天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

6月27日






朝から “雨上がり決死隊”してきた きとですっ!

起きたら 土砂降りで 雨の上がった合間をぬってゴミ出しに・・・
今日は 翔さんの手を引いて(笑)←大ちゃん一人にすればいいものを(爆)







27日 ニナ (無理やり)






♪ oh〜 ニーナ 忘れられない〜






ってジュリーの歌にあったなぁ

知ってる人〜 put your hands up〜?





いないか








最近 君僕ドームのDVDから

DVDを見ることに目覚め(笑)




ず〜っとあまり見ることがなかったのが

見たい心に火がついて・・・見たい番組がないせいもあるけど






なつかしあらしってます。

これが なかなか 楽しんご





それも ライブより うらあらし を





あの頃のファッションでマネキンファイブに出たら
絶対売れ残る〜って およふくを着て
何度も同じの着て(爆)





なんだか イオンに行けば あんなマネキンいそうな
親近感わくスタイルの5人





ジュニア抜けして5年だったけど

まだ「ジュニア上がり」感いっぱいで(失礼な)






昨日は午前中 実家に行ってて早めに帰り夕方までの自分の時間



「僕は一人で世界と戦っている。」


その人を見ました。

実に何年ぶりだろ?



忙しいのに お肌がつるつるで

何より 疲れてるのに 目がキラキラしてた



江ノ電との並走
綺麗に線にそって走るにのちゃん




ニノの好きなもの

ギター・誕生日(ほんとは恥ずかしい)野球・カメラ・竹中さん
それから・・・・芝居




会見で秋吉さん見たら・・・ブルーノのような舞台がまた見たくなった





そして 久々に “ニノ・ニナ”対談も



ニナの言うところの「人に懐かない人、そこが良かった」って

「今日会ってよかった~ 君ともう一回仕事やる」




「やりたい」じゃなく「やる」

って いつですかぁ〜ニナ監督〜





「もっと早く会っとけばよかった」 ってニナ





いやいや 今からでも遅くないですよ ニナ

また あの子とお仕事してください





そろそろ あの子のお芝居 見たいんですけどぉ





寝る前にパンフを読んで(ソロページ)

その初めての“応援歌”を耳に眠りにつきました




今週末は もう7月かぁ・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



朝のWS 見ました

ここまで学校ごとは ま〜〜〜〜〜ったく知らなくて(^^;
満杯だったじゃないですかぁ(そこ?)
あんな感じだったんですね
松本先生は ビリビリ?
朝見るかぎり 二宮先生に ピリピリ(笑)

ごまかしてませんから!!テレ朝さん!
一生懸命な 汗ですから!!

でも 一番長く放送してくれたから 許す(何様?)











  • 2011.06.27 Monday 07:40
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲