天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

 「第39回 日本アカデミー賞」

最優秀主演男優賞受賞おめでとうございます(ღ✪v✪)


 「二宮和也」という名前の響きが最高に素敵な夜でした



 まさに「二宮和也の小さな野望」

 大きく叶った日でもありました。



 本当に小さな小さなその体で

 大きな大きな賞を手繰り寄せたその姿にただただ感激


 

 ニノに出会ってこの日まで18年

 その時々で「おめでとう」を伝えてきたけど

 これほど誇らしくも嬉しい「おめでとう」はないかな

 


 ツイッターでも出回ってたけど

 智が撮ってくれた「変わらないニノ」ってタイトルの写真

 トロフィー掲げてお母さんに見せに走るニノが

 まさにこの日そのもので

 18年前と「変わらないニノ」がそこにいた


 

 仕事に対する姿勢も

 嵐への愛も



 ジュニアの頃から「変わらないニノ」



 だから「好き」なんだろうな

 

 


 いつかこういう日が来ることを信じて

 あの笑顔と涙を見て

 ほんとうによかったなと



 ニノの愛する嵐の人たち

 喜んでるよ きっと

 嬉しいね


 

 わたしも嬉しい


 


 弥生三月 良き日になりました!



 おめでとう☆彡

 

 人間って感極まるといい言葉が見つからなくて

 ただ 「おめでとう」しか言えなくて恥ずかしい

 もっと賞賛できる言葉の詰め合わせが欲しい(笑)

 

 

 でも 本当に言いたいのは「おめでとう」だからそれでいいのだ

 あの後の予告のバカボンのパパも言ってたし(それでいいのだ)

 気持ちは大きな祝儀袋(ここ)にいっぱい詰めたから(*´∀`*)

 


 

 

PS 二年のブランクあるとまず入り方がわからなくて(^_^;) 

   右足、いややっぱそこは左足から?

   より先にかけ湯して身を清めて・・・あ、鍵!入口の鍵

   これが3回間違えてもう入れないかと思っちゃった(・_・;)

   使い方も変わってるみたいでよくわからんぷうだけど

   誰も見てないし 泳いだぞ〜坊ちゃん風に

   気持ち良かったぞ〜v(^^)v

   


 





  • 2016.03.05 Saturday 13:01
  • -
  • -


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

2017

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲