天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 



なんなの?みんな〜




昨日の落書き消しに来た・・・・・ら




勝手に酒盛りした形跡が
あっちにも こっちにも
ったく ちょっと目を離すと



ヒラメちゃん(笑うとこ)




じゃなくてこれだよ
湯桶ちらかったままだぞ〜〜
一人裸族で帰った人もいるし
(イチゴ模様のおパンツだったあの子も今はヒョウ柄か?)
バンダイの前に置いて・・・ガンダムがかぶってるってさ←ヘンターイ止まれ!





一つ一つ拾い集めて積み上げたら
あらしの湯のピラミッド完成したし(笑)
一番てっぺんは KKちゃんでもいいけど
重量がちょっとなぁ(こら〜)


 


なんだかうれしいね^m^
こっそり忍び込んで
昨日 あらしの湯の富士山の下に書いてみた(一部 英語だけどな←嘘だよ)



ら、みんな勝手に来て読んでくれたのね



誰が来たかバレてるぞ〜
監視カメラがいい仕事して






♪ 湯気のむこうに〜 ああ〜 湯気の向こうに〜

懐かしいスッピンの顔・・・誰が誰だか(笑)
いや体つきでわかる(やらちいなあ)
一層ふくよかになられたそのお体
皆様お幸せそうでなによりですわ



しかし凄いな
自分の気持ち残しておきたくて
誰にも知らさず忍び込んだのに
まさかのまさかで
あらしの湯に誰かいるのに気づいた飛騨牛のこめちゃんの嗅覚たるや
災害救助犬に推薦したいくらいで



あ、飛騨民のこめちゃんでした(~_~;)



でね
今朝ですよ
WS見るのにあんなに気にしたこと
ここ数年なくて 何をどうしたらいいのやら
あまりに気になりすぎて焼けたパンを取りにいけない



って島のにゃんこか!←今ハマってます(*^_^*)





久々に録って録ってまた録って〜
出前ならそんなに頼んで
大丈夫?って懐具合を心配したりお腹の具合を心配したり



ですが



この出前の場合
中身だけ抜いたら後はポイ捨てのスリまがい行為(^_^;)\(・_・) オイオイ
そんな悪いことしませんよ
中身のあんこだけ食べて外側の皮はポイ捨ての鯛焼き
いや、食べ物を粗末にしてはいけません!



でも…この番組丸録りの場合
後は つまらない物ですが…な感じだからありがとうって頂いておいて裏で捨てる!

どうよ(笑)




ですが、ここまで見た本音は
あれだけじゃ伝わらな〜い
全然 足りない
あんなんじゃ足りない(^^ゞ
あれだけじゃ天照大神も天岩戸から出てこないし
ワタクシだって番台に座れない
だってえ 最初のヘリの映像
あれは中の嵐をアップで映したあの映像がないと鳥肌にならず鮫肌(笑)
 皆様も本当の感動はdvdで!(笑)


と、また今日も調子に乗ってお背中流しながらぺらぺらと(^_^;)




でね お客さん!
「休養」って大事だなあと思った次第です。
よく解散したグループがもう一度再結成したり
活動停止してる人が再び活動再開するとかってこと
わかった気がする。





あらしの湯の栓抜いてから 
本当にもう沸々と湧き出るものはなくて
普通のおばさんに戻ったけど




こんな時って来るんだね
ほんのちょっとの刺激が(ライビュ)こうしてまたPCに向かわせてくれるなんて




人間 休養は大事
その間のリハビリはもっと大事
色んな刺激を受けて 
歩けるようになったり
食べれるようになったり





例えはともかく
今、ちょっとそんな感じがしてます。





そんな飛び切りの刺激を与えてくれた嵐に感謝<(_ _)>





でも



♪ 湯、wa、 ま、 ソロソロ いつもすぐそばにある
って飛び込むと滑るでぇ(笑) 番台自ら滑ってるし(^_^;)

温度も確かめないで入ると風邪ひくでー
だって新しいお湯は「ぬるま湯」だもん(笑)
入浴の際には湯冷め興醒めしなように呉々もご用心


寒いダジャレに風邪ひいたって人には入湯料ひいて返金の湯(バスクリンの緑の湯割引券付)

さらに お風呂上がりにサロンで使えるパス付き
それならいくら滑ろうが寒かろうが♪ええじゃないか〜ええじゃないか〜♪ (よくないっ)


あ、それって西日本に新しく湧き出たお湯だね
結構カラフル色物チックな湯だなぁ(こらこら)
ジャスミンの匂いがするらしいよ


さて
次にお会いするのは七夕の湯になるか
オリンピックの湯になるか



それまで

 マハロ(^_^)/~

 


昨日のエントリーを消して終わる予定でしたが
集まってくれたみんなの事を聞いてうれしくて
一言お礼が言いたくて出てきました。






休止中なのに
毎日誰かがみてくれていて(この二日は翔ちゃん骨折の検索が多い〜Jの挨拶から・笑)
最近嵐のファンになった誰かのバイブルになってたらうれしいです。
そして昨日のアクセス数(^_^;)
♪眠るカラダも起きた〜♪(笑)




「ありがとう」に代わる言葉があればいいのに・・・あーちゃんのパクリ(笑)





きとでしたぁ(^_^)/~




あ、嵐メン
翔ちゃんの運転で助手席のニノちゃんがカメラ回してたのが
目情があるらしい(海の向こうなので真偽のほどはわかりませんが)
プラべ?それともDVDの特典?




そういうのが見たいのよね(ゝ。∂)

 




  • 2014.09.22 Monday 12:45
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲