天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 ♪ でんでん でんぐりがえって ばいばいばい(^_^)ノ""""







赤ちゃんがえり・・・・って






ついに きとちゃん 

指しゃぶりをしたり

オムツの身とか

バブバブ 言ってるわけじゃありませんことよ






まあ、オツムは バカバカ言ってますけど(爆)






最近のマイブーム

超音波写真で まもなく生まれるべくその存在を確認した日から
「嵐誕生」の瞬間に立ち会ってサンバを踊った事を思い出し


赤ちゃんの頃の嵐ちゃんを連日見てるわけです






と言っても ほんのわずかな時間だけ(10分〜30分程度かな?)

急に 今日は アレにしよう

明日は コレって




「日々是一寸」




動くものを見てみたり

動かないものを見てみたり

見えないものを聴いてみたり

見えるものを読んでみたり







なんだか 愛しくて たまらない 

今は まだ幼稚園児の頃の5人







その中に病気になった事を話す相葉ちゃんがいました






涙を浮かべて話す姿が寂しげで

悔しかったんだろうな

そして ふと思い出す言葉




あなたは僕らにまで気を使う人だから、
時々心配になります。




そう!みんなの心配は そこ!



今は みんなに心配かけないように

病院のベッドの上にいたら

することは ただ一つ!

しっかり病気を治すのが お仕事!






「特殊任務」ってことですね






この“特殊任務”
ジュニアの頃 ラジオをやってて(相葉・二宮・松本・生田)
誰かが ドラマのお仕事とかでお休みの時は 
いつも「特殊任務」でお休みって








昨日は前回の「特殊任務」の後の お仕事=PIKA☆NCHIを見ました。







中でも あの受験の日に
チュウに送ってもらった後の
シュンの振り返りのガッツポーズ
あれが好きなんです。






あのガッツポーズが見れるまで
「特殊任務」(病気治癒)に励んでもらいましょう!







余談ですが
今日から7月!



ワタクシのパソコンの壁紙も
チョコラにのちゃんから




ドリアラの時のピースをしてるにのちゃんに変えました。
ちょっこし 向井「り」似の写真(爆)
щ( ̄∀ ̄)ш ゲゲゲ(笑)






そっかぁ 今日から 7月かぁ・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪






  • 2011.07.01 Friday 07:48
  • -
  • -

昨日の夜から







愛の湯のお湯が溢れて止まらない


じゃなくて!


みんな 心配なんだよね







相葉ちゃん・・・最近ずっと忙しすぎたもんね

無理しちゃう人だから・・・







今日、明日は コンリハとか

勿論 お休みしてもらわないと困るけど・・・







“あの時”を思い出します。

2002年3月

あの時も突然でした






ハワイファンツアーの一週間ほど前

小さな新聞記事に驚き

詳細が全くわからないまま

一緒にハワイに行けないんじゃないかと不安が募りました







でも 安静にして治るなら その方がいい

みんな 冷静でしたよ







ムダに騒ぎ立てることは よくない

本人も不本意のはず・・・







今は ただ 病気とファンの沈静を待つ 

相葉ちゃんが 安心して治療に専念できるように

元気に戻ってきてくれるように





祈ってましょうね








嵐のみんなが レベルアップを図って色んな事にチャレンジした


ALL or NOTHING



相葉雅紀
自然気胸を患い
SAX演奏の
レベルアップを
断念・・・・




って「もう 嵐をクビになるのでは・・・」と心配した相葉ちゃん

あの時から よりレベルアップした相葉ちゃんは

嵐になくてはならない人なんですから!!







焦らないで ゆっくり(もしてられないのが現状でしょうけど)

きちんと治して元気な笑顔見せて欲しいですね。







ほんとに一生懸命な人なので

一生懸命すぎる人なので

結構 体が弱い人なので





って 昔からにのちゃんも心配してます






今日も 暑いけど

嵐のみんなは より熱く 

相葉ちゃんの分まで頑張ってくれることでしょう






誰が ♪ じゃなくて♪ 歌って踊る?


(^O^)/ (^O^)/ (^O^)/ (^O^)/


じゃ、じゃんけんね(笑)






元気な相葉ちゃんに会いたい!

って 京セラの倍率上がる〜〜〜
って 思ったら もう締め切ってました(^^;
っていうか まもなく 発表・・・・・か(ーー;)




暑い毎日が一気に涼しくなる瞬間 
COMING SOON
・・・・Σ( ̄[] ̄;)!




相葉ちゃん・・・・無理しないで下さいね!(あのときのきとがかけたことば)


“あの時”は「右」(相葉ちゃんだけ左手で握手しますのでって説明があった)
“今回”は 「左」か・・・とにかく お大事に





  • 2011.06.30 Thursday 07:43
  • -
  • -
 
今朝は 涼しげな 風鈴の音で目が覚めました





アラームとメールが同時にやってきて

わずかな差で 風鈴の勝ち〜






涼風に乗ってやってきたのは 相葉ちゃんのニュース

嵐・相葉雅紀 自然映画ナビゲーター


「日本列島 いきものたちの物語」で初映画ナレーション だそうで

いやぁ〜ナレーションづいてますね。
また 新しい分野への挑戦 楽しみです。







今日のタイトル・・・「蒲焼とステーキ」





って 朝からスタミナたっぷりで





( ̄TT ̄)鼻血ぶーになりそうですが






昨日からテレビは グンちゃん グンちゃん

グンちゃん?

あ〜マリモッコリの子か(爆)

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

あ〜モッコリの・・・・

もっとヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


はい はい マッコリの子ね =*^-^*=にっこり♪




なんでも 最近覚えたお気に入りの言葉が


「蒲焼」だそうで

ファン=うなぎ 

その心は・・・元気とエネルギーをくれるから? みたいな事言ってましたね。






韓流ファンが 「うなぎ」なら

嵐ファンは 「ステーキ」で どう?






嵐に 

夏を乗り切る 

元気(DVD売上)と 
スタミナ(コンチケ争奪戦による 更なる注目度)つけまっせぇ〜

益々 人気が うなぎのぼり〜 ってやっぱ「うなぎ」か(笑)







って こっちがスタミナ(コンチケ)欲しいわっ!

いや、マジで 

今日 36度の名古屋

ε-(´o`;A アチィ×百万回 言ったら涼しくなるのなら

紙に「正」の字書いて頑張るわ






世も末・・・・いや、6月も末ですよ もう

って事は・・・「ニッポンの嵐」が発売される?





最近 活字離れが甚だしいワタクシ

多分「手の中の嵐」で(そんな大きな手?たしかA5)満足するんでしょうね。

いや!

チャリティーに参加できたことで 目的達成です。





ステーキか・・・・





(o・。・o)あっ!そっか。




今日は 29日・・・・♪ 筋肉 肉 肉 肉18の日(笑)

額に「肉」って書いておけば スタミナ付くかも(つかへん つかへん)

間違って「内」って書いたら うっちーのファンになる(笑)


ミートくんでも 食べよぉ












  • 2011.06.29 Wednesday 07:41
  • -
  • -
5日に見る!って言った 相葉ちゃんのエコ番組(正式なタイトルを知らない人)





いつかっていつ?

♪ いつの ことでしょう〜思い出してごらん〜になると行けないので


慌てて昨日のお昼に半分見ました。





あのね、その短い時間の中で
もう、ブータンの街中で「幸せ」って言葉を聞くたび
また、「義務化」されてる理由を聞くたびに涙が出てくるんですよ

じわっと(O.O;)(o。o;)

それって 変ですか?

なんか とっても嬉しくて 凄くいい気持ちになって





こんなにも「自分たちの国」の事を考え、自然を考えって

あの「鶴」のお話なんて涙なしで見れませんでした。





夜に再び最初から娘と見ました。
こう・・・なんていうか胸がいっぱいになって
決して裕福にも見えないけど
心の中は、見せかけの裕福さの何杯も豊かなんだろうなって






だから心の底から「幸せです」って言えるんだと思う。
ほんと、文句の多いこの体質を何とかしなきゃだわと二人で(_ _ )/ハンセイ





「健康」であってこその「幸せ」がある
「喜び」は身体的なもの
「幸せ」とは長く続くもの




本当にそうですね。




相葉ちゃんならではの「よさ」が全面に出てましたね。




ナレーションと言うと にのちゃんの“それ”が好きですが
にのちゃんの“それ”は、その物語の世界へ誘ってくれる”それ”で


翔ちゃんの“それ”は きちんと教え伝えてくれる“それ”で


相葉ちゃんの“それ”は 自分自身が一緒になって感じられる“それ”で

あ〜リーダーの“それ”も“それ”に近いかな?


潤くんの“それ”は、台本通りの真面目な“それ”で・・・・(爆)
あ、いや正直あまりないので分かりません( ̄ー ̄; ヒヤリ





そのよさが出ているナレーションだと思いました。
旅慣れてるし、人懐っこいし、言葉の壁を乗り越えて行ける人
どかどかと土足で入っていくのでなく あくまでも自然に・・・




いいなぁ、またあのブータンって国がよかったのかな?

嵐で一番ハッピーな人に似合う国 ブータン



久しぶりにいい番組見たなぁって感じで

にのちゃんの鉄コンと同じように

心が汚れたら繰り返し見たい番組になりました。(マジです)






そういえば リーダーと一緒にイラストを書いてくださった
イラストレーターの中村佑介さんのブログ
知ったんですが





あのイラストの製作途中で震災が起こったので
日本地図の宮城沖をハートで囲み
とびきり元気でカラフルな色使いに仕上げたとか






本当に「元気」の出る色使いですものね。

それでいて あの中にいる人たちが優しい・・・





優しい5人の笑顔が眩しい・・・・いつかの朝・・・・5日の朝でした。












  • 2011.06.05 Sunday 07:56
  • -
  • -

昨日の“颯爽くん”




響きも爽やか 呼ぶ名にふさわしかろう

皆、俗世の名は 捨てて 生まれ変わるのだ





って、ことで 颯爽と現れた人ですが

お食事済んだら 颯爽と帰って行ったんじゃないでしょうね?




きっと お勘定は MJが・・・・

だって 誘ったのは MJだし (そりゃそうだ)




「ごちになりました」

って 颯爽と帰って行ったなら・・・・俗世と変わってないわ(笑)

JCBで払えや!(笑)




その日の MJの服装がどんなだったか 聞きたかったなぁ(爆)




にのちゃんは 襷がけのカバンだったけど

MJは? アタッシュケースとか?

リーダーは、やっぱポシェットだよね(笑)





もう その場を想像しただけで
軽く 御飯3杯は いけます!



Jのラー油で あと2杯(*^^)v

で、潤くんとリーダーは座卓を挟んで対面でしょ?

にのちゃん・・・どこに座ったのかな?





隣の部屋でコップを壁にあて(安アパートかっ)

聞きたかったなぁ 三人の声

誰かを馬にして 欄間から ちら見したかったなぁ 




ABCDE まで声かけたのなら

もう一息 FGHIJ・・・・・Kまで呼んで欲しかった〜σ(^_^)アタシ

お呼びでないか(笑)





そういえば 昨日は朝から「お呼びでない」メールが凄くて
60室が既に満室になりまして次の階に移動しました。


その中の件名「姉ちゃんだよ」

なぬっ?

ワタクシに姉ちゃんは いない・・・・あ、いた(^^ゞ
姉ちゃんは これで50万も稼いだから アンタも・・・って
じゃ、私も・・・・って なるかっ!バカ


って言ったら 次に来たメールが

「僕だよ、僕、わかるだろ?」って



えっ?和くん?
って、まんまとひっかかるとこだった 
「危ない、危ない」福田和也(爆)







今日から 6月 “愛の湯” イチオシ月間であります(*^^)v
もうねぇ情報板も上から下まで相葉ちゃんの話題でいっぱいです。

アイバーモントは CM配信と壁紙DL
Eテレ ナレーションの記事はど〜んと載ってるし
エコ番組(かなりアバウト)ももうすぐ
そして
高須クリニックのブログに

「最近は嵐の相葉雅紀くんの顔になりたいっていう患者さんが多いです。」


だって(; ̄ー ̄川 アセアセ

街が相葉もどきで溢れかえる!?!?!



♪ 街に 相葉の顔〜溢れ始めたら 人々は 寄り添いあう ♪



(≧◇≦)乂ダメダメッ! すぐに寄り添っちゃ(笑)

あなたなら どうやって本物を探しますか?
秘湯に答え プリーズ(*^^)v








そういえば 

「嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」

って

「嵐のポロリ続出 ハレンチ学園〜みんながもっと驚く5つの秘密」じゃなかったのね(笑)

転校しなきゃ ワタクシの毎日は輝かないのか・・・






明日のギャラクシー賞の授賞式 にのちゃん 出席するのかな?






  • 2011.06.01 Wednesday 08:02
  • -
  • -

昨日の温かさで

こっちのHOO〜の櫻も一気に咲き始め8分咲きです。








昨日は FRIDAYでもないのに
傘持って(雨が降ってたから!!)
予告通りdocomoに殴りこみに行って来ました(笑)





携帯の電池を換えても
うんともすんとも言わない

「ずん・・・」とだけ言って・・・てるちゃん?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
って 電源が落ちる時に ずんって響くんです(笑)



慌てて充電器に繋いでみたけど反応なし




予備の電池では動くんですが
色々調べてもらったら

「初めての事例です」・・・・・って

なら ホルマリン漬けにしたり
辞典の間に挟んで 押し標本にして
国立科学博物館に飾ってもいいから(いらんし〜)
保険も入ってることだし無料で変えてくれ〜って頑張ったけど
電池は範囲外なんだって (T_T)






新しい電池を買うことに・・・・☆=>=>=>( _+。)






実家でお昼と夕ご飯を食べて帰宅後

お友達から貸してもらった“君と見る千の夢”を鑑賞






本当に 本当に いい舞台でしたね。
お世辞でなく 貸してもらったからの社交辞令でなく
(その人には それは通じないし・・・笑)







正直!







ぶっちゃけ!







ここだけの話!







まーくんがあれだけ出来るなんて・・・(相葉担さんすみません)







ビックリすると共に 凄く頑張ったんだなぁ
成長したんだなぁと嬉しくなりました。
すみません、相葉ちゃんを愛する皆様気を悪くしないでね
一応嵐の出産に立ち会ってサンバを踊った者としての発言なのでもお許しを(^^;
それまでの色んなお仕事から
ある種、見てもないのに勝手な想像してたので





いやぁ 本当に良かった。
泣きました。
春也くんに 魅せられました。
ビジュアルも私好み(関係ないか)






だから!!
こうやって 沢山の人に見て欲しいんです!!
にのちゃんの舞台も(結局 そこ?)






知らない人の方が多いんだから
私みたいな人がいっぱいいると思う。

見てきた人がどんな感動の言葉を並べても
贔屓目に聞こえるだろうし






でも そうじゃないよ!っていうのを
広く沢山の人に見せてあげたいなぁ 見て欲しいなぁ






雑誌からだけで伝わるものでなく
自分の目で見て、聴いて伝わる感動
世間の批評なんて関係ない 自分だけに生まれる感情






今までの相葉ちゃんの舞台の中で一番よかったんじゃないかな?
って どれも落選で見れてないんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、わかる!






それと 昨日は今日のタイトルでもある「君と見る春の夢」が重なって
余計にラストシーンで泣けました。






先日 亡くなった義妹が
毎年 楽しみにしていた京都の櫻
入院してから 「どこか行きたい所は?」の問いに



「またあの櫻が見たい・・・・」と楽しみにずっと頑張ったのに








そんな義妹の「夢」を叶えに

満開の桜を待って 昨日 弟が京都に行きました。
義妹の写真と大事にしていたお人形を車に乗せて






満開の桜の下で どんな話をしたんでしょう?

義妹は「あなたは 元気にみんなと生きて!」と言ったのかな?







そんな弟に言った甥っ子の言葉




「パパ、職質されたらヤバイ人だね」って




お人形を抱いた50の男・・・・いや、抱いてはいませんが(笑)
助手席に乗せた遺影と人形・・・(爆)







そんな冗談も言える甥っ子は
悲しみから もうしっかり立ち直っているようです。








東北の人にも 早くそういう日が来るといいですね。








あ〜昨日は 泣きすぎた(T_T)

そんな相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」
まだ見てない方は 誰かに貸してもらって(おいっ)是非見てください。










今日は、おしゃれイズム・・・・おしゃれして見よっ(*^^)v






  • 2011.04.10 Sunday 11:34
  • -
  • -

2017

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲