天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
アロハ〜(^o^)/



お久しぶりぶりで体が鰤になりつつある今日この頃のわ・た・し(笑)

あらしの湯に油が浮いてたらごめんね〜

(メ・ん・)? ワタクシの登場自体が浮いてる?(かなりね)





今日 エアハワイ体験してあまりに興奮したので

浮上!!




思えば2001年 ほんとはハワイでコンサートをするはずだった嵐
そのツアーに申し込みしてたらアメリカのテロがあって中止になって
その翌春 ファンツアーという形で行われたツアーに参加



♫もしかしたらだけど〜♫

♫もしかしたらだけど〜♫

歌ったり踊ったりしちゃうかもね




って密かな希望を抱きつつ参加したけど

ファンとのふれあいツアーで
(それはそれでワタクシはしっかりニノに触れたからいいとして←触るなと言われたのに・・・汗)

最後まで歌わず踊らず
最後の閉会式では A・RA・SHIはファンと一緒に歌ったけれど




それから12年


まさかの15周年でハワイでコンサートができるなんて

しかも信じられないくらいの規模で

それにふさわしい嵐になって



母は涙です(笑)←笑ってるじゃないか!





いきなりのヘリでの登場には

15年前のクルーザーでの登場以来の鳥肌

赤い衣装にグラサンがよく似合って




おばちゃん 泣いちゃう(笑)←やっぱり笑ってる




色々語りたいことはあるのですが
収拾がつかず

さくっと言うと




泣きました(´;ω;`)
5×10の時よりずっと




historyが2回?3回?に分かれてあったんだけど

一回目のデビューから2005年までのhistoryにやられました。





一人一人が振り返るそのどの言葉も一緒に寄り添い見てきたから

その頃の気持ちを思うと知らず知らず涙が頬を伝ってました。

ライブで泣くとかありえないと思ってたけど

人は本当に心の奥のデリケートゾーンをツンツンされると

さーーーーっと涙が流れるんだなと実感

隣の娘も同じところで泣いてた。

多分周りを見ても最後の挨拶で泣いてる人はいても

そこで泣いてる人はいなくて





そんな5人の気持ちを共有できて嬉しくもあり

最後の智の挨拶と涙でさらに





嵐は仲がいいと言われるけど
ただそれぞれにもたれていたのがそう見えたのかとか
2年くらいは他のグループにないことをと
色んな話を5人でしたこととか
10周年から急激に加速して
地に足つかない状態になったとか




10年までは長かったけど
10年から15年が早かったこと
それでも本当の自分を見失わず
ここに立たせてくれたのはファンの皆さんといい
色んなことをやらせていただくけど
主になるのは歌って踊ることだと
これからもずっと5人で歌って踊っていきたいと





嵐の5人が言うその言葉には嘘はなく





そんな大きくなった嵐に感慨深く

誇りに思った気持ちだけは常夏の島に届けました(笑)






なんか久々すぎてセンスない文章(-_-;)




ただ あまりにもハワイライブの5人が素敵で

誰かに言いたかっただけ





あ〜〜〜やだ〜


今日だけで消そう(じゃ書くなよ)





























 



  • 2014.09.20 Saturday 21:13
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲