天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
昨日は 若い男の子とデート






そう、嵐くんより年下のキスマイ世代?の男子で〜す







まずは 美容院で髪を綺麗にして

洋服選びも念入りに







いそいそ お出かけ






美容院を済ませ

午後の約束の時間までは少し早いので

美味しいランチでも作って待っててあげよう







と、彼の家に行ったら・・・
先を越されてましたわ(ーー;)
彼のおばあさまに(きとママ)






ちぇっ(-。 -; )






そう、昨日のデートのお相手は甥っ子






携帯を変えるのに一緒に行って欲しいと





ご指名よ ご指名(*^^)v







というのも、実家のIT関連(大袈裟な)を全て担っているのは

ほかならぬσ(^_^)アタシ






たいしたことでもないんだけど

そろいもそろって未だにアナログ人間なので

昔から PCや携帯、DVDレコを買う時は 頼りにされてるんです








でも この歳になっても

何かと頼りにされるのは嬉しい事で

聞かれた事には 答えられるよう それなりのお勉強もしますし

何より 自分が興味があるので あれこれ調べるのが好きだし

いいことだと思うんですけど




って、興味のあること限定の使えない人ですけどね(笑)


PCがおかしい

DVDがおかしい





と言っては 笑い転げ・・・る 可笑しいでなく(笑)
すぐに きと電気が呼ばれるんです(;^_^A アセアセ・・・





そして おまかせ機種を買って、配送、設置、セッティングまで

全て込みでお支払いは現金でお釣りなし(爆)

ポイントも全てワタクシとなっております(笑)





その分、アフターサービスは凄いよ〜

DVDが見れない・・・と聞けば すっ飛んで行きますから(笑)






そして 今回は、スマホデビューする甥っ子のお供を仰せつかったと言うわけです
執事ならぬ 用事ですわね(笑)






さあ 彼はいつ帰ってくるのかな?





(; ̄ー ̄)...ン?



Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!




リビングのテーブルに転がってるのは・・・・



ス・マ・ホ ( ̄□||||!!




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! あたしゃ 洋ナシかい?(そう体型が)(笑)




(_ _。)・・・シュン としてる おばちゃんの横に立つ長身の彼

♪ となりの おばちゃんが小さくみえま〜す ♪ (あたしゃ車かっ!)





でもね、可愛いの《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ
あれこれ 聞いてくるのよねぇ

で、二人で仲良く ああして こうして
電話かけるよ〜出て〜 って
ひたすら いちゃこらして晩御飯を作って帰宅





ご機嫌のワタクシは 久々のビールを飲みながら(少しだけね)
毎年恒例の 大曲の花火を2時間見てました。
9時からは 美男と共にハマってるドンキを見て
しやがれ見たら もうつまらなすぎて限界で就寝
朝から 続きも見ずに消しちゃった(爆爆爆)




でも、一つだけ強く胸に残ったのは
・・・今日の懐古の嵐は間違いなく「流星の絆」だという事(ね、Fうらちゃん)






そうそう その大曲の花火
「自由玉」と「課題玉」を打ち上げた後に「想像花火」っていうのがあって

それを観てたら去年の国立のMonsterで打ちあがる花火を(・・*)。。oO(想像中)
よくよく見たら「創造花火」だってさ (そりゃそうだろ)


花火の途中で(ライブなので)露店が映るんだけど
クレープ、ホルモン、りんご飴に混じって
スーパーボールすくいの景品のところにでっかい翔ちゃんポスター発見(笑)




去年は ジュピターで打ちあがる花火に目頭が熱くなり
今年は 見上げてごらん夜の星をにのせて打ちあがる花火に・・・





ただ 静かに花火だけを見ている2時間(本当は3時間)
シュールだけど いく夏を惜しむ時間でした。





 秘湯(拍手)裏コメ入口⇒  拍手



  • 2011.08.28 Sunday 10:15
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲