天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料

1 / 6 >>

Latest(Selected) Entries



 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 
昨日も (ブログが)ひな祭りだった きとです(∩。∩;)ゞテレテレ

ボケないように・・・・って 既にボケボケだし






昨日の夜に入ってきたニュース






嵐のリーダー 大野智が 


「BSプレミアム」で、4月25日から4夜連続で放送の
「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」のナビゲーターを務める




初ピン司会!!!

それも なんと 天下のNHK〜!!

しかも 美術番組!!





アーティストとしての起用!!






趣味が高じて・・・っていいですね




個展で形が出来

アーティストとしての主張も出来て





また ひとつ 違った分野の番組に携われることが出来て

リーダーにしか出来ないことで・・・素敵です






メンバーのみんなも喜んでるだろうなぁ






サトシックさんは 皆、口を揃えて

噛み噛みにならないかしら?って心配するけど


大丈夫ですってば!!




「若沖(じゃくちゅう)」を “わかおき”と読まない限りは・・・(爆)




って(;^_^A アセアセ・・・
CMじゃあるまいし “わかせん”と一緒にしちゃいけません(笑)






リーダーだからこそ 作品を見て 溢れでてくる言葉が沢山あるだろうし

楽しみだなぁ





春の足音が聞こえてキターーーーーー!!




♪ から〜ん コローン  カラン ・・・(・−・)・・・ん?


カランと言えば・・・・あの“蛇口部長”のCMきら〜い (気持ちわるーい)







嵐・・・この春 「指導しま〜す」・・・ってそれは 胸毛の先生でしょ(byピカンチ)






始動してきたかな?







そういえば 名古屋港水族館に新しくやってきた


ゴマフアザラシの名前が・・・・こてっちゃん!それホルモンやろっ!
小鉄!ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
それも にのちゃんが呼んでるにゃんこ(じゃりんこチエ?)



ゴマフアザラシの名前・・・・アラシ

アラシ! アラシ!

って 呼んでるので

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ にのちゃんかと思った(笑)







にのちゃんにも ゲーム音楽のお仕事来ますように( ̄人 ̄)







PS 教えてもらって見ました。
  嵐ちゃんで潤くんが穿いてたジーンズ・・・2005年のOneツアーのアンコールで
  着用してました。(会報癸横機,覆弔し〜い)









  • 2011.03.05 Saturday 07:58
  • -
  • -
 

なぁ〜んと!!







飛び出す!





怪物くん 3D映画化!!





をさておいて

その横のスポ紙の文字!






○本潤‐田中○保デート!?!?






ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ







しかも ツイッターで呟かれて発覚なんて・・・・







||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!








Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

お相手は親友の元カノじゃないかぁ〜(+_+)






寝ぼけ眼も飛び出す!

コーヒーも飛び出す

今朝のワタクシ・・・・





カメラがひくと・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





最初の見切れてた○が・・・




松⇒稲

‐(ハイフン)⇒一(いち)



でしたわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

だって 嵐・大野初主演映画

のお隣ですよ?

そりゃぁ もう 松本潤に見えなくて誰が嵐オタぞ(開き煽りかい)(笑)








ここまでの出来事は 綺麗さっぱり忘れてください(笑)







ここで /( ̄0 ̄)\オーノー!!さんの出番です(こっちがメインですが)






「怪物くん」の映画化決定のニュース


3Dでって ぴったりじゃないですか〜

劇場であの腕がびろ〜〜〜んって 伸びた日にゃ
子供のハートを鷲づかみ(*^^)v






噂は ドラマが終わった直後からあったけど 本当だったんですね。
もう6日から 撮影に入ってるとかで
リーダーの仕事始は 早かったんですね。





気になるのは・・・

劇場版オリジナルの悪役に、豪華なゲストを選定中だという。





悪役?

あのぉ〜 大野さんのためなら
うちのにのちゃん 喜んで “星人” になりますけどぉ いかがでしょう?(笑)




耳なら 持ってるんですよ
auの時の(笑)





あれから「星人式」のWS見直したけど

新成人にお祝いの言葉を贈るにのちゃんが
なんていうのか すっごく “大人”に見えてドキッとするんですよ(爆)


このいい大人のワタクシがドキッとするんですよ
いつもより(笑)
いつもは 可愛いにのちゃんなのに(あの日も可愛かったけど)
松ちゃんよりも 誰よりも “大人の男性”に見えて・・・ま、一番年上ですが



あの言い回しかな?


で、紅白の 五木さんの紹介を見て(聴いて)
♪ ふるさと を聴いて(ラブソーと同じ作曲者なんですね←今更ですが)





しかし あの「ふるさと」の 5人の写真 何度見てもいい笑顔だ。
















  • 2011.01.13 Thursday 07:23
  • -
  • -
 って リーダーの叫びが聞こえてくるような?








昨日 お友達から

可愛い サンタさんとリースをいただきまして

早速 ツリーに飾ったんですが・・・


    

光ってしまって可愛いお顔がよく見えない(ごめんなさい)





お礼に(画像だけですが)

嵐智さんにぴったりの

サンタさんを

ケースの中から 引っ張り出して来ました。




「サンタが街にやってきた」




ならぬ




「サトシが釣りにやってきた」






?年後のリーダーでしょうか?

♪ ずぅびずばぁ〜 って “ポルカ”歌ってるリーダーでしょうか?





ほら この嬉しそうな顔(本当は もう少し黒いです)














足元は お約束の魚サン・・・・じゃなかった(爆)


















こ〜〜〜〜〜んな 長い釣竿持って(ケースの中で邪魔)(爆)














今度の 大野マネキンは これかもね(笑)







昨日は、寒気がして喉が痛くなってきたので
嵐ちゃんを見ずに就寝名誉監督に(爆)




おかげで?
今朝は すっかり現役復帰(*^^)v






ただ・・・

にのちゃんと一緒で

眠いだけ


(/0 ̄) ファ~ネムイ












  • 2010.12.10 Friday 07:34
  • -
  • -
 
1980年








11月








26日










この世に生を受けた 大野 智  







今日で 30歳!






おめでとう!






みんな 今日から 30歳だぁ〜〜〜(あ〜嬉しっ!)







祭りだ

祭りだ〜get.gif






大野智 祭りじゃぁ〜〜







嵐の長男が30歳を迎えるなんて・・・早いな






いい風呂(1126)繋がりで



あらしの湯からは これを送ります・・・・・・・・081004_140204_ed.jpg
 
これを一口飲めば 永遠に智は 和と一緒(*^^)v






あと100万回誘ったら にのちゃんとご飯食べに行ってくれますか?(笑)

多分 「お楽しみ」はとっておくタイプだよね?
それを楽しみに日夜仕事に励んでるんだよね?









手元にある母子手帳を出して来ました(爆)
嵐が生まれた頃の「智の記憶」






大野くんとは今までそんなに話す機会もなくて、まだお互いに探ってる状態(潤)





大野くんとは よく手を繋いで歩いてるよ(和)





大野くんと俺たちの間には12時間の時差があるらしい(和)





京都にいる頃から よく電話で話してたけど彼は電話しながら平気で寝ちゃう人(和)





レコーディングの時 一生懸命歌ってたら筋肉痛になった。
 やっべぇ〜もっと腹筋鍛えなきゃって思った(智)




アイバって 17でしょ?俺の17の時に似てる。(智)




いつかこの5人でミュージカルをやってみたい(智)




2000年のささやかな希望。。。
 おもいっきり汗かきたい。で、やせる。目標は48kg。今は54kg。
 ルームランナーも一家に一台ほしいっ!




初日の出を見に行って 人は多いわ、眠いわで感動がなかった。
 今年?行かないよ。あんなもん、一回見ればもう十分





11月6日は 記念すべき「大野ツッコミの日」
 名古屋に行く前のロケバスの中で翔ちゃんのギャグにつっこんだ。




大野くんに似合う子は?
  今(の年齢)じゃちょっと変だけど 大野くんが30歳で、
 相手が20歳とか(和)




大野くんを動物にたとえると?
 ナマケモノ・・・動かないから(和) タヌキ・・・とぼけてるから(翔) 
 小熊・・・ムクムクした感じ(雅) そんな感じ(潤)





「俺、絶対変な奴って思われてるよ。」が口ぐせ





今日、電車乗ってて風邪ひいた。
   しかも、ウナギの骨が喉にささってる。サイアクだ今日。





起きて、トイレ行って、帰ってきて、こたつ入ってまた寝た。




翔くんが父ちゃん、アイバちゃんが母ちゃん、ニノが兄ちゃん、マツジュンが弟、
  俺は・・・・・いない(爆)



絵は自分にとって安らぎのひとつ






そんな あなたが一番の安らぎなんだけどね。


今日より明日、明日より明後日・・・

素敵な毎日がすごせますように



今日からまた 30代の記憶をひとつずつ残して行ってね。






今夜は、国立のDVDの「明日の記憶」を見ながら

もう一度「おめでとう」を言いましょう!





今日は、コメントオープン

智くんへのお祝いメッセ、愛の告白 その他諸々
ワタクシは 見ざる、着飾る(聞かざる)言わざるでいますので
お好きなだけ ど〜ぞ。
















こんな5人のパーティ 見たいな





20080724064645.jpg



今日の DON!



プリンス智が出てましたけど


見れなかった人に少しだけ

怪物くんのキャストのエピソードのほかに



「嵐 ここだけナイショ話」



っていうのをやって





まあ 潤くんが「歯が痛い」ことを除いては

全部 周知の事実でしたけど(^^;




まず 翔ちゃんは・・・・「仲間はずれ脱出!」



そう!趣味が出来たってことでピアノのことでした。




そして、相葉ちゃん・・・「ボクと一緒にしてくれない!」


髪の毛のことです。

「俺も茶色にするわ」
って言ったのに やってきたら 全然かわらなくて

黒3:茶2のはずが・・・・

黒4:茶1だったと(爆)




そして 注目はここです!


にのちゃん・・・「来週木曜日は



 がついてるんですよ〜 が!!



「カレの誕生日」 なんて言っちゃって(;^_^A アセアセ・・・



何をあげるか決まってないのでほしいものを聞きたいと。
去年はトランプをあげたけどって。



ヒ「二人で遊びに行ったことないから それをプレゼントにしたら?」
ヒ「百万回言ってるのに 行ってないんでしょ」


「じゃあ 二人でデート」


ヒ「手とかつないで・・・」


「そこ 撮られたらイヤだな(笑)」
って あんまりイヤそうでもなかったけど

ヒ「二人でトランプしたら?」


みたいなことを言ってました。


うんうん、デートしてあげて!
そして 話を聞いてあげて!
最高のプレゼントになると思うけど。




そして 最後の潤くんが・・・「治った?」


何でも 潤くん 今、「歯が痛い」そうで
もう一週間くらい 言ってる。
現場に来ると 言ってるから・・・「うるさい」って(ーー;)


番組中、笑ってても 隣でちっ(-。 -; ) とか言ってるんだって。
お疲れなのかな?
潤くん 前にも 海外に行く時、いきなり飛行機で歯が痛くなり
あちらに着くまで痛かったから(爆)



早く 歯医者さん 行ってくださいね。




そんな 感じの DONでした。



さあ、用意が出来たので

ワタクシもDONで出張行って参ります。






大奥、ほぼクランクアップおめでとう!



  • 2010.06.11 Friday 22:39
  • -
  • -



大野 智 ケンタッキーCMに出演決定!!


KFC「ハバネロボンレス」

6月3日(木)〜30日まで放映

【提供番組】

笑っていいとも!
脳テレ頭の取り扱い説明書
ひみつの嵐ちゃん


美味しそうに食べるんだろうなぁ。
楽しみがまた一つ増えた




体重も増えるね(^^;)



  • 2010.05.28 Friday 11:42
  • -
  • -

2017

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲