天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

コー君





といえば・・・





♪ 目 あけて 寝てる〜♪ のコー君ですが






今日は これを生かして ガガ様メイクで行こうかと(笑)

1日キラキラお目目で現状は寝てると言う・・・誰かさんにしてあげたい









嵐学校の“校訓”・・・・「日々是気付」でしたっけ?






ワタクシ、朝から 通信制の生徒として 実践






新聞取りに外に出たら・・・・






昨日の夕方 お花の水やり・・・・忘れてました( ̄□||||!!
帰った時にすぐ・・・と思いながら
まだ暑いしご飯を済ませてから・・・
お風呂に入ってから・・・
と先延ばしにして 忘れてしまいました。






ごめんね、ごめんねって言いながら 二日分かけました(そういうことじゃ。。。)


「日々是気付」・・・


はい、歴代校長先生 有難いお言葉をありがとうございます。





夜にWSの編集をして目についたのが あの歴代校長の額(そこ?)
何度か 一時停止して見ました(笑)
17代の二宮校長・・・・フサフサでよかったぁ(笑)






ほんと 最近は「日々是気付」が少なくて(ーー;)

MOREの日もすっかり忘れていたけど買って来ました。





モードファッションがテーマの写真も素敵!

だけど


タイトルの下のセピアのにのちゃんが色っぽくて・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき




そっかぁ あの髪・・・自主的に変えたんだ...( = =) トオイメ
でも もう切ろうよ
いい加減 ベタっと張り付いて来たからね
コンサート前には 5000円(上に)あげるから切るのよ!いい?(おかんか!)









「好きな人が振り向かないなら・・・目の前に立ってみたらいい」





裸で?(言ってないしぃ〜)(ーー;)

ダンプの前に?(バカ)
ダンプカーの運転手さんだったらいいじゃん(そういう問題じゃ・・・)






そうですか?

じゃ、お言葉に甘えて・・・仁王立ち(笑)

いやいや そんなこと言ったら

嵐メン全員前に進めなくなるよ(笑)

ドミノ倒しで 前進あるのみ〜♪







「じゃ、嫌いな人に振り向いて欲しくないときは・・・
 
  後ろに回って蹴飛ばせばいいんですね?」(爆)






シロ(蒼井優ちゃん)と相変わらずの仲良し話にほっこり
クロとシロは ずっとずっと仲良しでいてね








寝る前に auの新CMがあると聞いたので
滅多に見ないのに auのHP行ったら重いので諦めて

某所に行ったら 10個一絡げでアップされてたので
いつもの「手の中の嵐」にして見てました。
ワタクシのような CM捕獲を離脱してる身には嬉しい代物(おいっ)





にのあいの
「そんなこと言ったらモテんじゃね?」
「無理じゃね?」




相葉ちゃんを無視して
「今日、ご飯何する?」
「オムライス」
「いいねぇ」
のヤマタロ



長男、末っ子が逆転の
「俺も3Dがいいっ!」
「リーダーはそのままでいいじゃん」(足を踏む)
「おい、踏んどる!」
「ごめん、ごめん」



どれもいい味出してますわ。


教訓!


お仕事、家事にお疲れの皆様
しばし 目をやると 疲れがほんと とれます!
まずは お試しを 





  • 2011.06.28 Tuesday 07:36
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲