天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料

1 / 7 >>

Latest(Selected) Entries



 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 
あれが翔ちゃんの「謎解きヘア」?(VS)





本日 クランクインなんですね 

今日から 翔ちゃんは メリーさん(副社長か!)

♪ メリーさんの 執事 執事 執事〜♪ 

って事は 翔担さんは皆、お嬢様〜?





エェー、コホンッ!(;-o-)o" 

若干ムリはあっても(ありすぎ?)

お坊ちゃま(♂)ではない限り

お嬢様(♀)に間違いないかと(;^_^A アセアセ・・・






今日はワタクシ「泣」の1日なんですの(;´д`)トホホ





まずは 昨日の夜から歯が痛くて 「泣」

どうしても「泣かされる」仕事がある(/_;)

そして 歯医者さんで

「どうしてこんなになるまで・・・」と怒られて(T_T)
治療が痛くて(T_T)
治療が終われば ブタウサギになっていて。。。。鳴く ブヒッ(笑)





〆は ドラマで号泣〜(T_T)(T_T)(T_T)





うらあらしの湯⇒ 拍手






  • 2011.09.09 Friday 08:06
  • -
  • -

忠〜♪ 




の リーゼントには ビックリしましたけど






あれから9年
二度ビックリのくるっくるパーマのイチさん





「神様のカルテ」公開 おめでとうございます。

今日の日を待ちわびた 翔担さんの鼓動を聴診器で聞いてみたい(笑)

皆様 ハンカチは 一ダース用意してでかけましょう!














そして 昨日見た嵐ちゃんでは

翔ちゃんの

♪ 初めての〜 穴ぼこ転落事件に

いやいや 大爆笑させていただきました。




ジャニーズであんなのあり?
でも さすがジャニーズ
怪我でもされちゃ大変と 穴の中は MDA並みでしたね(笑)
一緒に落ちてみたい・・・・って思った翔担さんいっぱいいたでしょう?








いえ、勿論 それだけでなく

しんみりも





反則だよお〜あの曲使うなんてぇ〜

見てる方が ほろっと来るわ(T_T)
(でも 転落の前ぶりには あれくらいしないとね)



あんな風に二人だけで向き合うってほんとないんだよね

いざとなると気恥ずかしいというか
きっと それで 大野さんは にのちゃんの誘いに乗らないんだと思う




ワタクシだって
いつも メールでやり取りしてるお友達といざ二人になると
なんか 気恥ずかしくて・・・・きと見知りなんで(笑)







いいね あの企画

嵐が嵐をおもてなし



ぶらり珍道中(一部ございましたわね未公開でしたが・笑)

♪ じゃなくて



男前二人旅



えっ?違います?

いやいや あってるでしょ
嵐には どっかのGと違って男前しかいませんから(正直者)





もうね 月イチでお願いしたいわ

でもね あれって ホストは 絶対に相葉ちゃんだと思うんですよ

相葉プレゼンツ!それが絶対条件なら許可する!(何様よ)







8月は 神カル公開記念ってことで 翔ちゃん

9月は 国立公演があるから にのちゃん(フリ家は10月?)

10月は 舞台があるから 潤くん

11月は 怪物くん公開記念で リーダー




それぞれにあった最高級のプレゼンツを考えてもらって

どの組み合わせも それぞれのよさを引き出せるのは 相葉ちゃん





まあ、今回の企画は にのちゃんとワタクシじゃ全く持って無理だったもんね
(なんでワタクシまで?)

貝・・・そして 海(爆)

砂、船(笑)

余談ですが「私は貝になりたい」って思ったでしょ翔担さん(笑)
でも 鮑は ダメよ(片思いだから)
なるなら やっぱ「サザエでございま〜す」にして相葉ちゃんにパクっと
あれ?違う?
じゃ、♪ホタテのロックンロールを翔ちゃんとご一緒に(*^^)v





そして12月に4人から 相葉ちゃんへのSPプレゼンツで 

ポロリ続出(?)嵐だらけの(5人だけの) 誕生日パーティ!!




♪ これで 決まりさ〜〜




何度も 何度も 何度でも 見た嵐友ちゃんからのメール


M 「あたし、やっぱり嵐にずっと付いて行くわ」


まだ 会社で見てない私 わけわかめ(・_・o)ン? (o・_・)ン?


き 「何?何?何があったの?」


M 「お昼に途中まで見てて その残りをメールの前に見てたの」


き 「なるほど そうだとは思ったけど
   相葉ちゃんに付いていくじゃなくて 嵐にって ところがいいな。 
   あの子たちは 『それぞれが嵐』だからね



M 「あーええ表現やな『5人で嵐、はみんな言うけど『それぞれが嵐』 ね



ってお褒めの言葉をいただきましたので
私自身にも 今更ながら言い聞かすように 忘れないように書き留めておきますね。







あ〜itのにのちゃん 書くスペースが・・・・
ま、いっか
今月で 「it」ファイルの2冊目がいっぱいになりました。



雑誌の嵐にはお目にかからなくても
月イチで聞ける にのちゃんの言葉が全てです


にのちゃんに「秘密基地」があってよかった

ワタクシの心の拠り所・・・・秘密基地は にのちゃん?
って、秘密じゃないし(ーー;)
なんだか語る言葉も丸くなって
大人になったなぁと思う 今日この頃でした。



あ〜大人になったなぁと乙女心を捨てて親戚のおばちゃんになって聞いたのは
桜葉による「結婚」の話
平均青年(笑)の本音を聞けて
そんな風に 普通に幸せになって欲しいなと心底思ったワタクシでした。




でも これ 相手が見えてくると・・・・・
おばちゃんは引っ込んでな!って乙女がねぇ言うことを聞かないの(笑)
こればっかりは なかなかねぇ(笑)









  • 2011.08.27 Saturday 08:39
  • -
  • -
昨日の嵐ちゃんも5LDKも見てないので
何も書くことな〜い な〜い♪






って のんびりしてたら・・・画面に翔ちゃんが (@_@。






10月からのドラマ(フジTV火曜午後9時)




「謎解きはディナーのあとで」 




翔ちゃん ドラマ決定ですって


おめでとうございます
ありがとうございます




翔ちゃん 執事役なのね
こないだまで ワタクシの携帯の中を歩き回っていましたわ
執事の羊くん?羊の執事くん?どっち?   





TV離れの激しい昨今(ワタクシだけ?)
嵐不足が叫ばれる今(ワタクシだけ?)

秋からも 1/嵐が楽しめるって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかも 面白 そう そう〜♪
にのちゃん・・・犯人役で出してくれないかな〜
って 昨日 「百年の孤独」を見たので思いました。









共演のKさん・・・・あまり好きじゃ・・・・お目出度い席なので以下自粛

か、しかし

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 

お嬢様か・・・名前で呼ばないのかなぁ
でも・・・翔ちゃんに呼ばれてもなぁ(贅沢言うな!)
相葉県から おからが飛んできそうだわ(笑)





今日は 8月19日という事で 一句


「●●●●●  ●●●●●●●  ●●●●● 」 (駄作)



( ̄ェ ̄;) エッ? 読めない?
心の目で読みなさい(笑)
秘湯で 一句 どうぞ(*^^)v






TV欄に目をやれば

「鳥人間コンテスト」の文字が!!!





あ〜なつかしの

 ♪ 相葉が 翔んだ〜 相葉が 翔んだ〜

   あなたは 一人で ダイブしたのね〜♪





( ̄0 ̄;アッ ちゅうまに 落ちましたけど
それを見守る4人の心配そうな顔、顔、顔、顔
過去の迷(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンでやってくれないかな?
(o・。・o)あっ!そっか あれは フジTVだったわね(残念)






  • 2011.08.19 Friday 08:08
  • -
  • -
 
♪ 雪が降ってきた〜 

  ほんの少しだけ〜ど 
  私の胸の中に積もりそうな雪だっ・・・・


(・−・)・・・ん? 私の胸の中に?
ちょびっとだ・・・・(/-\*) ハジュカチ…




だけど、屋根も田畑も真っ白

ひぇ〜〜\(◎o◎)/!

今日は午前中に美容院の予約してるんです
早く行って 早く帰ってきて ひきこもろう




明日も雪?
お休みでよかった






そうだったぁ〜〜〜

すみれちゃんだったぁ〜〜〜〜

大樹ぼっちゃまだったぁ〜〜




って 昨日の午後10時を回った頃 叫んだのはσ(^_^)アタシ





す〜〜〜っかり 忘れてましたわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
藤原紀香・・・・「あきまへんで」で“お姉ちゃん”だった
懐かしいなぁ〜
タイトルバックでのにのちゃんのバック転が走馬灯のように流れました(笑)




“すみれ”って呼び捨てにしてたな “大樹坊ちゃま”

坊ちゃま・・・怪物ランドにもいましたね。
そういえば 御村くんも坊ちゃまだったし
道明寺さまも坊ちゃま
相葉ちゃんは?・・・・・忘れた(爆)






自宅初公開?
あの人、結構 見せたがりだよね(爆)



そんなにキャンドルが好きなら

”キャンドルジュン“と結婚すれば良かったのに(笑)



あ、でも 今は「広末」ですから
じゃぁ Gackt ?(爆)
でも 猫ちゃんがいてローソクは危なくなくねぇ?(どっちだよ)





そんなことは カンジャンケジャン(関係ないじゃんのつもり)

全ては 櫻井シャアが持ってった ひみあら(笑)




なんだろ あれ?
誰が着ても ああなるんだろうか?
それは シャクライ シャアのなせる技?




首に青筋の翔ちゃんに

胸がいっぱいで言葉がありません(完コピ)




翔ちゃん・・・あの番組で どこをめざしているんだろう?

あ、カンジャンケジャンストリートか(違)


それでは “夜明けのMEW”改め “ひみつのchar“ 歌ってね ♪



♪ 真っ赤な Char

  君がなった〜

  お茶目な Char
  
  皆が 泣いた
(笑いすぎて)

  (思い出して)眠れない 夜〜




そんな翔ちゃんに 朝から 1億3000万の元気 いただきました〜(*^^)v
ちょっぴりお顔がふっくら見えましたけど・・・



昨日のコメントで すくえあちゃんが(ごめ〜ん言っちゃった)

オロナミンCのCMと聞いて
ついに あの筋肉が生かされる日が来たかと・・・・思ったって



リポビタンDと勘違いしたそうで
実はワタクシも そんな風に思ったことを白状しときます(笑)



翔ちゃんは「C」
にのちゃんは 「B」
次は 誰かが [A」もらえるといいね・・・・・A?アリナミンA?(笑)



おでかけの皆様 滑らないよう・・
お〜っと 受験生の皆様は 特に!!気をつけてね。





  • 2011.02.11 Friday 08:11
  • -
  • -

今日は あの くるくるお目目が愛らしい







ピョンピョン跳ねて イ草を噛んでた








翔子ちゃんの 誕生日だ ピョン(違)







翔ちゃん   get.gif



29歳 に (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!






プレゼントも花束もケーキも用意できなかったけど

お祝いの言葉に添えて








まだ「桜井」と書いてた頃のデビューまもない雑誌から

本人談の 生い立ちSTORYを振り返ってみることに





1歳前後・・・「不平不満を大泣きで解消してた時期(笑)」





幼少期・・・“スーパーわんぱく小僧”として君臨



「雨の日、幼稚園の庭がどろどろになって 

底なし沼に溺れるような気持ちで激しく遊びまくったことを何故かよく覚えている」




↑ この頃から 限度の判らない人?(笑)





TVのヒーローものに心酔。


「チェンジマンを見た時は、将来チェンジマンのペガサスになろうと決意」



チェンジマンには なれなかったけど ヤッターマンにはなれたね(笑)




同じ幼稚園に通ってた ランちゃんに初恋。

さらに保母さんにもフォーリンラブ。。。。って バービーじゃ?(笑)

やや多情気味・・・とは本人談(笑)





棚の上の本をとろうとした先生のおパンツを目撃してしまい、

鼻血ブー的興奮を味わったという事も正直に告白(笑)




このぉ〜 翔直者〜!!(笑)






宝物は 理科の時間、クラスのじゃんけん大会で勝ち抜いて

先生から授与された名前不明の岩石のカケラ




今は、夢の島に眠っているかも・・・だって





今の宝物は・・・・親不知?(笑)





翔5の時 クラスの劇で 


「何を血迷ったか、タンポポ役で役者デビュー!
 まっ黄色の衣装でタンポポの歌を熱唱。はじかしい〜〜」



担当カラーが黄色だったらトラウマだったね(^^;






「僕にとって嵐は、布団のような存在。
 
 かけるとなんか 落ち着くの。そして あたたかい。」






そんな翔ちゃんのいる嵐の存在こそ

ワタクシ達の「お布団」そのものです(笑)



かけると 落ち着き 温かい・・・
いつでも 温かく包んでくれる



「嵐布団」は ワタクシ達 “枕ちゃん”とで一組!永久に不滅です(支えるぞぉ〜)

(昔 松田聖子のドラマにあったなぁ オフトンマンとマクラちゃん)(笑)





5人でお祝いできるといいね



ZEROでの翔ちゃんにフライングで「おめでとう」を言って
にのちゃんを待たずに就寝しました(爆)






昨日も沢山の哀悼のコメントありがとうございました。
今日は このような席ですので その事はまた改めて










  • 2011.01.25 Tuesday 09:00
  • -
  • -

って まだ1月ですけど






Wink up/POTATO/duet で嵐レギュラー取材無くなったと聞きました。



これからは、番組情報、エンタメニュース、個別インタビューのみ掲載になるとか

先輩方がそうであったように

嵐もまた ドル誌を“卒業”ってことですね。




ジュニアの時から 本当にお世話になったドル誌
デビュー前の子たちを見るには ドル誌がないと始まらない
昔のファイルを見ても その殆どがドル誌です。





カレンダーも“卒業”したし

ま、大人になったということで・・・


いい加減 ありきたりの質問からも解放してあげたい(爆)

そして その取材の分 自由な時間が増えればいいなと思います。




しかし・・・・となると・・・・卒アル 欲しいな(笑)






昨日は 朝からエイブルCMいっぱい見ました。

あ、アイバーモントも初めて見ました。

おこげもやってるんですってね。(全く見てないけど)






そしたら 今度は 味の素 ですか?





翔ちゃんが 味の素冷凍食品の新CMキャラクターに決まったそうで


おめでとうございます。






「カラダがよろこぶおいしさ」

をスローガンに市場の活性化に貢献していくそうですが






これって 「翔担がよろこぶおいしさ」 の間違いじゃない?






美味しそうに食べる翔ちゃん
マキシマムに ≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグって(笑)






それを見て 冷凍食品を購入する主婦層・・・正に活性化の嵐〜〜〜







そういえば 翔ちゃんにちなんだ 食品が多いですね(違)





「揚げずにサクッと櫻井さん(違)」(揚げずにサクッとさん)

シリーズなんて 翔ちゃんにピッタリじゃないですか ( ̄m ̄)プププ





 噛まずにサクッと キャスター櫻井 (揚げずにサクッとさん Wチーズチキン)

 テカリ頬肉 そりゃねーぜ (てりやきチキンマヨネーズ)

 おつまみ翔ちゃん (おつまみギョーザ)

 ほほ寄せ 翔ちゃん (エビ寄せフライ)

 ふっくらジューシー翔リップ (ふっくらジューシーハンバーグ)




ぜ〜んぶ こだわりの美味しさでしょう?


さらに、袋に翔ちゃんの顔写真が載ったら・・・売上倍増?




お弁当は 翔ちゃんでいっぱい(笑)

どの翔ちゃんから 食べる?(笑)





ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



たのちいなぁ





今夜は 中居アニキの アレ 見よう!






  • 2011.01.07 Friday 07:45
  • -
  • -

2017

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲