天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

 今日は






嵐が生まれた






とっても大切な日







生まれてきてくれて





ありがとう





嵐から 幸せを貰った人達が






この世界には いっぱいいます。





みんな、嵐が生まれてくれたことに





感謝してると思います。






嵐さん お誕生日 おめでとう








12年前の今日は・・・・


とっても 嬉しい日でした










12年目のハグは 手が回らないほど

大きくなってた 5人の背中






沢山の人の愛に包まれて大きくなった証ですね







そして 今日から13年目が始まる





嵐を応援して12年

にのちゃんとは その歳の半分を一緒に歩いてきました



みんなの知らない嵐も伝えたし、
10周年もいい形で迎えられたし
2010年終わりの紅白での晴れ姿を見ての安心感からか 
情報量の多さに いつの間にかひとつひとつの嵐を見ても、嵐に触れても(聴いても)
その感動や、喜びを
昔のような熱い言葉に言い表す事が出来なくなりました。

 



それは「あらし」の看板をしょってるブロガーには致命的
無理して書いても面白くない
やっぱり 自然と熱く脈々と溢れ出す想いでないと
誰より 自分自身が納得しない






よって 本日で白い桶を脱衣場に置いて番台を降ります。
(百恵ちゃんかっ!笑)







ただ ここ「あらしの湯」は皆様と出会えた「大切な場所」なので
暖簾を下ろして「終い湯」とせず
暖簾はそのままで
番台不在の「休湯」という形で残しておきたいと思います。





これまでも

これからも

嵐も、

にのちゃんも、

ここに集まるみんなの事も

大好きです



ずっと「嵐」で繋がっているし
私は いつでも「秘湯」の奥にいます






13年目からは

「陰の光」となって(私の生まれた日の言葉が「陰の光」)

付かず離れず
嵐の行く道を照らして行きたいと思います(アンコウかっ!)笑






沢山のA−FRIENDSに多くの感謝を <(_ _)>





see 湯 (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜







     




  • 2011.09.15 Thursday 08:00
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲