天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -


今日も ´´(;´ρ`A)アチィ・・・


昨日も ε-(´o`;A アチィ ε-(´o`;A アチィ





昨日、みんなが夜学(古っ)に通ってた頃


ワタクシは・・・・夕涼みに行って来ました。






GATNZ PA の最終日だったので





スクリーンで会える 「くろのくん」


最後の雄姿も勇姿も勇士も


永遠に脳裏に閉じ込めて来ました







やっぱり いいなぁ


くろのくん・・・・いや、にのちゃん?





やっぱり 好きだぁ〜〜〜

あのPAART1の復習で
あの音楽が流れると 士気高まる






そして 最初の 「二宮和也」の文字





くぅ〜〜〜

そうだ、そうだ この感覚だ 好きなのは!

どんどん 映画に引き込まれて行く

もっと見たい もっともっと見たい〜







スクリーンで会う最後の最後なので 
自分の中のCinema通いのオーラス





1日一回の上映

それを貸しきって見れる!

今日は平常料金だし 誰も来ないだろう






と思っていたら

いるんですねぇ

同じような人




ちぇっ(-。 -; ) 続々と人が来るじゃないか・・・







ワタクシ 映画は夜に見るのが好きです






帰り道の車の中が好きです

真っ暗な道を走るのが好きです
(田舎の特権?)
エアコンも効いてるし 最高の夕涼みですわ





そうそう 行きに 信号のない交差点があって
一旦停止の前にふと見ると





黒っぽい 鳥がいる





最近のカラスって直前まで飛び上がらないので
もしも どん臭いカラスだったら・・・・ひいてしまったらいやじゃない?






で、スピードを落として近づくも飛ばない

そろりそろり 横をすり抜け(¬д¬。) ジーーーッ






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?






あれは 何?







鳥だ!(わかってる)

飛行機・・・・じゃないでしょ






あの綺麗な鳥







なんと!






「キジ」でした(;^_^A アセアセ・・・





なんで?
そう 山奥だから・・・ではありませんことよ
れっきとした田園の中の住宅街





「飼いきじ?」(笑)

前にもその辺りで見た記憶が・・・





あいにく 「きびだんご」の持ち合わせがなく

一緒に映画に行くことはできなかったんですが



きじ1枚!って(笑)








今年のグッズのペンライト

5色に光るのね

あれなら 漁火 でも 紛れ込めたかも(笑)

てか 使える日が来るのか?



ダメなら ペンライトを助手席に夜のドライブ一人嵐コンだ!







  • 2011.06.25 Saturday 09:53
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲