天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料

1 / 49 >>

Latest(Selected) Entries



 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

 「第39回 日本アカデミー賞」

最優秀主演男優賞受賞おめでとうございます(ღ✪v✪)


 「二宮和也」という名前の響きが最高に素敵な夜でした



 まさに「二宮和也の小さな野望」

 大きく叶った日でもありました。



 本当に小さな小さなその体で

 大きな大きな賞を手繰り寄せたその姿にただただ感激


 

 ニノに出会ってこの日まで18年

 その時々で「おめでとう」を伝えてきたけど

 これほど誇らしくも嬉しい「おめでとう」はないかな

 


 ツイッターでも出回ってたけど

 智が撮ってくれた「変わらないニノ」ってタイトルの写真

 トロフィー掲げてお母さんに見せに走るニノが

 まさにこの日そのもので

 18年前と「変わらないニノ」がそこにいた


 

 仕事に対する姿勢も

 嵐への愛も



 ジュニアの頃から「変わらないニノ」



 だから「好き」なんだろうな

 

 


 いつかこういう日が来ることを信じて

 あの笑顔と涙を見て

 ほんとうによかったなと



 ニノの愛する嵐の人たち

 喜んでるよ きっと

 嬉しいね


 

 わたしも嬉しい


 


 弥生三月 良き日になりました!



 おめでとう☆彡

 

 人間って感極まるといい言葉が見つからなくて

 ただ 「おめでとう」しか言えなくて恥ずかしい

 もっと賞賛できる言葉の詰め合わせが欲しい(笑)

 

 

 でも 本当に言いたいのは「おめでとう」だからそれでいいのだ

 あの後の予告のバカボンのパパも言ってたし(それでいいのだ)

 気持ちは大きな祝儀袋(ここ)にいっぱい詰めたから(*´∀`*)

 


 

 

PS 二年のブランクあるとまず入り方がわからなくて(^_^;) 

   右足、いややっぱそこは左足から?

   より先にかけ湯して身を清めて・・・あ、鍵!入口の鍵

   これが3回間違えてもう入れないかと思っちゃった(・_・;)

   使い方も変わってるみたいでよくわからんぷうだけど

   誰も見てないし 泳いだぞ〜坊ちゃん風に

   気持ち良かったぞ〜v(^^)v

   


 





  • 2016.03.05 Saturday 13:01
  • -
  • -



国立2days

お疲れちゃんの にのちゃんが







のんびり 「あらしの湯」に浸かっている

画像が見れたら 大成功!!!







嵐が国立で頑張ってる間

ワタクシも嵐と戦いながら

誰かに守って欲しくて






でも『あらしの湯』はKARAKARA浴場(笑)





なので 


隠し湯の「美男の湯」に自主避難しておりました(;^_^A






「オレがお前を守ってやる!ずっと そばにいろ」
「これからは 俺もお前を守る」




なんて言われたら・・・守って欲しい嵐の夜

「美男の湯」と「天使の湯」にどっぷり浸かっていたら・・・・・
7歳くらい若返ったみたいで
今 絶好調超!(自分的に顔と髪がね)
早く免許の更新したいわ〜




なんて言ってたら 

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!か!

って にのちゃんから非難勧告が出まして(笑)






♪ イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥ ♪ 

♪ いじってみました〜 テンプレ 1,2,3〜♪





で、正ちゃん(にのちゃん)に見えない?



うらあらしの湯⇒ 拍手




  








  • 2011.09.07 Wednesday 12:46
  • -
  • -

いいねぇ ライブ
朝のWSは ライブだらけで
中でも 東京ドームのキスマイのライブ
やっぱ ジャニーズのライブはキラキラしてるね



嵐の国立ライブも来週 WSで見れるかな?
見たいよぉ 見たいよぉ
テンション 挙げてくれよぉ〜
嵐が一番だと認識させてくれよぉ〜(笑)





でも 週末、台風が・・・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
大丈夫よ 雨が降っても嵐と一緒なら



か、しかし 雨具の用意は必須ですぞ!!
あの2年前の雨の国立の経験者として言えること




ポンチョ型のカッパはダメ!
横から全部雨が入って ずぶぬれ(着てる意味なし)
少し長めがいい、頭の部分もつばがついてるか帽子がいいよ
顔に雨が打ち付けて 見づらいの(ーー;)
ちょっと下をむくと頭から滝のように雨が落ちます(爆)
当然 お化粧も落ちます(笑)





足元は サンダル系がよろしいかと
(靴は水がたまってぐしょぐしょで┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。)
荷物は 大き目のゴミ袋にすっぽり入れて口をかたく結ぶ
それでも 袋の上に水溜りが出来ます。
そして あの日は 寒かった




参加される皆様 万全の準備で行ってらっさい
みんなのうちわで扇いだら 台風もどっか行っちゃうかもね。










しやがれ・・・・面白くな〜〜い

って 消しちゃったけど




昨日は、午後からの予定がキャンセルになったので

何しようかな〜って それでも出かけようとしたら また土砂降りで

美男見ようとしたら 却下されたので

自分の部屋で 予告通り






「流星の絆」を見ました。





9話と最終話






う〜ん やっぱいいなぁ

何度も 何度も観たはずなのに





冒頭から 引き込まれてしまう

おにい・・・いい顔してるし

あ、隣に濡れ煎餅がいたせいか?(爆)






もう 潤いティシューが手放せません

三人が愛しくて しーが可愛くて

かなめきゅんがいい人すぎて






そして にのちゃんがおにいで良かった
ほんと いいドラマだったなぁ
いつ見ても色褪せなくて感動させられる







そんな作品にまた・・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







にしても
新装オープンの日のおにい・・・・バタコさんみたい(笑)








続きまして(まだ見るんかいっ!)





だって 一度 鑑を開けたら(鑑賞はじめたら)

最後まで味わわないとね





ぎっしり詰まった にのちゃんの作品を味わう 「ニノ鑑」






世は、神カル祭りで
一日に何度も 白衣の一止先生を見ていたので
二鑑目は 迷うことなく



ワタクシにとっての白衣の天使(違)




野々上先生のカウンセリングを受けに「手紙屋 HEAVEN」に行きました。

ちょうど いいタイミングで娘がコーヒーを持ってきてくれました







 「天国で君に逢えたら」






野々上先生 ・・・・・きゃわいい!新鮮!
左手薬指の指輪に目が行くけど(笑)






お医者様は神様じゃないもの
患者と同じ人間なのよ、治せることが奇跡なのよ」





って、ここにも「神様」というキーワード





泣いて、泣いて でも 心休まるひと時でした。

今日も ニノ鑑 あけちゃおっかなぁ(笑)





秘湯(裏コメ)入口⇒  拍手





  • 2011.08.29 Monday 08:00
  • -
  • -
 
今日から お休み〜のワタクシ

今朝は いつもより1時間半お寝坊させていただきました。








昨日は 疲れて 嵐ちゃん前に爆睡
今朝 Mちゃんからの絶賛の嵐に(絶賛相葉祭り中)
少しだけ見ました(後は夜のお楽しみ←いやらちい)







でないと

大きな声では 言えませんが
小さな声では 聞こえないので

言いますけど







ハートが
好きすぎて(*^^)





(-_-;)(;-_-) チガウチガウ





HDDが
空き空ぎて





からっから(爆)

つまり・・・・見るものがないんです(笑)
よって あらしの湯=カラカラ欲情?(違)





 

ワタクシ

つまんない物、使わない物は 
さっさと捨てちゃう人なんで
ここ最近のバラエティは 
見たら ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン に寄付(笑)






なんで 手元になし

よって 見るとなると 
一番新しいのが Mステの ♪まだ見ぬ世界へ
その隣のフォルダが ♪ ふるさと
それも もう1ヶ月近く見てないなぁ(爆)
フォルダの静止画見ただけで見る気が・・・・(ーー;)






ワタクシの中でも 静止画の嵐ちゃん(^^;






でも 今日は ありますね

「硫黄島からの手紙」






これについては 何もかもが「初」だったことを思い出します。






まずは 海外の作品に出演すること
少恩の撮影初日に撮影を早めてもらってオーディションを受けに行ったこと
スキンヘッドでかなり気合が入っていると思われたこと(笑)






約2ヶ月 アメリカでの撮影

約2ヶ月 嵐を離れてのソロ活動





レギュラー番組もお休みさせてもらって

嵐のみんなに言ったのも ギリギリ





手放しでは喜んでくれないだろうと思っていたのに
「すげーじゃん」 と喜んでくれて
「ニノがいない間の嵐は 俺らにまかせろ 大丈夫だから」
って送りだしてくれて




そうして アカデミー賞他 
多数の賞にもノミネートされ受賞し
二宮和也のプロフに必ず書かれる代表作に





「戦争」という題材ゆえに
大奥のように 何度も見れなかったけれど
そして 多分今日も見れない
戦争物は悲しくて・・・(T_T) (本当は美男見るんで)(爆)





いつの時代も
「お国」の為に 戦ってくれた方々がいるおかげで
この平和で豊かな時代を生きている事に感謝





見れなくても ふと そういう気持ちを抱くだけでも
意味のある 今日の放送





忘れてなければ 見てくださいな(人任せかいっ!)

そして 忘れちゃいけない あの人とあの人の誕生日




おめでとう!

遥か遠くより 夜は禁酒をといて(?)
 (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



しっかし こんな暑い最中に・・・・親泣かせの娘だぜ(笑)




この下に出てる広告・・・(ーー;)
決してワタクシが選んでるわけじゃございませんので

って デカくない?(笑)






  • 2011.08.12 Friday 10:29
  • -
  • -
 

昨日の嵐ちゃん







冒頭のバビ語に イラつきながらも

ホストが カズンということで






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? カズン

そうか

二人は「従兄弟」だったのか(違)





カズとズンで カズン
カズンでやった ♪ズンバ


やっぱりね



you コンサートでやっちゃいなよ!って出来ですわね。

にのちゃんのお尻くるくるが お上手 お上手パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
はい、ちゃ〜んと もう立派なフリですよ、踊りですよ






タオル巻きが可愛いしね

出来れば 5人で ♪ズンバ 見たい〜〜




実は ワタクシも汗をあまりかかない人なんですよ(ーー;)
にのちゃんも嵐の中では そうですよね?





会社の大掃除でも 損するわ〜
片や額から ボタボタと落ちる滝汗の人
片や涼しい顔のワタクシ

どっちが働いているように見えます?
そんな時は 霧吹きで・・・・ってしませんけど(笑)





しかし、最近のにのちゃんの「相葉氏」呼び
VSでの絶妙な掛け合いのニノアイ・・・・きゃわいい(*^^)v
ほんと 仲良しなんだからぁ






でね あのスープカレーですよ
しやがれでも食べたばかりだというのに
大丈夫ですかね?

「喉ち○こ」(笑)

そして お・し・り(爆)




にのちゃん、途中からお口の周りが赤くなってましたけど(ーー;)

それもまた ちびっ子みたいで可愛かったけど







昨日の中で 何が好きって あーた(笑)

カレーを食べてる時のあの上をむいた つるつるの顔!!





あれが2000年のスッピンアラシ

夢中で歌い踊ってるリハの時のにのちゃんそのもので(本人ですし)

あの時は ヘアバンドだったり、タオル巻きだったりだけど

つるつるのお顔で お目目くるくるで 





あの顔が 

あの顔が

あの顔が






好きだから(///∇//)テレテレテレ

しばし 変な髪形を忘れた(爆)






いや、どんな にのちゃんも好きなんですよ!!
あのアロハマネキン
贔屓なしで 一番好きなのが二宮マネキンだったのに!!



まあ、よかったわ 残ってて(笑)

あれから 家にお持ち帰りしました・・・・随分 酔ってましたので(笑)






ここだけの話

アロハ対決と聞いて 少々ドキッとしました。
もしや もしや・・・あのアロハで出てきたら どうしよう〜って






あのアロハ・・・そう、ハワイファンツアーの中で
アロハのファッションショーがあったんですけど
その中で にのちゃんが着ていたムームー(爆)




そう、何故か にのちゃんだけムームーを着せられて
猫背でイヤイヤとぼとぼ歩く姿が可愛くて




♪ じゃなくて




あのアロハ・・・翌日 娘がハワイのお店を探し回って多分これだ!というのを購入

娘・・・潤担ですけど 多分 二人くらいはビンテージもののとっても高い物だったのと
ど派手なのはパス、後は高木ブーさんモデルとかなので
何とか着れるかな〜がにのちゃん着用のアロハで






そのアロハ・・・・娘が結婚する時 持って行かなかったので
ここには あるから〜♪













次のコンサートが運よくセンター花道横2列目だったので
娘がそのアロハを着て嵐が来ると二人でレイを首にかけて(ずっとは出来ない小心者)
潤くんが気づいてくれて お手フリいただきました。






♪ それっきり それっきり もう それっきりですね〜

ずっとクロゼットに眠ったままのアロハ・・・かれこれ10年物ですか?(笑)





朝から アロハ追え〜(クロゼット)になりましたとさ(笑)

しかし、このサイズなかなかなくて「14」って何サイズだろう?(子供だよね)







そして 2011年秋  特番目白押しですね。

「怪物くん」今秋帰ってくる!





情報解禁日があるとはいえ

フリーターも怪物くんもコンサートで報告できると良かったのにね。






  • 2011.08.05 Friday 08:08
  • -
  • -


今月は 防災グッズのチェックがある

冷蔵庫の側面に貼ったチェックシートの







御飯の“賞味期限”が 8月11日







8月に入ったら それを出して来て食べて
新しいのを入れる・・・・という毎度の図式







なんですが!






ヘビ男が出たので・・・♪ 誰が呼んだか〜誰が呼んだか ヘビ男(爆)
防災グッズを置いてある物置に行けないんです(;^_^A アセアセ…






余談・・・楳図かずお先生の「ママが怖い」「へび少女」「紅蜘蛛」とか
すっごく怖いのに 少女フレンドで読んでた記憶が・・・・
何故 少女フレンドにあんな怖いのが載ってたんでしょ。
あれ以来 ワタクシの怖いものの1、2がヘビと蜘蛛(ーー;)
今でも お風呂の蓋を開ける時 蜘蛛が大群で飛び出るのでは?って恐々(笑)







はい、戻ってぇ(笑)







1日、2日と先延ばしにして
昨日 決死の覚悟で挑んだじゃんけんで負けた娘が
特殊機動隊で突入
人質(御飯)だけを救出し







指揮官(ワタクシ)が名前(日付)を尋ねたら・・・・






8月2日




なんでやねん!

もう 遅いのや(男女七人のさんま風に)






ま、そんなの 関係ないっ!
「賞味期限」とは「美味しく食べられる期限」






大丈夫だって!!
不安は すぐに解ける!
この嗅覚と味覚にかけて(きとが一番先に食べるご飯母)






というわけで 久々の「銀シャリ」は美味し〜〜〜〜〜い(*^^)v


なぜなら


ワタクシ 普段は 「金シャリ」なんで
そう!潤金が有り余ってるので ご飯にふりかけて食べてる






訳ないよね?
歯がキーンってするもん(それはアルミホイルじゃ?)






♪ じゃなくて(絶賛発売中)






♪ 我が家は 美味しい焼肉屋さ〜ん





でもなくて(爆)




我が家は 「金シャリ」・・・マクロビオティツク(玄米食)
だから 小さいのか・・・ってマイクロじゃないですから 
非常食で「銀シャリ」にありつくんです。





ご飯は そうやって 楽が出来る
チンするだけだから 楽チン(それで言うの?)










そんな「賞味期限」

ワタクシの場合は 最近気になってるもう一つの期限があって






「興味期限」



最近、少々のことでは 興味が湧かないアラシゴトwithにのちゃん事(爆)





「魂が震えるような恋をしたんだね、きと」
っていうおじいちゃんの声も聞こえなくなって(by南くんの恋人)





ついに 来たか!

ワタクシの中での 嵐(へ)の「興味期限」





もはや、 これまでか




と思ったその時
今は昔になってしまった 全く見ない めざましテレビに
「興味期限」を引き延ばされた(笑)




「フリーター、家を買う。」の特別ドラマが今秋放送




そっか そう来たか

~(・・?))(((;・・)??斗真くんと白衣で・・・って言うのは?違うの?





ま、いいんですけどね
また あの誠治くんに会える!




でも あのスポ紙の写真・・・いや、髪形が気に入らないなぁ
ぺっちゃんこで張り付いて

もしや・・・好き過ぎ?うん、自覚はありますσ(^_^)アタシ

♪ じゃなくて 


髪の毛・・・・すきすぎ?(少なくしすぎ?)
それとも Kちゃんが言うように細くなって腰がなくなった?
何か 悩みでも?(爆)


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 最近「P」じゃなくて「黄」が多いなσ(^_^)アタシ


秋って いつ?
その頃、めざまし番宣見なきゃだなぁ・・・めんどくさ(こらっ)




本当は 嬉しいんですけどね
なにせ 性格が にのちゃんなワタクシ(決して本音は見せませぬ)(笑)




でも これは素直に嬉しい JCB新CM・・・スーツ姿のにのちゃん




  • 2011.08.04 Thursday 08:06
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲