天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 

昨日の嵐ちゃん







冒頭のバビ語に イラつきながらも

ホストが カズンということで






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? カズン

そうか

二人は「従兄弟」だったのか(違)





カズとズンで カズン
カズンでやった ♪ズンバ


やっぱりね



you コンサートでやっちゃいなよ!って出来ですわね。

にのちゃんのお尻くるくるが お上手 お上手パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
はい、ちゃ〜んと もう立派なフリですよ、踊りですよ






タオル巻きが可愛いしね

出来れば 5人で ♪ズンバ 見たい〜〜




実は ワタクシも汗をあまりかかない人なんですよ(ーー;)
にのちゃんも嵐の中では そうですよね?





会社の大掃除でも 損するわ〜
片や額から ボタボタと落ちる滝汗の人
片や涼しい顔のワタクシ

どっちが働いているように見えます?
そんな時は 霧吹きで・・・・ってしませんけど(笑)





しかし、最近のにのちゃんの「相葉氏」呼び
VSでの絶妙な掛け合いのニノアイ・・・・きゃわいい(*^^)v
ほんと 仲良しなんだからぁ






でね あのスープカレーですよ
しやがれでも食べたばかりだというのに
大丈夫ですかね?

「喉ち○こ」(笑)

そして お・し・り(爆)




にのちゃん、途中からお口の周りが赤くなってましたけど(ーー;)

それもまた ちびっ子みたいで可愛かったけど







昨日の中で 何が好きって あーた(笑)

カレーを食べてる時のあの上をむいた つるつるの顔!!





あれが2000年のスッピンアラシ

夢中で歌い踊ってるリハの時のにのちゃんそのもので(本人ですし)

あの時は ヘアバンドだったり、タオル巻きだったりだけど

つるつるのお顔で お目目くるくるで 





あの顔が 

あの顔が

あの顔が






好きだから(///∇//)テレテレテレ

しばし 変な髪形を忘れた(爆)






いや、どんな にのちゃんも好きなんですよ!!
あのアロハマネキン
贔屓なしで 一番好きなのが二宮マネキンだったのに!!



まあ、よかったわ 残ってて(笑)

あれから 家にお持ち帰りしました・・・・随分 酔ってましたので(笑)






ここだけの話

アロハ対決と聞いて 少々ドキッとしました。
もしや もしや・・・あのアロハで出てきたら どうしよう〜って






あのアロハ・・・そう、ハワイファンツアーの中で
アロハのファッションショーがあったんですけど
その中で にのちゃんが着ていたムームー(爆)




そう、何故か にのちゃんだけムームーを着せられて
猫背でイヤイヤとぼとぼ歩く姿が可愛くて




♪ じゃなくて




あのアロハ・・・翌日 娘がハワイのお店を探し回って多分これだ!というのを購入

娘・・・潤担ですけど 多分 二人くらいはビンテージもののとっても高い物だったのと
ど派手なのはパス、後は高木ブーさんモデルとかなので
何とか着れるかな〜がにのちゃん着用のアロハで






そのアロハ・・・・娘が結婚する時 持って行かなかったので
ここには あるから〜♪













次のコンサートが運よくセンター花道横2列目だったので
娘がそのアロハを着て嵐が来ると二人でレイを首にかけて(ずっとは出来ない小心者)
潤くんが気づいてくれて お手フリいただきました。






♪ それっきり それっきり もう それっきりですね〜

ずっとクロゼットに眠ったままのアロハ・・・かれこれ10年物ですか?(笑)





朝から アロハ追え〜(クロゼット)になりましたとさ(笑)

しかし、このサイズなかなかなくて「14」って何サイズだろう?(子供だよね)







そして 2011年秋  特番目白押しですね。

「怪物くん」今秋帰ってくる!





情報解禁日があるとはいえ

フリーターも怪物くんもコンサートで報告できると良かったのにね。






  • 2011.08.05 Friday 08:08
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲