天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 
そういえば 今日は・・・・




お友達の“J”(♀)と大好きだった“M”(♂)の誕生日

あれ?Jun Mathumoto?(違)







昨日は、MOREを連れに行き

一緒に withも

だって 大人チェック柄トートがついてるんだもん




♪ じゃなくて   (-_-;)(;-_-)

♪ じゃなんで   ヾ( ̄o ̄;)




そりゃあ 嵐さんの表紙で12ページ特大インタビューなんですもの





久しぶりぶりの嵐さん(見てない、買ってないワタクシだけですか?)

すっかり秋の装いで

表紙だけで 総額 1,268,610円也(ーー;)
暇人だと思うでしょ?
でも 内容は自分で読みたいでしょ?
だから補足説明に書いてみました(笑)






ついでに一人に換算しますと・・・25万くらい

じゃ、そんなに凄いってこともない?
でもね、でもね それの3人分を一人でお召しの方が・・・




J!!一人で 743、転がって 85円也ってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 転がっては余計だ(ーー;)






ヒマついでに明細を申し上げますと・・・



☆ジャケット・・・336,000円 

(@_@;) ヒエーーーって クール美図になりそう(笑)

JALのキャプテンにお借りしたのかと(笑)






シャツ・・・・94,500円  

10万円札でおつりが 来ますね(良かった)(爆)




パンツ・・・・87,150円 

て そんなおパンツはいたら 中身は金ピカでしょうね(どこが?)


あ、おズボンね(汗) 
それにしても 片足 43,575円ってことは
片足だけで 東京2泊3日行ってこれます。



 巻物(笑)・・・ 78,750

・・・て 首がしまって窒息死しそうなお値段
さすがに 床までつく長さ(座ってるから!!)
これ1本で自動車税が払える〜(笑)




・・・・141,750

といいますから これまた潤金かと思えば長靴でした(笑)



そして 奥さん!やっと庶民のワタクシたちにも手が出せるものが!!



☆ベルト・・・・4,935

あ〜なんと耳障りのいい金額(^^♪
これぞ Beautiful World(こんな所に?)

口笛も出ちゃう フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

あ、Jって口笛吹けないの?
カズにどうやって吹くの?って聞いてた。
そこの 官能小説読んだ人、教えてあげて!







これに中身(J)を入れて ♪ Shake it !したお値段は?


♪ shake shake shake ・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪




 プライスレス


に決まってますでしょ (*^^)v







夏になると 服装の乱れが気になります(風紀委員か!)

暑いからと言っても 服装の乱れは 心の乱れ

皆、気をつけるように(笑)

get.gifこんなのダメよ(笑)







え〜と

じゃなくて it では 




にのちゃん 

足の爪 切ってましたね(爆)
良かったわ
明るい内だったから 親の死に目には会えそうで(おいっ)





それにしても凄い時代ですね
足の爪を切ってる所が仕事になるなんて(ーー;)






取材日が誕生日だったと言うことで
今年の誕生日は 足の爪を切っていたという訳ですな(笑)

27歳の足の爪・・・・欲しかった


USOで〜〜す




誕生日といえば withの取材も誕生日が近いということで
急遽 サプライズでケーキを用意してもらったにのちゃん





ローソクがなぜか5本しか立ってなくて

みんなに「5歳児」って言われてたとか

ま、確かにあのおなかは「5歳児」ですものね





withは 「絆」について語る嵐さん

でも 今だから言える秘密って
もう 数年前に聞いた話ですけど たしか(ーー;)




それが「こないだ」って(ーー;)(ーー;)





5人で“赤い糸”つないでましたけど(これって何かの雑誌でも見たような?)
糸でにのちゃんを締め付ける相葉ちゃん("▽")化ッ





with にのちゃん・・・ホストの時みたいな
ポップオーバーヘアでしたわ(笑)





wihtもitも

なるほどなぁ 深いなぁ そうなんだぁのオンパレード

にのちゃんも 年を重ねて 随分 言わんとしてることが分かりやすくなってきました。




あ〜 私の頭が壊れたから?

(-_-;)(;-_-)  こなれたから?





いいえ〜もうね 言ってることが すっごくわかるの
うんうん なるほど そうなのねって





ぜ〜んぶ まるごと ここに書いて
理解するのが難しいといわれる「二宮和也」を沢山の人に知って欲しいけど
それは 言わずとしれた ご法度(ーー;)
そして ワタクシ達だけが知ってるという「秘密」もまた楽しで




 it ・・・ やっぱり 一冊の本にして欲しいわ









まもなくカウンター(トランプ)の数字がミリオンを迎えます。
見事 100万のキリ番を踏まれた方は
お手数ですが記念写真とその旨
 こちらへメールくださいませメール


今月中には 出るかな?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



  • 2011.07.28 Thursday 07:53
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲