天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
ったく







宮本武蔵は、2時間よ、2時間!!

にのちゃんでも 倍の4時間よ、4時間!!!!

で、タラス(台風12号)ってば 

このワタクシを何時間 待たせるのさ





こちとら もう「佐々木小次郎」から

「待ちきれないぞう」 になってるわ(パチンコやさんか!)

って、別に楽しみに待ってる訳じゃないけど(ーー;)





予定したこと(?)って
さっさと終わらせないと嫌な性格なんで





こういうの一番嫌なんですけど






今は、雨はやんでて
風がハンパなく強いです
マジで飛ばされそう







で、一体いつ来るんです?

もう、買いためた食料食べ初めてますけど(ーー;)

全ては意思薄弱ではなく「重し」のため(笑)






あ、昨日の準備の「きのこ」
あれ、食用じゃなくて・・・庭の置物の避難ですから
ついでに「ブロック」
伊勢湾に沈めるためではなくて きとの重し(違)





昨日は VSの放送がなかったので

その間に頼まれ忘れてたバイト仕事をやっつけ






ついでに PCの「お気に入り」の整理

待ちうけ画面のにのちゃんもいつまでも半袖じゃ・・・と変えて





っと、卓上カレンダー8月のままだった(;^_^A アセ





同じことをスマホでも

いつの間にかたまったyou tubeのDLや写真などなど

フォルダを作ってそっちに移動

こういう事って思い立ったら・・・きとやる!だもんね






家でも仕事したので目が疲れて もう寝よう・・・としたら

マスタード姉弟が目に入ったので

しかも J付き

これは お得だわと リアルタイムに見たのは久しぶり





にのちゃ〜〜〜ん

可愛い(*^^)v





のは わかるけど
お料理教室 見ててもねぇ(ーー;)







♪ ぜんぜん (歌番組) 無視 無視 嵐さん

  嵐の 気持ちは どこにある?

  歌 出せ! やり出せ! 嵐 出せ! ♪







東京は 静かに晴れてるらしいですね
今日は リハでしょうか


無事に 年内最後の(もう?)2days 終わるといいね


「台風に 負けるな 嵐 国立にあり」






 うらあらしの湯⇒ 拍手



  • 2011.09.02 Friday 08:00
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲