天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 
 に咲く






一輪の薔薇のようでした






会見の潤くん






漆黒なのに

赤に見えました うちのテレビ(笑)





決して派手な会見の場ではないけど





潤くんそのものが「華」ですものね





綺麗なお顔




やっぱり お仕事モードの顔は ひと味違いますね
あ、普段もお仕事してますが(;^_^A アセアセ…





凛として 

自信を感じさせるその顔に





大人の男を感じて





それが 何だか 寂しい朝でもありました(T.T)





ムキムキの潤くんか・・・・・・



ああや こうや 言わないでおこっ(笑)





うろこ雲がとっても綺麗な朝でした




うらあらしの湯⇒ 拍手







  • 2011.09.08 Thursday 10:01
  • -
  • -

 今日 8月30日が誕生日の人の言葉は



「星の・・・かいとう」



回答?解凍?


いいえ、やっぱこれでしょ?
みんなのを盗んだ 

「スターの怪盗」 松本潤様




         
          

 
では、ワタクシが代表して

    「生まれてきてくれて ありがとう」

    
と抱きしめてあげます(*^^)v





き:あ〜ダメだぁ 気持ちが高ぶってきた

こんな時は これっ ブヒッ 


潤:(ーー;) 帰るぞぉぉ

  

き:いやいやいや まずはローソクを消して!

(; ̄ー ̄)...ン? 

ローソクが足り・・・な・・・い



潤:俺は8歳かぁぁ やっぱ 帰るぞぉぉ


き:いいえ
大きな はメンバーから





そして もう は みんなから




き:さあ みんな並んで 並んで


潤:ローソクはいいけど ムチは止めろよっ


き:みんな お祝いの言葉 伝えたい?


潤:今日だけだぞぉ〜


き:じゃ コメント開けちゃう?


潤:すっぴんは止めろよぉ ローソクの前じゃ怖ぇ


き:幸せな一年になりますように

お誕生日だから一応免許の期限チェックしてね(爆)



じゃ、松の湯 開けときますので 好きなだけ叫んでください
いい具合にエコーきいてます(*^^)v



以上、 松本潤様 誕生日特別篇

 「あなたが一番 美男ですね」でした。







秘湯(裏コメ)入口⇒  拍手






  
日曜の京セラの“砂”(レポもどき)を
沢山の方にお分けすることが出来て
感謝の言葉、またワタクシのご心配までしていただきありがとうございました。








京セラが終わったら もう 翔ちゃんは「一止さん」になってましたね。
ZEROや嵐活動ではあまり見ることのない珍しい色合いのスーツでしたが
それが雰囲気も柔らかく「一止さん」になっていたかと
リムジンで登場?(見れなかった〜)






そして 昨日 久々PCで色々見ていたら
舞台が決まった潤くんの話題を沢山見ました。





森山大道さんって写真家さんが
新宿ゴールデン街で 銀塩フィルムで撮った潤くん・・・
舞台が昭和の架空の町“新宿”と言うから そこで?







この方、存じ上げないので少し調べてみたら・・・
1938年10月10日生






お〜〜〜一緒じゃないですかぁ 

( ̄0 ̄;アッ 年じゃなくて 誕生日!!

きっと センスのあるお写真を撮る方だと思われます(*^^)v




でも なぜ この方?と思ったら

2005年に小説・写真集 「あゝ、荒野」(1966の長編小説に写真集をつけたもの)
を出版されてるんですね。



なるほど謎は全て解けた!
きとちゃんの名にかけて(ウィキペディア見ただけ)
ポスターかな?どんな仕上がりの“新次”でしょうね。




でも 「銀塩写真」って?
潤くんが 宿題くんのツタンカーメンのように銀色で塩を吹いてる?(違)





俗に言うカメラとフィルムを使う写真撮影の事だそうで
デジタル写真と区別するためにこう呼ぶんだとか





なんか カッコいいですね(単純)





後はJAL「SKYWARD 7月号」に載ってたという
「諏訪神社」を訪れた時の話(5年くらい前と聞きましたが)に纏わる
写真を袋田の住職、「山寺日記」 で見ましたが

ひっそりとした森の中に佇む厳かな本殿、
そして まるで「南くんの恋人」に出てくるような「袋田の滝」(見えませんが)
いい所のようですが
この季節・・・蚊の餌食になりそうで 行きとうはない(爆)




潤担の皆様・・・涼を求めて旅してみては?

しかし・・・潤くんって滝に縁がありますね(滝フェチ?)
今日から  タッキーって呼ぼうかな(笑)





京セラの思い出も見て帰ってね。





 




って メール見て思い出すほど





その存在を忘れてました





三日寝てる間に 色んなことがあって





にのちゃんの「はとこ」が高校野球で活躍してたり

しかも 「二宮和也」(にのみやかずや)って(ーー;)





今の今まで知らないなんてあり?

と、娘と自分ちに置き換えると・・・






おじいちゃんの兄弟だから ○○おじちゃんでぇ〜と
全く関係ないのに 自分ちの家計図を紐解いて見ても





「赤字」の文字しか出てこないので(笑)




もう一つの家系図を紐解いて
ご丁寧に紙に書いて(笑)




この従姉妹の子供の名前・・・知らないかも知れない(ーー;)

という事は 今の今まで知らないって ありっちゃぁ ありか?なんて






二宮家の男孫は「かずなり」一人なのに!って
いらぬ心配をしてみた日(笑)





ま、確かにワタクシの親戚でも 同じ字を書く人が3人いて
それぞれに 読み方が違う
じゃ、やっぱあるんだね。






台風は 2,3日居座ってやっと行ってくれましたが
今日は 台風一過の青空はなく ジメジメ





台風の1日目は 台風VS嵐 でしたが
二日目は GANTZ見ました





そのGANTZ 堂々の売上1位で嬉しいな





それから 何があったっけ?

そうそう 冒頭の 「あゝ、そうや」ですよ

「全公演落選です」って 念押しのメールが来ましたっけね。





第一、第二がダメだったから 第三の奇跡はないにしても
どこかで 期待していたワタクシ




みんなに言われるまでメールボックスに入ってるのさえ知らなかった(ーー;)






それでのタイトル「あゝ、そうや」です(笑)





日曜の夜から時間が止まっているので







ワタクシのように 第三希望ならまだしも
ここまで 待った第一希望の人には 本当にショックが大きい事と・・・
かける言葉が見つかりません。






でも 潤担さんには 秋冬の楽しみが出来ましたね。


潤くんが 5年ぶりの舞台

蜷川さん演出の「あゝ、荒野」主演決定!


埼玉公演(彩の国さいたま芸術劇場)は10月29日〜11月6日、
東京公演(青山劇場)は11月13日〜12月2日。




ボクサーの役とか(似合わねぇ〜)
あ、すみません(^^;
だってぇ ボクサーって聞くと8Jの胸を隠したへタレの潤くんしか思い浮かばないんですもの





また チケットの争奪戦が始まるんですね

そういえば 潤くんの舞台
うちの潤担娘・・・「ウエストサイドストーリー」しか見たことないんです。
後は 全てハズレ、いつもハズレ、全部ハズレ(爆)




そういうワタクシもにのちゃん舞台
「見知らぬ乗客」も結果的には観ることができましたが
「理由なき反抗」のみ!
あとは ハズレ、いつもハズレ、全部ハズレ!






FC会員が今の10分の1の頃のワタクシ達でさえ それです
今・・・・・あ〜考えるだけで頭が痛い、尾てい骨が痛い(爆)
でも 頑張って今日から 会社に行きます(ワタクシごとですが)









いずれにせよ 楽しみが出来てよかったですね。
後は 他担当さんのためにも 他の4人も何か・・・ねぇ・・・・ジャニーさん!!






とりあえず 山の二人は映画公開を控えているので
出来れば ニノアイでお願いいたします<(_ _)>







遅くなってごめんね(^^;

☆かおりママちゃん いらしゃいませ〜いらっしゃいませ〜
 
 ようこそ あらしの湯へ 「櫻の湯」へご案内


☆ みっきぃちゃん 秋冬目指して体力強化!目標できてよかったね。





  • 2011.07.21 Thursday 07:48
  • -
  • -


昨日 







わたしが




 



雨の中を歩いていたら









潤くんが声をかけてくれて









お家に連れて行ってくれた









濡れた体を拭いて・・・









抱き上げてくれた・・・・









潤くんから 見た 








わ・た・し・・・の顔























って驚いた時の








わたしから見た 潤くん・・・


























って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン








(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






ごめん 


遊んでる 時間がないのよ!!(充分遊んでますけどぉ)









今日は、またまた「検診」に行かねばならぬので







( ̄ー ̄; ヒヤリ






あ、車です(*^^)v






昨日のおでかけ話は また明日(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜






  • 2011.06.12 Sunday 08:56
  • -
  • -
31






 知ってるんですか?






あれ?





あれ~(・・?))(((;・・)??






ごめんなさ〜い






言っちゃったぁ






ってわざとじゃないんですかぁ〜





31・・・今年でリーダーも31って 言われなくても知ってるし

今日が 31・・・3月1日だって知ってる(*^^)v





ま、お騒がせな人はどうでもいいんですけどね






水曜から いよいよGANTZトレーラーが愛知・三重・義父・・・は他界してます(爆)
岐阜!を走行とか






見たいなぁ
そのミスマッチ

伊勢神宮とGANTZトレーラー(ナイナイ)
夫婦岩とGANTZトレーラー(ナイナイ)

どうしよう?
会社の前の道を走ったら・・・我を忘れてしまいそう(アルアル)








元気ですか?(誰に?)

ワタクシは元気にやってます

花粉症ではないし、風邪は少し引いたけど楽しく過ごせてますよ。





Lotusリリースされましたので、聴いてるぅ〜




今年最初のシングルなんで、
この前のMステは(見るのに)気合い入りました〜!!


共演したアーティストの皆さんも、少なかったので
(2曲歌えるかも?)とテンション上がりました(違)




桑田さん、復帰おめでとうございます。

ゆずのお二人のハム(HAMO)も美味しかったです(爆)素敵でした。

生カブトムシは大分パンチありました(ヘラクレスオオカブト?or明日のジョーカブト?)

Mステでも話したけど・・・・



( ̄ェ ̄;) エッ? そうだっけ?




すみません 忘れてます・・・・か、そこ見てないかも(ーー;)

“何か普段と違った遊び方”をしたんですね?


とても洒落たバーに行く・・・・ラパンでしょ?
ピアノの弾き語りをしてる?・・・にのちゃんがいたんだ(笑)
“恋愛の曲縛りでカラオケ”?・・・・最近 恋愛してないんですか?


それで ♪ カブトムシ を?





あー、楽しかった











って 潤くん・・・・


子供の作文じゃないんだから!(;^_^A






って 本当にそれくらい楽しかったのね

まさに Enjoyにふさわしいお話でした。






でも次は お仕事の話をお願いしたい(爆)
ファンって欲張りね
お仕事の話ばかりだとプライベートが聞きたくなるし
プライベートを聞くと 仕事は?って めんどくさいね(すみません)





スキー行ったり、カラオケ行ったり
ゆったりした毎日を過ごしているんだね みんな(除く二人)

じゃ、にのちゃんは?
お正月に領収書の整理もしたし、最後の詰め?(笑)









日経トレンディによると
冷蔵庫も洗濯機も日立が売れ筋ランキング1位だとか
今まで そんなことあった?(日立さん、すみません(^^;)





今朝も冷蔵庫をのぞく可愛いにのちゃん見たし
リーダーも釣竿もってでかけそうになってたし





今日から 3月!

がんばろ





  • 2011.03.01 Tuesday 08:06
  • -
  • -

2017

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲