天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料

1 / 6 >>

 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -



昨日 ふと手にした冊子にこんな言葉が






「微笑みは みんな持ってる たからもの」






ほんと そうですね

誰もが持ってるもの

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、
お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さん、そして 子供たち(パクリかいっ!)



時々 失くしてしまったと思っても  大丈夫!

絶対に なくならない

みんなが持ってる たからもの だから





告別式で親戚が集まった時

ちびっ子たちに お喋りを真似るトムで遊ばせていたら・・・

ちびっ子のマネをするトムにみんなが笑い、
その笑い声に またトムが笑い
ずっと ずっと そんな何でもないことで笑っていました。






スマイル 




どんな時も そんな スマイルにその場が明るくなります。





次に会う嵐は スマイル嵐がいい!
笑顔の嵐に 会いたい!






こんな時ですが・・・いや、こんな時だから

少しは 妄想でも スマイルをと
ぱるるちゃんが教えてくれました。






嵐・告ったー





♪ スマイル! 最高の 君だけの スマイルで

  最大級の イマジネーション




やっちゃってぇ〜






ワタクシの昨日の結果は




カリメロ翔ちゃんに

教室でオデコにKISSされて 「二人だけの秘密だよ」って(///∇//)テレテレ






 ♪ それは きと まぼろしじゃな〜い?

  (◎_◎;) ドキッ!!  カ、カズきゅん





それは 秘密にしとかないと

かかちゃんとか、かかちゃんとか、かかちゃんにバレタラ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
豆腐の角に頭ぶつけろ!って言われるかも(笑)






と思っていたら 今日は 

「きとは、隣のクラスの相葉雅紀に手を引っ張られ 抱きし・・・以下自粛」




やだぁ〜相葉ちゃんったら 

ワタクシには カズという人がいるのに・・・・といいながら ちょっと にやけてしまった(^^;






今日は、少しだけ スマイル取り戻そう!

てか 職場でご覧の皆様

にやけ止めをたっぷり塗った上で 

それでは禁断の診断室へどうぞ⇒嵐・告ったー










  • 2011.03.22 Tuesday 07:44
  • -
  • -
 
☆ 400000のキリ番を踏まれた方は、メールでお知らせ下さい ☆
   

どーもー 昨日キラキラウオーターを買おうと

担当の「倉沢英雄」くんに電話したら・・・
「いつでも取り付けに伺います」って書いてあるのに、
来週の水曜じゃないと無理なんだって(^^;
でも 遅くなるお詫びに くれるって
ついでに 特殊メイク(?)でしわも隠してくれるって(笑)



今更ですが ひでちゃんのにのちゃん 
メイキングでの撮影秘話・・・前にも聞いたけど本当に大変な撮影だったのに
スタートの声と共に ひでちゃんになれる にのちゃんが凄いなと。
ブルーノとも違う ひでちゃんも魅力的です。
また 感動に泣いてしまったわ。
これで ドライアイが少しは 潤ったかしら?



昨日 また ちょっと悲しいニュースがYahoo!にでてましたね。

元ジャニーズjrのメンバーが窃盗って(__;)
前にもあったけど その時の人達も今回の人達も 
嵐のメンバーとは ジュニア時代一緒に仕事してた人達です。
多分 名前を聞けば 彼らもすぐに解る・・・
私でさえ、名前を聞いてすぐにジュニア名鑑の顔が浮かびました。
嵐が今、10周年を華々しく迎える一方で こういう人達も・・・悲しいね。





さてと気分を変えて今日は、ワタクシが初めて作った 嵐のスパ王バトン決定戦の続編で

“マイボーイは誰?”をやってみたいと思います。


最近 巷では 妄想がブームという訳で

これいいですよね〜
この不景気な世の中で お金がかからず 楽しめるもの


それは・・・・・・・・・・・・・・・・妄想!

はい、everybody say! 妄想〜〜〜



たとえば お金がなくて ごちそうが食べられなくても

山田家のように 妄想だけで ご飯が食べれる・・・・なんて エコ!



そんな妄想ですが 最近 妄想力が鈍ってて あまり面白くないけど(じゃ見せるなよって)話ですが

最近 凹みぎみな人が多いので これでも 読んで元気出して!



ねぇ みんな 笑って!!ねっ!


かなり思考能力ZEROなので 問題は ほぼそのままで
時々 妄想しきれないのは 昔のまんま書いてあります。

    は 皆さんに置き換えてお読み下さい。


【1】 長い交際の末やっと彼氏が親に挨拶をしたいと家にやってきました。

 ゞ枋イ如屬父さん」っとテーブルに手をついたらお茶こぼしちゃった 相葉ちゃん
◆.后璽弔任咾靴辰塙盖薀錺ぅ鵑鮗蠹攣困縫好沺璽箸塀瓩ん
 気を使って囲碁将棋に誘った父に返事が出来ない智君
ぁNEWSの話しで盛り上がりいつ言い出すの?足がしびれて立てない翔ちゃん
ァ,海ΔいΔ龍貅蠅覆鵑世茲覆 ΑΑ渋々なのにすぐに打ち解けるにのちゃん


和:  なんか こぇ〜なぁ スーツこれでいい?
 だ、大丈夫・・・・・?(・_。)?(。_・)?   (成人式のじゃん しかもCかD嵐の時の(^^ゞ)
和:   あっ!ポケットに[ニノ嵐]のテープ入ってた
 うそ〜!! (まさかの挨拶の後に 出すんじゃ・・・)(~_~;)
和:   大丈夫だって!(えっ!聞こえてた?) でも 面白いかも?あれ?なんか怒ってる?
 やめてよ 絶対だめだからね。もう〜あづかっとく・・・(捨てないのか) 



初っ端から 去年と同じ妄想ですが、これほんとは潤くんでしたかったのが妄想及ばず(笑)
そんなカッコいいことは 潤担さんにおまかせします。(誰かやってぇ〜)


【2】 親との対面も好印象のうちに終わり

 ,父さんいい人だね 今度から園長って呼ぼうかな?本当に緊張してたの?相葉ちゃん
◆_箸ら出る時塀で愛車をがりがり・・・キレる?いえ凹みます 潤君
 帰りにこれ・・って似顔絵を渡す智くん いつ書いたの?それじじばばちゃん
ぁ,鵝母からメールが「間違えなかった?」うっせぇよ〜翔ちゃん
ァ,發Ε献磧璽犬任發いぁ中に着てたの?にのちゃん
 
【1】とのコラボで ,料衢佞舛磴鵑

雅: 園長 僕と一緒のお墓に入りましょう get.gif

 Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
雅: あ、間違えた(;^_^A アセアセ・・・
   園長! あ、いや お父さん 僕 ちゃんを飼いたいんですけど

 まちゃ・・・・き・・・(あたしゃ カンガルーかっ!)
  
get.gif 「買いたい? いくら出せる?」

  オヤジ〜ぃ!!!!(○`ε´○)

雅:  あ、貯金は、そこそこありますから、10年もやってるんで。
   それに他の4人とちがって 危険手当がついてるんです。(初めて聞いたぞ)
          get.gif
  あ、まちゃき・・・滝汗・・・(あ、さっきこぼしたお茶も) タオ・・・ル
雅:  あ、ありがとう 大丈夫 着替え持ってきたから(レコーディングかっ!)
    ちょっと失礼してと
  あ〜脱いじゃったよ (−_−)
get.gif キミ、凄い汗じゃないか どうだい 風呂でも入ったら
雅:  いいんですか?じゃ、オレとちゃんと一緒で お父さん共 裸の付き合いって事ですね。
    うひゃうひゃ・・(# ̄∇ ̄#)・・・
get.gif  何? 裸?!?!?!
   ( ̄□||||!! まちゃ・・・余計なことを
雅:  オレ 背中流しますよ。
get.gif  いいね〜 じゃ やってもらおうか?
雅:  ちゃんも一緒に入る?
  ナンデダヨ♪ (-_-;)   

  お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂お風呂

雅:  じゃ、こんな感じでどうです? ゴシゴシ
get.gif  あいば〜もっと (アイバーモント)
雅:  うひゃひゃ〜〜〜 もっとですかぁ?
  あの二人 何やってるんだろう?(;一一) ジロー
雅: こうですか? ゴシゴシ
get.gif  あ、上手だね。上手だね
  アンタは いつから小松の親分さんに(; ̄ー ̄川 アセアセ
雅: じゃ これは?どうです? 
get.gif それから これも・・・・

  ここからは お見せできません(笑)

get.gif あ、上手だね ジョーズだね。じゃ、わしも・・・
雅: ( ‥) ン? コバンザメですか?
 (→o←)ゞあちゃー




 

【3】 じゃあと 車を走らせ

 ‖臉功じゃん ね、ね、何処行く?何する?前向いてよ相葉ちゃん
◆‐し走ったら車を止めて傷を確認 やっぱり凹む潤君
 あっやべぇ!顔が黒いままだった・・今頃気づく智くん
ぁ,◆繕枋イ靴燭肇優タイ緩めようとしたら窓に挟まっちゃった翔ちゃん首〜
ァ“茲譴拭繊 ̄薪沼紊錣辰董!助手席でシートを倒すにのちゃん はやっ!

智: 
あっ!やっべえ〜美白忘れた!!!
 大丈夫よ。お父さんは ちゃんと智のこと わかってるから
智: そう?ならいいけど でも さっき ビトくん?って
  えっ!!! (オヤジめ)
  そ、それは 娘のこいビト?って言ったんじゃ(; ̄ー ̄川 アセアセ 

  恥かかせんじゃねぇ・・・あ〜ら お下品だったかしら
  にのちゃんに嫌われちゃう〜〜〜

智:おいらは?emojiF_07_045.gif





【4】 そして彼のお部屋で彼がお料理を作ってくれることに

  屬△叩そうだ こないださぁ〜」って 早く作ってください相葉ちゃん
◆ 嶌Fは俺がお前専属シェフだから座ってな」って包丁もって振り向かないで潤くん
 「もしもし母ちゃん クリームシューの・・」違う話までしてる智くん
ぁ 嵶鼠ですか〜〜〜!!」首にタオル、ガウン羽織ってクッキングの翔ちゃん
ァ 屬呂い叩廚辰討發辰箸燭戮燭い鵑任垢韻評食なにのちゃん

ぁ,嶺討舛磴鵑

翔: 焼き鳥にしようかと思うんだけど 
   お前んち  電気ですかぁ? get.gifガスですかぁ?

和:  カズだけど
翔: あれ?いつからいたの?(違!)
  カズ・・・違う! ガスだけど 関係あんの?
翔: 嫌 言いたかっただけ
  あ、そう
翔: んだよ〜もっと 突っ込んで!! 
 えーーー!!それ以上突っ込みどころがな・・・あ・・・・鳥はどうすんの?
翔: 鳥?あ、いいこと言った。
 いいことだったんだ(^^;
翔:うん 今さ〜 やらしい話 嵐ってさ〜「飛ぶ鳥を落とす勢い」って言うじゃん
 だから?
翔:えっ?だから その〜
 (まさか 本当に撃ち落す気じゃ(-_-;)
翔:ちげーよ てか 聞こえてるし(^^; んで 鳥取に行かね?
 なんで 鳥取なの? 鳥取=飛ぶ鳥 ? つまんないし(爆)
翔:だから その・・・ 「縁結びの神様」 が 
いるんだよっ!!
 だから?
翔:あ〜もう〜 わかんないかな〜 
   一緒に行ったら その夜コウノトリが来るかな〜なんて(∩。∩;)ゞテレテレ・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 それは get.gif「縁結びの神様」って 島根県ですけどぉ

翔:あ゛〜〜〜〜〜とり返しのつかないことを!!!
和:   これ いつまで続くの?
 さあ(爆)




【5】 おなかもいっぱいになったし

  屬匹辰行く?ディズニー行こうか?」疲れ知らずの相葉ちゃん
◆ 嵎夘佞韻呂前な」っとソファにごろっ寝息を立てる潤くん
 「よかったよ〜」飲んであなたにべたべた智くん
ぁ.優タイ結ぶの教えてとあなたの前に仁王立ちの翔ちゃん
ァ.ターで一曲・・えっ!もうゲーム?いいよ いいよ にのちゃん


これは,料衢佞舛磴鵑

雅: あのさ あのさ 知ってる?今度 ディズニーでイベントやるんだよ
  知ってる でも・・・当たらないと行けないもん
雅:  大丈夫だって!! ボクがちゃんとホテルとっておくからさ
  でも それって 嵐で一組だって もう潤くんが押さえてるって てるちゃんが

雅:  えっ!そうなの?(松潤か・・・勝ち目はないな)(^^ゞ
    でも それ違うホテルじゃない?ボクの言ってるのは あの なんて言ったっけ?
    みらちゃんが 車こすったとかいう そんな名前の・・・   

  
ミラコスタ!! (知らなかったの?)
雅:  あぁ、それ!それ! そこだ
  そこって 知らないで言ってたの?
雅:  (無視して) じゃぁさ じゃぁさ その時にデートしようよ。
  ディズニーで?ファンのみんながいる前で?
雅:  うん  ちゃん ミニーちゃんに入ればいいんだよ。
    そしたら 一緒に手を繋いでデート出来るから
  着ぐるみかいっ!(あ、夢と魔法の国に 着ぐるみはないか)
    いいけど(いいんかいっ!) おなかすいた。
雅: じゃ カレー食べよう!それで バーコード貼って応募しよっ!
  えっ!結局 応募かいっ!




【6】 今日はお泊りしちゃおう

 …からさわやか相葉ちゃん
◆.ーテン開けるとあなたを後ろからはがいじめのまま眠る潤くん
 もう少し寝ようよ〜というあなたに水鉄砲の智くん
ぁ…からがっつり豆乳飲んで新聞を読む翔ちゃん
ァ,はよ!・・・夜からそのまま寝てないにのちゃん

△蘯里討たい・・そんな潤くんをはがいじめにするてるちん
 その はがいじめを引き離す ちょびちゃん(笑)
もいいな・・ってか もう右にきらりちゃん左にちえちゃんくっついてるし
 あれ?ももねこちゃんは?足にくっついてるわ(笑)
でも 私にはにのちゃんがいる

ってことで イ里砲里舛磴鵑如 覆辰鴇紊里倭阿屬蠅茵


寝顔は見られたくないけど 
ずーっと起きて何かやってる「眠らないカズ」が好き!(へんたーい止まれ!)
あの猫背の背中を起きた時に見れたら しあわせ〜(*^_^*)
この場合 顔じゃなくて背中がポインツね!! 

和:   
「ママー!」
  は、はぃ・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-) ナンデダヨ♪ (あ、セリフの練習か(^^ゞ)

んで、「カズ起きてたの?」って言った瞬間

「ん?」ってブルーノヘアで振り返るにのちゃん その手には ピ、ピストル〜〜〜!!!

 バーン・・・・あっ! ブルーノが ブルーノが・・・・私 ガイになる〜〜〜(願)

      5分間で 20回 (^^)V


【7】 じゃあ 仕事におでかけでーす

「じゃ行ってきまーす」。あっ!それTVのリモコン・・・相葉ちゃん
◆々圓辰討蕕辰靴磴ぁ繊屐ΑΑΑ廖屬鵝」振り返ってちゅ 潤くん
 [帰ってきたらいないの?」って玄関まで手を離さない智くん
ぁ 屬曚蘆戮譴襪勝疏れ〜走れ〜メールすっから」 翔ちゃん
ァ 嶌鯑と同じカッパ巻きの色の服よ これに着替えて」「うん」 
  私のかずなり(いいなり) にのちゃん



  カズ 今日のTシャツ 黒の柄物 と ブルー どっちにする
和:    ブルーの
  スニーカーは まみどり?ブルー?
和:    ブルーの
  
  帽子は 麦わらの 紫?ブルー?
和:   ブルーの
  
ズボンは? 半ズボン?長ズボン?
和:   ブルーの
  ち、違う?でしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ  で、巻物は?
和:   かっぱ巻き
  じゃなくて にの巻でしょ?
    黄色のストライプにする?
和:    ブルーの
  あ、はいはい  じゃぁ 今日はパーカーも ブルーの と
    はい てるちゃんに受け狙いだと言われたコーディネートのできあがり!!!
    あれ?顔が真っ青!!!!
    カズ! カズ! ( ‥) ン?
和:   ブルーマンハシャベリマセン(爆)
  てか喋ってんじゃん(^^; あと9公演ブルーノにのちゃんで頑張れ!



よろしかったら 皆様の妄想もお聞かせくださいね。





昨日の “ムテキの相葉ちゃん”の内容を秘湯で教えてもらったんですが(ありがとう〜私信)
温泉で“嵐の皆でジョーズ”をやってるって言ってたそうで
そろそろ「あらしの湯の案内」(左側にあります)を書き換えようかと思っていたのですが、
「愛の湯」は、今まで通り“時々ジョーズが出没”にしておきます(笑)

そして、“少年倶楽部プレミアム” あれほど言ってたのにすっかり忘れてまして(^^;;
慌ててテレビをつけたら ちょうど翔くんからのメッセージで(´▽`) ホッ

今でも「ぶっさん」「バンビ」と呼び合う二人
太一くんと岡田くんが「櫻井キャスター」という「らしい」メッセージでしたが
そんな、次回のゲストが「櫻井 翔」さんって事で楽しみですね〜

これで いよいよ最後の砦 “にのちゃん”の出る日も近いかと・・・(o^-^o) ウフッ
ということで にのちゃんが大トリなのは決定ですね。



さて、昨日は区の清掃奉仕があったんですけど(ーー;)
その前日が 「組長会議」で、これがまたとんでもなく長くて
この前の妄想PTA総会みたいに 組長が全部 嵐のメンバーだったら・・・・

decostamp090.gif 

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪(嵐嵐)団地  組長会議

1組 組長 大野 智
2組 組長 櫻井 翔
3組 組長 相葉雅紀
4組 組長 二宮和也
5組 組長 松本 潤  
6組 組長 わ・た・く・し (司会)
その他   特別出演若干名

 

それでは、第10回 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪団地 組長会議をはじめたいと思います。
今日の議題は ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪団地が出来てから10年が経ち、住人の皆様も増えてまいりましたので、より多くの方々との「親睦」をかねた「懇親会」を開催したくどのような事をすればいいか決めていただきたいと思います。
あと今日は、2組の櫻井さんがお仕事で少し遅れるとのことですので先に始めさせてもらいます。

それから、今日は、5組の松本さんがお茶当番ですのでよろしく
(この間に密録 密録っと ( ̄∀ ̄*)イヒッ)ポチっ!


て:ずんくん 座ってて 私がいれるから 
ず:あ、でも 俺もやるよ。てるちゃんも仕事で疲れてるんだから
て:いいから!座ってて ずんくんがいないと何にも決まらないでしょ!
ず:そ、そうだな じゃ 頼むわ
て:あいよ! どうせ の味なんて分からない人ばっかりなんだから 
  特に櫻井さんと大野さんは 何でも「うんめぇ」って言うし(ヤギかっ)
 ん?呼んだ?get.gif おいら ココアがいい


(無視して) それなんですけど ここをこうやって こうするってのはどうですか?
 あ、それいい ねぇ〜みらちゃん
み: エェー、コホンッ!(;-o-)o" まちゃき
 (; ̄ー ̄)...ン?? 何?みらちゃん風邪ひいたんじゃない?だから僕一人でいいって言ったのに
み:だって 心配でしょ (一人じゃ何言い出すか)(ーー;)
 心配なのは みらちゃんだよ。あ、凄い汗だよ。やっぱ熱があるんじゃない?
:(そういう まちゃきが既に滝汗なんだけど・・・)

 おいっ!そこっ!ごちゃごちゃ言ってないでマスクしろよ。みんなインフルになったら
   どうすんだよ。10周年できないだろっ
 そうだね。♪ インフル〜インフル〜♪ 流行ってるから気をつけないと 
 そうそう もう帰ったほうがいいんじゃない?みんなも(だから始まったばっかりだし)
 (再び無視して)で 今回は10回目ということもあって 何をやるか まずこれだよね。
 そうだね。 どうしようか?・・・温泉行く?
 つうか、仕事 先 語れよ〜
 あ、翔さん お疲れ〜
 どうも ( ̄○ ̄)/ オマター みんな元気してた〜?(キラキラ
 翔ちゃん 昨日も会ったじゃん
 あ〜そうだっけ??“明日の記憶”がないもんで(笑) で、どこの温泉
 あのぅ〜 出来れば 「あらしの湯」へ・・・
 (三度無視)あのさ〜 もっとみんな仕事に対して意欲はないの?

 いよく?  ねえ ねえ いよくって ほら、家族みんなでさぁ〜浮き輪とか持って
 それ、かいすいよく!!(突っ込み早っ!)
 あ、まちがっちった〜 じゃあさぁ 飛行機のここんとこについてるさ
 それ、びよくじゃねえか?
 そうかぁ〜 あ、あれ びよく か惜しいな〜 
 いや そういうことじゃなくて(ーー;)
 あっ!キャプテン喋った〜寝てなかったんだね。よかった。
 うん、でもさ〜 あれじゃないか? よくよく 考えたら・・・
 よくよくだって (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 聞けっ!
 はい(_ _。)・・・シュン 
 まあまあ で、大野さん よくよく考えた事って?
 もう〜こいつらが笑うから  忘れた
全: ずっこけ
て: キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ ずんくん こないだやったから一番上手だわ。
 えーっと、場所はどうします?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪広場にしますか?
 やっぱ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ドームっしょ
 でも、今、インフルが流行ってるから ドームとか危険だってば!
 (゜∇゜ ;)エッ!? (゜∇゜ ;)エッ!? 何が?
 だから あれだっ みんながマスクとかしてさ〜俺らの事見てたら 怖いよ
 まんま ヤンキー母校へ帰る・・・みたいな?
 うまいっ!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
全: (;一一) ジロー
 そうそう ペンライトの代わりに木刀振ってね(笑)
 でさぁ こうやって「櫻井命」とかって鉢巻巻いてさ こえぇ〜!!マジ ビビルぜ それ
 特攻服とか着てたら 怖いよ
 おじさん さっきから 怖いものばっかじゃん
 出た! 特攻服! 相葉ちゃんのお母さんとか持ってるんじゃない?
 うん、あったと思うよ。
 そんな中に「ど〜も あらしで〜す」ってスケスケカッパで出てもな〜
 ちょ、ちょっとぉ〜 あの〜話が・・・ あ、松本さん なんとか言ってく・・・
 (またまた無視)確かに アリーナとかで う○こ座りしてスケステ見上げてたら怖いな
 松本さんまで(ーー;)
 ヤキいれられるかもなo(*^▽^*)oあはっ♪どうせなら 俺 可愛くお尻にのマークかなんかで
 翔さんは、ラッパーだから ラッパのマークでしょ?
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 そうだね。ついでに 諭吉も挟んでさ うひゃうひゃ
 じゃあさ〜 にのは うたばんでもらった「嵐の番長」ってかいてある長ラン着ればいいじゃん
 え〜〜〜〜っ! やだよ〜 やだよ〜(ダダッコォ (ノ><。)ノ))...俺だけって
 じゃあ みんなでD嵐の長ラン着てOPは♪ ファイトソング ♪ でハコ乗りで出るか?
て: やっぱ ずんくん d( ̄  ̄) イイコト言うわ〜
全:それいいっ! やっぱ コンサート隊長だ。
   キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
 じゃあさ じゃあさ やっぱ リーゼントにする?
 相葉さん できるんですか?また台ジェネの時みたいに「なんちゃってリーゼント」って言われますよ。
 じゃ、リーゼントは辞めよう
全: 辞めるんかいっ。
 じゃ、OPの衣装も出方も決めたし 次は グッズだな どうしようか
 やっぱ 今回流行り物って事でインフルがテーマだからマスクは外せないな
 えっ?! どっから ねえ どっから どっから?そのテーマに
 にの いいこと言った。「マスクは外せない・・・」そうだよね 外したら他の人に迷惑かけるから
 と、マスクはグッズから「外せない」って事でしょ?
 そうそう おじさん 今日はさえてるね。で、マスクはいつもの五色ね。
 リーダーにデザインしてもらう?なんかの口みたいの書いて・・・あっ!×とか書いたら?
 それだったら 相葉さん一回フリ間違えたら それかけて一回お休みにしたらどうですか?
 罰ゲームですか?
 あっ!マスクの内側にうちらの唇が印刷されてるってどうよ?
 うひゃうひゃ それって コンサート中 ずっと ( 。-_-。)ε・ ) チュッしてるってこと?
 そしたら みんな外さないよね。
 じゃあさ〜 おソロのアイマスクは?
 見えねぇし でも さすが マツジュン いいこと言った。
 翔ちゃん さっきもそれ言った(笑)
 ジェット風船も禁止になってるんだから うちわも禁止って事で
 あ、そうだね。 じゃ グッズも決まったし((゜∇゜ ;)エッ!?)コンタイトルの候補があれば
 はい!俺 今回は自信あるよ〜 言っていい?インフルだけに「MASK」ってどう?
 あ、それいい いいこと言ったウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
 あの〜 5人はマスク着用で歌ったり踊ったりするんですか?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、もう マスクしてるし(ーー;)

なんて おバカな妄想してますけど関西地方では大変なことになってますね。
京セラドームでは、ジェット風船が禁止になったり街中 マスク マスク マスク
こんな時 コンサートがあったら・・・

うちの地域でも「対策本部」が出来ていて「手洗い・うがいの励行」を呼びかけています。
皆様も 油断せず 「手洗い・うがいの励行」を!!
そして 一日も早く安全宣言が出るように みんなで予防しましょうね。


今朝の新聞の見出し・・・・「休校の嵐」(爆)












 
昨日は 一日中 働いてましたよ。
朝のどたばたも知らずにね。


お外での作業が殆どで ぼちぼちやればいいものを
一気にやって 今日から楽をしようという魂胆・・・というより やりだしたらやってしまわないと
ダメな性格なんで 肩がパンパンになるまでやっちゃった(^^;;


そして中では そう先日のアラシモノの整理の最終仕上げ!
朝から またファイルを買い足して(色が違うのがどうにも気になって)
結局 また入れ替えたりして もう「完璧〜」って言うのに5時までかかっちゃった。
その間 にのちゃんのラジオを聴きながら
最近 送ってもらったのをなかなか聴けなくて溜まってたのを一気に聴きました。
う〜ん やっぱり にのちゃんの声はいいな〜


途中からは 見かねた娘が参戦、本当は「なつかしあらしに」浸りながらじっくり やりたかったんですけど 当たり障りのない、新聞記事のプリントとか、表紙とか限定で頼みました(爆)
いや〜 これでスッキリ!



ということで 夜は “嵐アレルギー”の まゆちんからのバトンをやってみました。まゆちんとは去年の今日初めてコメントをいただいてからもう一年のお付き合いになります。いつも元気で太陽のように明るい笑顔のまゆちんとのご挨拶はハグ(笑) 今年もコンサートで会ったらハグしようね。

 



ヤダー!!!!
今朝のエントリーが知らない間に4つも出てたんですって?
朝 パソコンを開けて エントリーが書きかけだったのでそれをどうしようかと
画面とにらめっこしながら 朝食を済ませ、そのまま外で作業をして家の中に戻ると
メールが2件
(; ̄ー ̄)...ン? もしや コンサートのお知らせ来たとか???
慌てて メールをあけると そこには・・・
昨夜のお友達からの メールの返信が今頃(^^;; 
そして もう1通 「同じエントリーが4つも出てるよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」って
エッ? (;゜゜)ノ マジ?
で、慌てて パソコンを見ると・・・・イヤダ〜4つも出てる、しかもまだ書きかけのエントリー
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
慌てて 削除 削除 はあ〜 どうしよう これを世に出していいんだろうか(大袈裟な)
と思いつつ これしかないので ほんの少し笑っていただきます。

 昨日のコメントの中に
まちゃきと夫婦で出席した妄想をして乗り切りました〜ってまりちゃんからヒントを得て

妄想PTA総会 
想定は かなりの無理がありますがお許しを
(妻=相葉妻(担当さん) 校=校長 全=全保護者 4=相葉ちゃん以外の4人)

雅 :ねぇ ねぇ  こんな格好でいいかなぁ
妻 :いいに決まってるでしょ。何着たってスタイルいいんだからぁ
雅 :でもさぁ もう少し地味な方がいいかな?ちゃんと父兄に見える_?
妻 :地味って 松本さんちのダンナさんは 顔が派手だけど まちゃきはそこそこだから大丈夫よ
雅 :あ、そう?(なんか納得いかないような) なんかさぁ こういうの夢だったんだよねぁ うひゃうひゃ
妻 :あ、あんまり 舞い上がって 変な所で 手とか挙げないでね。
雅 :わかってるって じゃ 行こうか
妻 :(さっと擦り寄って) まちゃき! 脱げ!(靴です)
雅 :(ドキっ!松潤?) アハハ わかってるって 
   なんかさぁ みんな僕の方見てるけど やっぱりこの格好変だったかなあ

通りすがりに挨拶していくお母様方に

雅 :あ、ど〜も 1年サクラ組の 「相葉 嵐」の父です。
妻 :もう〜 そんなこといちいち言わなくていいんだってば  目立たないようにしてて!
雅 :あぁ そうだった  (_ _ )/ハンセイ
   あ、ねぇねぇ 嵐 あそこにいるよ〜可愛いねぇ やっぱ うちの子が一番だよねっ!
全 : 相葉ちゃんの子供って嵐って言うんだ〜ま〜相葉ちゃんにそっくり可愛い〜(ざわざわ)
妻 :(__;) まちゃき 声がデカイ!!

校長の挨拶 

妻 :長いなぁ〜
雅 :ねぇねぇ あの人 園長に似てない?ねぇ
妻 :あのねぇ ・・・こんな所に 園長は・・・・似ている(^_^)

と、壇上に 翔ちゃん発見

雅 :あ、翔ちゃんだ 翔ちゃーん(と手をふる)
妻 :ちょっと 辞めてよ 翔さん 困ってるじゃないの〜
雅 :そう? 翔ちゃん あそこに座ってるとZEROと一緒だね。
   キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
   あ、キャプテンだ 真っ黒だからすぐわかるよ。しかも釣りに行く格好で来てるし(笑)
   (手を振って立ち上がると)ここ ここ〜席取っておいたから 早くすわんなよ
大 :あ 相葉ちゃん もう来てたんだ〜 あ、奥さん こんにちは
妻 :あ、リーダー いつも まちゃきがお世話になっております(ほんと、真っ黒)
大 :あ、いや、それほどでも(*^^*ゞ照れ
松 :(腕くみしながら)そこ 静かにしろっ
二 :そうだよ それに おじさんの席は ここ、オレの隣 (トランプおいて)とってあるの!
雅 :あれ?なんだぁ みんな来てたの?松潤 仕事だから行かないって言ってなかったっけ
松 :いいだろっ それより 早く座れ!(と、帽子を目深にかぶる← 次元かっ!)

校 :それでは 今年度の役員を選出したいと思います。立候補の方があればそちらを優先させていただきますが、ない場合は 推薦という事で

雅 :はーい
妻 :ちょ、ちょっとぉ〜勝手にしないでよ
雅 :だってぇ“ 嵐の為なら ” 何でもやりたいんだもん
妻 :でも まちゃきは仕事でいないから 私がする事になるのよ
松 :そうだよ 相葉ちゃん そんなのやったら 海外ロケとか行けないじゃん
二 :フリだって 覚える時間なくなるでしょ
大 :めんどくさいから やめといた方がいいんじゃないか?
と、壇上から

翔 :エェー、コホンッ!(;-o-)o" ( と咳払い するも 続ける4人)

雅 :いいじゃん “可愛い嵐”の事だから こういうのやりたいの!!
松 :えっ! そっちも 嵐 ?
二 :そっちもって  まさかの松本さんちも ?
大 :おいらんとこもだ “嵐が大事”だから
二 :オレは “嵐が大好き” だから
松 :うちは “嵐が一番”だから

と、再び 壇上から 
翔 :うちも混ぜてくれ〜うちは“嵐が中心”だから

校 :エェー、コホンッ!(;-o-)o"
全 :(無視 会場中が5人に注目)

雅 :なんだ “嵐がいっぱい”だね。
翔 :ほんとだ〜 オレら 嵐愛に溢れてるじゃねぇ〜か (マイクとおってるしぃ〜(ーー;)
全 :キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

校 :す、すみませ〜ん そういう話は 仕事場でやっていただけますでしょうか?
翔 :そ、そうですね。すみませんでした。では 今年度の役員なんですが まず会長は?
雅 :やっぱり 僕 やります!アルファベットでAは一番じゃないですか〜(以下ハワイでの会見の    言葉が続く)だから ねっ!いいでしょ?みんな
4  : あ、まあ それでいいなら・・・
翔 :じゃぁ 副会長は・・・
全(女): (^o^)/ハーイ (^o^)/ハーイ (^o^)/ハーイ

校  :えーーーーーーっ!
それじゃあ 希望者多数に付 第三希望まで記入の上、5月5日までに申し込みをお願いします。
後日 フリーススタイル(ダイヤル)で 当落確認をお願い致します。

全 :あ〜ぁ また抽選かぁ


今年度の学校の役員になったという方の声を沢山聞きました。
これから1年 苦しい時も、大変な時も、長い役員会をこういう妄想で乗り切ってください(笑)





☆ 4月8日(水) グータンヌーボのゲストは・・・ にのちゃん!



昨日のいいともの・・・
あらゆる世代に聞きました!「お」から始まる今 好きな男性芸能人を当てるというコーナーで
20代、30代、40代、50代、60代とそれぞれ1位〜5位までの答えを当てていく中で
20代〜40代までの1位は「岡田准一」なんだけど
20代の2位が 「小栗 旬」 そして30代の2位の所で爆笑問題の大田さんが
「嵐の大野くん」って言ってパネルをめくったら・・・本当に「大野 智」の名が
こんな所にまで「嵐」から個人名で登場とは(‥、) 何だか嬉しいお昼でした。


今日は あらしの湯のお客様で一番若い ビタミンA のひかるちゃんから回ってきたバトン
今日で小学校を卒業という事なので
 卒業おめでとう 記念でさせていただきます。
例によって色々ルールがあるのですがそこはちょっとスルーさせていただいて (ごめんね ひかるちゃん)
☆誰に回すか10人決めて その人について答えるようになっています

が、決められないので お友達ブログの皆様=「A−friends」 ということで


A−friends」との共通点は?・・・・嵐をラブラブ愛してる所 

A−friends」のいいところは?・・・アイバカを筆頭にした(?) 嵐バカ

A−friends」との出会いは?・・・・「あらしの湯」の付録(笑)・・・ブログです。

この「A−friends」とどーしていきたい?・・・・・これからもずーっと「ええ friends」で

A−friends」は自分の事どう思ってる?・・・嵐誕生に立ち会い「嵐」に産湯を使わせた人・・・らしい・・・つまり ♪ oh〜サンバ〜サンバ〜きとちゃん産婆〜σ(▼▼;)おれ!じゃない わたくし(笑)
A−friends」と喧嘩した事ある?・・・担当さんの取り合いで凹凹・・・て〜(*^^)v

A−friends」は一生の友達?・・・えーっ!?そうだったの?みんなイッセイミヤケの友達だったのか・・・違います。じゃ、イッセ−尾形! もっと違います。
解ってますってば  「嵐ある限り」 永遠の友達〜 
A−friends」の好きな物(人)は?・・・好みは十人十色ですが ♪ あ ら し〜♪


送り手と出会うきっかけは? ・・・きのままブログから「愛の湯」にダイブしてくれました
送り手の良いところは? ・・・・あらしの湯の最年少ながら 礼儀正しいこと
送り手のダメなところは? ・・・若さが 眩しい〜 いや、いいところです。
送り手の第一印象は? ・・・名前のように ピカピカの笑顔(テカってません)の女の子
今の印象は?・・・・可愛い〜でも春から中学生 少し大人っぽくなるのかな?
  って、会ったことはないんだけど・・・(-_-;)

1人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?
 一人の時間も好きだけど・・・複数の人(嵐の5人)といる時はもっと好き!・・って言えたらいいけど
今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
   ニモ (*^^)v   or  ポニョ 
あなたの今一番オススメ作品(ジャンルを問わず)を紹介して下さい 。
  大柿(柿の種の大きいのでピリ辛がクセになる)
  DSのリズム天国・・・オタ芸的な歌にハマッてる 
これだけは手放せないと言う愛用品は?
  即答できないのでないのかな?
  ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセンと悩んでいたら・・・・・・娘が「パソコンでしょ!」って
あなたの好きなキャラに共通する事は?
  きゃ、きゃわいぃ〜
PCの壁紙(もしくは携帯の待受)は何ですか?
 パソコンは、au 嵐  
 携帯は  のシルエット(秘湯の) 時々 さりげない嵐(ぱっと見で解らぬような)(笑)
 アラシゴトでおでかけの時は・・・ちゃん

ひかるちゃん 卒業おめでとう〜
中学に行ってもお勉強もブログも勿論 相葉ちゃんの応援も頑張ってね。

他にも今日 卒業を迎えるお子様をお持ちの皆様へ

卒業 おめでとうございます。

が、「あらしごと」に卒業はないので わたくしは「留年決定」です(笑)



2017

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲