天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -


今月は 防災グッズのチェックがある

冷蔵庫の側面に貼ったチェックシートの







御飯の“賞味期限”が 8月11日







8月に入ったら それを出して来て食べて
新しいのを入れる・・・・という毎度の図式







なんですが!






ヘビ男が出たので・・・♪ 誰が呼んだか〜誰が呼んだか ヘビ男(爆)
防災グッズを置いてある物置に行けないんです(;^_^A アセアセ…






余談・・・楳図かずお先生の「ママが怖い」「へび少女」「紅蜘蛛」とか
すっごく怖いのに 少女フレンドで読んでた記憶が・・・・
何故 少女フレンドにあんな怖いのが載ってたんでしょ。
あれ以来 ワタクシの怖いものの1、2がヘビと蜘蛛(ーー;)
今でも お風呂の蓋を開ける時 蜘蛛が大群で飛び出るのでは?って恐々(笑)







はい、戻ってぇ(笑)







1日、2日と先延ばしにして
昨日 決死の覚悟で挑んだじゃんけんで負けた娘が
特殊機動隊で突入
人質(御飯)だけを救出し







指揮官(ワタクシ)が名前(日付)を尋ねたら・・・・






8月2日




なんでやねん!

もう 遅いのや(男女七人のさんま風に)






ま、そんなの 関係ないっ!
「賞味期限」とは「美味しく食べられる期限」






大丈夫だって!!
不安は すぐに解ける!
この嗅覚と味覚にかけて(きとが一番先に食べるご飯母)






というわけで 久々の「銀シャリ」は美味し〜〜〜〜〜い(*^^)v


なぜなら


ワタクシ 普段は 「金シャリ」なんで
そう!潤金が有り余ってるので ご飯にふりかけて食べてる






訳ないよね?
歯がキーンってするもん(それはアルミホイルじゃ?)






♪ じゃなくて(絶賛発売中)






♪ 我が家は 美味しい焼肉屋さ〜ん





でもなくて(爆)




我が家は 「金シャリ」・・・マクロビオティツク(玄米食)
だから 小さいのか・・・ってマイクロじゃないですから 
非常食で「銀シャリ」にありつくんです。





ご飯は そうやって 楽が出来る
チンするだけだから 楽チン(それで言うの?)










そんな「賞味期限」

ワタクシの場合は 最近気になってるもう一つの期限があって






「興味期限」



最近、少々のことでは 興味が湧かないアラシゴトwithにのちゃん事(爆)





「魂が震えるような恋をしたんだね、きと」
っていうおじいちゃんの声も聞こえなくなって(by南くんの恋人)





ついに 来たか!

ワタクシの中での 嵐(へ)の「興味期限」





もはや、 これまでか




と思ったその時
今は昔になってしまった 全く見ない めざましテレビに
「興味期限」を引き延ばされた(笑)




「フリーター、家を買う。」の特別ドラマが今秋放送




そっか そう来たか

~(・・?))(((;・・)??斗真くんと白衣で・・・って言うのは?違うの?





ま、いいんですけどね
また あの誠治くんに会える!




でも あのスポ紙の写真・・・いや、髪形が気に入らないなぁ
ぺっちゃんこで張り付いて

もしや・・・好き過ぎ?うん、自覚はありますσ(^_^)アタシ

♪ じゃなくて 


髪の毛・・・・すきすぎ?(少なくしすぎ?)
それとも Kちゃんが言うように細くなって腰がなくなった?
何か 悩みでも?(爆)


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 最近「P」じゃなくて「黄」が多いなσ(^_^)アタシ


秋って いつ?
その頃、めざまし番宣見なきゃだなぁ・・・めんどくさ(こらっ)




本当は 嬉しいんですけどね
なにせ 性格が にのちゃんなワタクシ(決して本音は見せませぬ)(笑)




でも これは素直に嬉しい JCB新CM・・・スーツ姿のにのちゃん




  • 2011.08.04 Thursday 08:06
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲