天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 
今日から お休み〜のワタクシ

今朝は いつもより1時間半お寝坊させていただきました。








昨日は 疲れて 嵐ちゃん前に爆睡
今朝 Mちゃんからの絶賛の嵐に(絶賛相葉祭り中)
少しだけ見ました(後は夜のお楽しみ←いやらちい)







でないと

大きな声では 言えませんが
小さな声では 聞こえないので

言いますけど







ハートが
好きすぎて(*^^)





(-_-;)(;-_-) チガウチガウ





HDDが
空き空ぎて





からっから(爆)

つまり・・・・見るものがないんです(笑)
よって あらしの湯=カラカラ欲情?(違)





 

ワタクシ

つまんない物、使わない物は 
さっさと捨てちゃう人なんで
ここ最近のバラエティは 
見たら ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン に寄付(笑)






なんで 手元になし

よって 見るとなると 
一番新しいのが Mステの ♪まだ見ぬ世界へ
その隣のフォルダが ♪ ふるさと
それも もう1ヶ月近く見てないなぁ(爆)
フォルダの静止画見ただけで見る気が・・・・(ーー;)






ワタクシの中でも 静止画の嵐ちゃん(^^;






でも 今日は ありますね

「硫黄島からの手紙」






これについては 何もかもが「初」だったことを思い出します。






まずは 海外の作品に出演すること
少恩の撮影初日に撮影を早めてもらってオーディションを受けに行ったこと
スキンヘッドでかなり気合が入っていると思われたこと(笑)






約2ヶ月 アメリカでの撮影

約2ヶ月 嵐を離れてのソロ活動





レギュラー番組もお休みさせてもらって

嵐のみんなに言ったのも ギリギリ





手放しでは喜んでくれないだろうと思っていたのに
「すげーじゃん」 と喜んでくれて
「ニノがいない間の嵐は 俺らにまかせろ 大丈夫だから」
って送りだしてくれて




そうして アカデミー賞他 
多数の賞にもノミネートされ受賞し
二宮和也のプロフに必ず書かれる代表作に





「戦争」という題材ゆえに
大奥のように 何度も見れなかったけれど
そして 多分今日も見れない
戦争物は悲しくて・・・(T_T) (本当は美男見るんで)(爆)





いつの時代も
「お国」の為に 戦ってくれた方々がいるおかげで
この平和で豊かな時代を生きている事に感謝





見れなくても ふと そういう気持ちを抱くだけでも
意味のある 今日の放送





忘れてなければ 見てくださいな(人任せかいっ!)

そして 忘れちゃいけない あの人とあの人の誕生日




おめでとう!

遥か遠くより 夜は禁酒をといて(?)
 (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪



しっかし こんな暑い最中に・・・・親泣かせの娘だぜ(笑)




この下に出てる広告・・・(ーー;)
決してワタクシが選んでるわけじゃございませんので

って デカくない?(笑)






  • 2011.08.12 Friday 10:29
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲