖がるか?(笑)
でも 可愛い

ウエイクボードでは・・・
大ちゃんと翔ちゃんが初体験。
あとの3人は 8時だJで経験済み。
大ちゃんは暴走系は強いのか初挑戦にして一発でボードの上に立ち、笑顔で
 大野くんってボーッとしてるように見えて結局 何でもできる人だよね(褒めてます)
   運動神経もいいし・・・
悪いのは誰ですか?(笑)
 でも運動神経が一番いいのは、やっぱニノじゃない?
   あ〜あ 俺も昔は運動神経よかったはずなのに、どこでどう間違っちゃったんだろっ!
 っていうか、運動神経あるって思ってた事がすでに間違いなんだって!
この頃、ヤラレキャラの松潤です。
運動神経がないといわれたけど さすが経験者の潤くんはボードの上に立つのは楽勝
 俺、スノボもスケボーもやるし、横乗り系は結構得意!
と自信ありげも・・・
 うわっーマジくやし〜!何が納得いかないって俺が立てなかったのに、松潤が立てたことだよ。
こんな時から「運動音痴」の片鱗が・・・?(笑)

夕食タ〜イム

 俺、前に沖縄でゴーヤチャンプルー食べた事あんだけど、うまかったな〜。でも肉くいてぇ〜
と、全員一致で焼肉やさんへ 全員席についたところで
メンバーから翔ちゃんへ高校卒業&大学入学決定の祝福メッセージ


 翔くん、高校卒業おめでとう。大学入学も決まってこれから忙しくなると思うけど、俺らの事も
見捨てずにいてね。それから 俺が高2、高3になって勉強でわからないことがあったら、その時は
やさし〜く 教えてください。
 翔くん、おめでと!え〜っと、これからも嵐ともどもよろしくお願いします。
 大学生活って俺には想像つかないけど、苦労することも多いんじゃないかな?けど、これからも頑張って!それから、いつまでもギャグを飛ばし続けてください。空振りも多いけど、それがまた面白いということで・・・!?
 この旅行をきっかけに、これからも頑張ってほしいです。(ちょい意味不明・・・)あっ いや、この旅行で心なごんだところで、これからも頑張れって意味です。ハハッ

 えっ!マジ?これ俺の卒業旅行だったの?聞いてねぇ〜よ〜!?
 ねぇ ホテル戻ったら、ナイターでテニスやらない?
 その前にコンビニ寄ろうよ。サトウキビ食いてぇ〜


「最初はとまどいがあったけど、やっぱりこの5人は居心地いいね。」 by 翔


♪ とまどいながら〜僕たちは 不確かな道 さがして〜
  ためらいがちに〜歩き出す〜きまぐれな未来 きっと手に入れるために〜♪





昨日ポストに クロヤギさんから お手紙ついた〜♪
いつも行ってる化粧品売り場からのハガキで・・・・
「嵐のCM曲でおなじみの・・・」って
「買ったらCDあげます」じゃないので、それ以上読まずにget.gifもぐもぐ ごっくん。


そんな昨日は、またまた探し物で昔の嵐に会いに行ってました。
歌番組や他の仕事の映像も懐かしくて楽しいんだけど
WSの数秒に流れる物の中にこそ 面白い物が沢山あって

初めての5人揃ってのCM ブルボンプチの撮影風景が流れたり
新曲のPVの撮影風景もいつも「めざまし独占」で放送されて(ポニキャニだったので)
映画「ピカンチ」の会見では 5人そろって ダンチッチストラップ
をつけた携帯を持って
あ〜懐かしいなぁ〜 ダンチッチストラップ 買いましたとも⇒
女の子のダンチッチレッドも買ったけど見つからなくて(-_-;)
そして ピカンチの写真の5人がパッケージの「オーザック 」も買いましたとも。
コンビニに行くと、あの白に緑に ボン・チュウ・タクマ・ハル・シュンが
中身はあんまり 美味しくな・・・・・以下自粛
今 またそんな企画があれば凄い勢いで売れることでしょうね。

そいいえば プチには シールが入ってて それも安っぽ・・・・あ、いや何でも・・・
何だかいっぱい買ったけど嵐がCMやらなくなったら買わなくなりました。
 o(*^▽^*)oあはっ♪ 恐るべし CM効果

ピノも嵐と一緒のイベントに参加ということで食べた 食べた。
でも 当たった事は ZERO〜で
まあ、ドッジボールは外れて(´▽`) ホッ でしたけど。

イベントといえば C1000もどれだけ買ったか。(炭酸NGなのに)
応募するも 当たらず><
でも 自分が当たった友達が箱買いした自分のシールをいっぱい送ってくれて
なのに 結果が出せず ごめんね〜

コカコーラの嵐の顔がイラストでかかれたボトルセットが当たるキャンペーンも
炭酸ゆえに買えず 買わず(-_-;)
シャバダバも 数回買って終わったかな(ごめん、にのちゃん)
「スープdeおこげ」「しらたき麺のスープ」は隣に安い他社のがあってもにのちゃんのを購入
マクド(関西系はこういいます)にも通ったし、とんがりも買って5人の食べ方もしました。
さわやか吐息も食べて相葉ちゃんとドライブ気分になったり、カレーがバーモントになり、エイブルにはお世話になってませんが嵐さんのCMにはとことんお付き合いしております。

ただひとつ残念なのは WFPのCMの冒頭で出てくる ビスケット
アレが発売されてたら・・・・買います!きと、買います!

 恐るべし CM効果!

☆ 今日発売の女性セブンの見出しが・・・・
   嵐・「悔し涙のアリーナ」松潤の決意  う〜ん 気になるね。
☆ TV LIFE は 年間ドラマ大賞に「魔王」が、主演男優賞に「大野智」が
  記事の中にドラマが終わった日の事が書かれていて、大ちゃんファンが撮影中の事を思うと見れないと言ったドラマだけど、こうして実を結んでよかった。
今こそ、見なきゃ「最高に頑張ったリーダーの初ドラマ」を。




今日 2月3日は・・・・せっぷん
・・・そう にのちゃんと スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
・・・イタッ・・・~(>_<。)ゝ  豆が・・・(笑) しませんってば!できませんから!!


わかってますよ 節分でしょ?get.gifget.gifget.gifget.gif まきするんでしょ?
あれ?ニノおにぃがいない
   

本日の夕ご飯は「恵方巻のまるかぶりget.gif決まってるので
これを
・・・♪東北東に向かって食べろ〜♪ (この時BGMは明日にむかって吠えろです。)
あとは お豆を年の和(数)+1 か・・・

にのちゃんちでは、室内でを飼うようになってからやってないと
投げてもが追いかけて行っちゃって家の中がぐちゃぐちゃになるので
「鬼は外!福は内!」って言うより
「ダメ!ダメ!ダメ!」っていうのが大変で辞めたんだとか。
家の中をぐちゃぐちゃにして・・・あの声で「ダメ!ダメ!」って言われたい(o^-^o) ウフッ 
そんな わたくし今年はちゃんと「オニは外〜」が言えるでしょうか?
だってぇ〜「おにぃは外!」なんて「言えません!絶対に言えません!」
ちゃんと大事に家に閉じこめて ハートに かけときます(^o^)ハハハ
にのちゃんちのもこんなことができたらねぇ〜クリックしてみて!

・゜゜・。\(・o・ )オニハ ソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ!   

  

昔「嵐音」で豆まきをやったんですが(ラジオなのにね。)
その時の事をニッキで。。。

「お風呂に入ると痣みたいのが出来てたりして・・・・・」
いやだ!
今 いやらしい想像したなっ!?

って言ってたにのちゃん
わたくし いやらちい想像よりもパッと見「痣」「痔」に見えて(どんな眼よっ!)
にのちゃん・・・アイドルなのに「痔」?って思っちゃいました(ごめん!)


そんな「嵐音」の豆まき 行きま〜す!

 あ゛〜〜あ゛ぁ〜〜 (^。^;) 忘れてた〜〜!!(って大きな声) 
   3日は節分だったよ〜
 (口々に) 忘れってたよ〜
  嵐音も鬼はそと〜
相葉〜 二宮〜 松本〜 大野〜・・・w(^_^)ンー?
 o(*^▽^*)oあはっ♪ 俺 いいよ もう
 あらし〜
 σ(⌒▽⌒;) ボク 相葉が一番寒さを体験したのは・・・
 フィンランドで〜す。
 俺も〜
 お前 家だったじゃん 

 日本の心を忘れるな〜
 おーーーっ
 今日は やるぞ〜
 おーーーっ
 決めるぞ〜
 おーーーっ
 じゃんけんで決めるぞ〜
 おーーーっ
 豆はバケツいっぱいあるこれだっ!
 おーーーっ
 豆をぶつけるぞ
 おーーーっ
 鬼になった奴はジャニーズだぞ かぶれ すぐに
   ば〜か (意味不) それでは
 もう?
 じゃん けん ぽいっ  あいこで しょ!あいこでしょ!
 おっしゃ〜
 まじかよ〜

 大野・松本対決〜 大野・松本対決〜 (を繰り返す翔ちゃん)
 じゃんけん ぽいっ 最初はぐ・・・じゃんけ ・・ってぐだぐだ(;^_^A アセアセ・・・

 (高〜い声で) 大野が鬼ぃ〜
 ♪人間 なんて らららららららら〜ら♪ (拓郎さんの人間なんてを歌いだす翔ちゃん)

すでに 後ろでは ・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ が始まってます
しかし ずっと ♪人間なんて♪をエンドレスで歌う翔ちゃん(笑)

 おには〜外!お、おッ、おッ〜おには〜そと〜
ここで ゴング
 おい、鬼決めるぞ〜

最初はぐーじゃんけんぽいっ!あいこでしょ あいこでしょ しょ しょ・・・

 二番 鬼 相葉!
   お前は悪くない 悪くないんだけども 
 あいばく〜ん
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
 ゴング 終了〜

 鬼 決めるぞ〜

最初はぐーじゃんけんぽいっ!あいこでしょ あいこでしょ しょ しょ・・・

 ヤッター
 松本 !松本!
 もうないっ!豆が
 もともと まつもと (といいながら 投げる)
 いけ〜松本!
 もともと まつもと・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
と言って投げ続ける翔ちゃんに きゃーと黄色い声で逃げる?潤
ここで ゴング 終了〜
 時間だよ  嵐ファーストアルバム 嵐1号から今夜は・・・
 なんか 聴いて〜
 聴いて〜お別れで〜す またね〜明日 嵐音

 (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


皆様のお家にも「幸福」がきますように〜

☆携帯から遊びに来てくれる皆様へ 
 秘湯の入り口は記事の下に引越しました。
 そこからエントリーに関係なくいつでも入れるので遊びに来てね。

宿題したけど 今日は長くてかけませ〜ん。明日提出しま〜す。


続きを読む >>


2017

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲