天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

いいねぇ ライブ
朝のWSは ライブだらけで
中でも 東京ドームのキスマイのライブ
やっぱ ジャニーズのライブはキラキラしてるね



嵐の国立ライブも来週 WSで見れるかな?
見たいよぉ 見たいよぉ
テンション 挙げてくれよぉ〜
嵐が一番だと認識させてくれよぉ〜(笑)





でも 週末、台風が・・・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
大丈夫よ 雨が降っても嵐と一緒なら



か、しかし 雨具の用意は必須ですぞ!!
あの2年前の雨の国立の経験者として言えること




ポンチョ型のカッパはダメ!
横から全部雨が入って ずぶぬれ(着てる意味なし)
少し長めがいい、頭の部分もつばがついてるか帽子がいいよ
顔に雨が打ち付けて 見づらいの(ーー;)
ちょっと下をむくと頭から滝のように雨が落ちます(爆)
当然 お化粧も落ちます(笑)





足元は サンダル系がよろしいかと
(靴は水がたまってぐしょぐしょで┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。)
荷物は 大き目のゴミ袋にすっぽり入れて口をかたく結ぶ
それでも 袋の上に水溜りが出来ます。
そして あの日は 寒かった




参加される皆様 万全の準備で行ってらっさい
みんなのうちわで扇いだら 台風もどっか行っちゃうかもね。










しやがれ・・・・面白くな〜〜い

って 消しちゃったけど




昨日は、午後からの予定がキャンセルになったので

何しようかな〜って それでも出かけようとしたら また土砂降りで

美男見ようとしたら 却下されたので

自分の部屋で 予告通り






「流星の絆」を見ました。





9話と最終話






う〜ん やっぱいいなぁ

何度も 何度も観たはずなのに





冒頭から 引き込まれてしまう

おにい・・・いい顔してるし

あ、隣に濡れ煎餅がいたせいか?(爆)






もう 潤いティシューが手放せません

三人が愛しくて しーが可愛くて

かなめきゅんがいい人すぎて






そして にのちゃんがおにいで良かった
ほんと いいドラマだったなぁ
いつ見ても色褪せなくて感動させられる







そんな作品にまた・・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







にしても
新装オープンの日のおにい・・・・バタコさんみたい(笑)








続きまして(まだ見るんかいっ!)





だって 一度 鑑を開けたら(鑑賞はじめたら)

最後まで味わわないとね





ぎっしり詰まった にのちゃんの作品を味わう 「ニノ鑑」






世は、神カル祭りで
一日に何度も 白衣の一止先生を見ていたので
二鑑目は 迷うことなく



ワタクシにとっての白衣の天使(違)




野々上先生のカウンセリングを受けに「手紙屋 HEAVEN」に行きました。

ちょうど いいタイミングで娘がコーヒーを持ってきてくれました







 「天国で君に逢えたら」






野々上先生 ・・・・・きゃわいい!新鮮!
左手薬指の指輪に目が行くけど(笑)






お医者様は神様じゃないもの
患者と同じ人間なのよ、治せることが奇跡なのよ」





って、ここにも「神様」というキーワード





泣いて、泣いて でも 心休まるひと時でした。

今日も ニノ鑑 あけちゃおっかなぁ(笑)





秘湯(裏コメ)入口⇒  拍手





  • 2011.08.29 Monday 08:00
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲