天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料

<< 2 / 96 >>

Latest(Selected) Entries



 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

 ♪ 秋でも ないのに

  人恋しくて 寂しくて





本当は  きと恋しいのは カズナリ様なんだけど

このところ やってくるのは カミナリ様ばかりで(笑)





ならば





♪ あなたは 稲妻のように〜



私の心に ニノ光りを(次のお仕事)を下さいな






でないと大変な事に・・・(と脅してみる)

嵐友、スマ友、美友(笑)のTちゃんとワタクシ
時を同じくして 「美男ですね」にハマってしまって さあ大変(笑)
今朝も ちょっこし見ちゃったし(ハマりすぎ)





だって だって (*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・がたまらんもーん






そして (アラシゴト)マーヒーな日々
あ、私生活は 多忙ですの
会社じゃ決算を抱えておりますし連日忙しい
私生活でも色々抱えておりまして心が休まらない






そんな時 一番癒して欲しい人がいない
マーヒー過ぎてマヒートの日々(飲みすぎ注意・笑)






貯金は溜まらず
ストレスが溜まる日々





ワタクシのストレス解消は お片づけでしたわ
さりとて家の中は どこもかしこも片付いている(プチ自慢)
じゃあ とばかりにHDDのお片づけ





って、これも先日やったばかり
それでも ガサ入れするワタクシ(笑)

萌えないものの分別(爆)


♪ ぽいぽいぽい

の きとちゃんJAPAN 片付けGO〜


HDDの中は ワタクシにとっての最上級の物しか残ってない!

それが「懐古の嵐」(太古の嵐とも言う)





いつ見ても 絶対にワタクシの心を満たしてくれる嵐しかいません!!





昔を懐かしんでばかりいたら前に進めないけど
その時の楽しい気持ちになれるなら それも良しとして
新旧嵐と上手にお付き合いして行きたい所存






という訳で昨日は 「何を見たら 上がるかなぁ」と
ディズニー嵐で水上をぶっ飛ばす嵐を見てテンション上がり
〆に なんと、なんと上がるとは思えない(爆)「最後の約束」を見ました。






(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 面白かったぁ(色んな意味で)

多分、放送以来初?の全編通して見た(途中スキップあり)
当時は宣伝しすぎて ちょっと・・・だったけど
裸のポスターに連日 大賑わいでしたね...( = =) トオイメ





あの5人でかわるがわる台詞を言うところが笑える(爆)
でも あの時も何度も見た(あ、見たわ ラストシーンだけ)(爆)

♪ 空高く が流れて5人が歩き出すと 胸が(*ё_ё*)きゅん・・となる






「俺たち、10年後は どうなってるんだろう」



みたいな台詞があったけど

「引退」は しないでね。





朝から WSはSSばかりでうんざり
ただでさえも嫌いなのに
会見でも あのもっともらしい話し方がうっとうしくて嫌い





今日も 懐古の嵐のお世話にならなきゃ(笑)






  • 2011.08.24 Wednesday 08:04
  • -
  • -
 
MKB58







最近 町でよく見かけるんですよ







AKBより10人も多い MKB58








いるんですよ!
いや、あるんですよ 三重に(*^^)v








(三重県)(警察官)(募集)58(人)







のポスター(;^_^A アセアセ…







色々 考えますわね
流行にのっかってとはいえ
A型のワタクシとしましては あと2人増やして
きっちり 60人にして欲しいところですが






この きっちりじゃないのが 男心をくすぐり
2000円より 1980円が 女心をくすぐるのね(笑)






そういえば ワタクシも 昨日 MKT19でした





(三重)にも (会報)が (届いた) 19日(*^^)v






ま〜あ にのちゃんのポップオーバーヘアーに(⌒▽⌒;) オッドロキー

タコが出ているたこ焼きの被り物のにのちゃんに(⌒▽⌒;) オッドロキー


そして そうそう 会報でもちょっと出てましたけど
前から 言おう 言おうと思ってて忘れてたこと
あの合宿でそれぞれが推してた曲・・・・どれも歌わなかった事に(⌒▽⌒;) オッドロキー







その他は 読むのがおっくうで・・・
てか シニアに優しくない字の色、大きさ(笑)
昨日は ボイスモード(娘の朗読)が使えなくて(笑)






昨日 最近のにのちゃんの写メをもらって 見たら・・・
週レギュラーで会ってるはずなのに
気持ち入ってなかったのねσ(・_・)
全然 会ってなかった気がするの
♪知らず知らずのうちに(ダウンタウンブギウギバンドの名曲・・・好きだなぁ)
にのちゃんと しばらく距離を置いてたのかな?






その にのちゃん見たら
やっぱりね 目がハート(笑)
やっぱ 大事ね ♪ よろしく哀愁(会えない時間が愛育てるのさ〜)







さぁ〜て 本日のきとさんは・・・



嵐のイカリング・・・


♪ じゃなくて



嵐のイヤリング 


で おされしたこの子を連れて慰問に行ってまいります。








  • 2011.08.20 Saturday 08:20
  • -
  • -

1億2千万人の

あらゆる所が パンパンダの皆様 おはようございます(*^^)v





昨日の統計によりますと
全国に たれパンダ、パンパンダが多数生息している模様(笑)








このまま行くと
国立は ワンフーパンダ大集会になるかも(笑)
白黒ハッキリ(アリーナ・スタンド)つくのは今週末?
園舎(席)が決まればダイエットに励んでレッサーパンダくらいにはなってくださいよ
風太くんみたいに 立って見ないとですからね(笑)








昨日のJ事務所の社長のニュース
一瞬「●んだのかと思った(汗)」って娘からメール(笑)
何が起こるかわかりませんね。

♪ 夏は 心の鍵を 甘くするわ ご用心 ♪

って無施錠なんだって ジャニさん
それじゃぁ you はいっちゃいなよって言ってるようなものね(;^_^A
まあ ご無事で何よりでしたけど







うちは 連日のゲリラ雷雨にやられてますわ
空の気持ちが読めない・・・・(ーー;)






初日は窓を開けて出かけてて
カーテンもぐっしょり
床もびしょびしょになりました(T_T)






とにかく激務のお盆休みを終え
昨日も早々 ベッドに





節電のため(?) 電気をつけずにベッドに入り
足元のお布団をたぐり寄せようとしたら・・・





(; ̄ー ̄)...ン?

なんか ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。






夕方 たたんだ洗濯物を置いたままだった

ハッo(;'0')oシマッタ!

いや、しまってなかったから そこにあったんだけど






でも 睡魔が頂点

もういいや 倒さないように・・・・そろりそろりと足を動かすと






固いものに遭遇

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんだっけ?(゜〜゜)ヾ


と 足でスリスリ確認作業





(;゜ロ゜)ハッ こ、これは・・・・・




ファンキーガールズ!




チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


嵐様表紙の

♪ Hanako どうしてここに〜♪


そういえば 朝 片付けようとしてベッドに置いたんだったわ

あ〜〜〜なんてこったい

嵐様を足蹴にするなんて(爆)





その後、嵐様を奈落の底に突き落としたかと思われましたが

朝、起きたら まだまだ がけっぷちで踏ん張っておりました(犬かっ)





よくよく見たら・・・足蹴にしたのは
上のHOO〜のお三方
しかも 真ん中・・・・さっくらい 翔 ちゃん(笑)
申し訳ございませぬ 某 豆腐の角に頭をぶつける所存 
相葉県まで 出向いて参る(笑)






そんなことって あるよね?

ワタクシ達が神と崇める嵐様が(いつから?)
何でもない人からは
コーヒーを置く下敷きにされて顔に茶色のわっかがついてたり



( ̄0 ̄;アッ そうそう

実家で 初盆の御供えを遠くの親戚からも送ってくれたりで
その荷物を開けてた母の手が止まった





ふと見ると 蓋をあけたところに入ってた新聞に
嵐が〜〜〜!!!





勿論 わざとでなく 単なる偶然ですが
母の目に留まり、さらには 手に留まりました。
中身より それって(笑)






でも まあ くちゃくちゃにされて 
濡れた靴の中に入れられてなくてよかった
生ゴミを包んでなくてよかった
お線香の種火になってなくてよかった





Σ(・o・;) アッ でも 昔 やったことなるなぁ
ドル誌のJ事務所の某KってGの●の写真を
こうしてやる〜〜って 
足の爪を切る下じきにして ぐっしゃぐしゃにまるめて捨てたことが(爆)
ぐっちゃぐちゃに丸めてボールにして猫にビリビリになるまで遊ばせたり(爆)









24時間テレビ

翔ちゃんもリーダーも怪物くんも出てくるのね
てっきり 募金のお手伝いだけかと見ないでおこうと思ったのに(爆)


◎嵐・櫻井翔が見た奇跡の力未知の病と闘う
       8歳少女と医師20日(土)20時過ぎ放送。
◎高機能自閉症の少年と嵐・大野智 
    初めての夏休みに誓った男の約束 ※一部地域を除く。



(o・。・o)あっ!そっか。 一部地域かも(笑)

じゃ、ワタクシは とりあえず今日の5LDK見ます・・・・翌朝(笑)






  • 2011.08.18 Thursday 07:57
  • -
  • -

実家から 家に帰ると






ポストに Hanakoが待っておりました(*^^)v







この表紙の写真の色合いが 好き






そして





ソロページの にのちゃんに 久々(笑)萌えました







この横顔 ポーズ 着こなし方が 好き






5人並びのにのちゃんもいい笑顔
そのまた隣の相葉ちゃんの笑顔が最高にいい顔してますね





にのちゃん・・・髪は フワモコだけど 好き






嵐ちゃんも しやがれも リアルタイムに見れてません(爆)

ズバリ!翌朝仕上げ・・・あ、 嵐ちゃんに至っては
まだ 『さわり』の部分だけ(;^_^A アセアセ・・・







しやがれだけ 今朝見て爆笑





久々 書きたいこともいっぱいあったけど
今は 時間がないので
また











  • 2011.08.14 Sunday 08:03
  • -
  • -
 
♪ (=⌒▽⌒=) ハハハ♪



ハが三つ




♪ 恥恥恥〜(;^_^A





恥が三つ





「思い込み」って 怖いわぁ

「また やったんかいっ!」って松本さんに突っ込まれそう
って思ったら Mちゃんに突っ込まれました(笑)






あれほど 自分の中で 確認作業をしたのに・・・


「まだ見ぬ世界へ」の訳がないから
「見知らぬ世界へ」よね?って(既に間違ってるし)




お気づきの方も・・・いや、方が!殆どだと思いますが

きとさん

そんなに嵐に興味がなくなったのね
「見知らぬ世界へ」行ってしまったのね
曲のタイトルも覚えられないなんて(ーー;) って思ったでしょ?







いや そういう訳じゃ

何故か この曲・・・最初にそう思い込んでしまって
いつも書く時に 自分の中での確認作業をするんですが・・・
それが間違ってる(爆)






でも まあ いいじゃん

「まだ見ぬ世界へ」ってことは

「見知らぬ世界へ」じゃない?(無理やり)

それを カツンが歌ってるとか
キスマイ普通が歌ってるとか言わないだけマシってことで
お許しを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪






昨日は1日 ゆっくりしまして
午後から 久々のDVD鑑賞タイムをもてました





見るのは 「How’s it going?」(*^^)v


いやぁ〜よかったわ
やっぱり あのセトリが最高にいい!
メンバーに見せてあげたい(爆)
流れが凄くいい、繋がりに無理がない、無駄がない
あっと言う間にラスト
スキップする曲もない




ファーストコンから
5つものコンサートをやり 
その都度 よかったのに 絶対DVDにはならなくて
それが やっと形(DVD)になったコンサート
それだけの事はあります
3年待って見たもの
どんなに大事に繰り返し見たことか・・・
何でもかんでも出せば売れる!じゃ思いも希薄になる気がして(私だけね)




まるごと全部隅から隅まで楽しめるライブ
あれなんだよなぁ 見たいのは!!







まあ あのDVD録りの日に2回見たのも大きいかな?
1回目と2回目の合間に外に出て来て会見したのもバッチリ見えたし
あんな大きな所でやるんだから行かないと・・・って 遠征しまして
あの大きな場所に負けずに頑張ってる嵐を見て
「こんな大きな所でコンサートが出来るようになって・・・」って胸に迫るものがありました。
それが 今や、比じゃないくらいのドーム!国立!
いやぁ〜会場も大きくなりましたけど
それ以上に 大きくなりましたわ  あの子達(*^^)v






大きくなりすぎて 手の届かない場所に行ってしまったような・・・
でもね 中身は 可愛い 仲良し嵐のままなんで




それを感じたくて

にのちゃんがゲームニッキで言ってた
ビールを飲みながらの「C・D・Gの嵐」を見るのが最高!
を実践(あ、アルコール抜きですが)





これが 面白くてね

Mちゃんも誘いまして
いっこく堂よろしく 後から 追いかけて来まして(笑)
二人で話しながら(メール)見てたので より楽しくなりました。





髪型がコロコロ変わるので
これは あの時だなぁ 
あれは あの時か って






いつも どの時も「相葉博士」が楽しそうで
5人でやってる時が「まんま嵐」で 楽しそうでいい感じ




全部 知ってるのに
ついつい 笑ってしまう





なかなか 楽しい時間を過ごしました。

そして 夜は 「硫黄島」の前半(途中美男)「硫黄島」後半





何度見ても 戦争ものは 後から 怖くて 悲しくて
なかなか眠れなくて 夜中に携帯のゲームをして寝ました(爆)







さあ 今日は 実家からの呼び出しがかかっているので
さっさと支度して 行ってまいります。









  • 2011.08.13 Saturday 07:21
  • -
  • -
 昨日 見た 呟き







「嵐の5人と同じエレベーターになって 乙女になった私」









って(;^_^A アセアセ・・・


嵐の?






しかも 5人と?!?!?


丸ごと 嵐じゃないですかぁ〜〜〜〜







凄くいい匂いがしたとか
そりゃそうですよね?
嵐が あの「わき○」の臭いだったら・・・・(ーー;)
いや、大丈夫でしょ
マネージャーが♪ しょう〜しゅう〜りき〜♪ 持って歩いてるかも(笑)







そんなことがあったら

一般ピープルを装い(装わなくても充分にそれですが)






アイドルには 全く 興味ZERO〜オーラをかもし出し

なんなら 手持ちのJ公認うちわで扇いで(バレル)





携帯をいじるフリして待ちうけの嵐を消し(笑)

仕事です=のフリして 呟く(*^^)v





次の瞬間

返信の嵐を予測して
着信音をバイブにしなくては いけません(ここ一番大事)






バッグにつけてる 嵐グッズと思しきものは 引きちぎり
投げ捨て 靴で踏み(そこまで?)






鼻の穴をサブちゃん×∞にし
5人の匂いを吸い込みまくり




後から 袋つめのパックにして全国配送

そこから マネージャーの匂いを取り除く作業を忘れず・・・・と( ..)φメモメモ





耳は怪物太郎×∞

そんな耳が邪魔でエレベーター内がより狭くなり密着度大(*^^)v





嵐の誰かが ○Oo(9 ̄^ ̄)9プー


をしたら すかさず






ごめんなさ〜〜い とマネージャーより先に謝り<(_ _)> 






それに驚くメンバーの態度で 匂いの主を特定(爆)
その匂いさえも 捕獲
特典に使うという(いらんだろ)






「何階ですか?」とのマネージャーの問いに







「魔界」






と 言ったら 誰が一番に笑うかチェック

(   ───┬___───┬)ジロッ






なんて 
実際 そんな場に出くわしたら・・・







エレベーターが開いて

そこには 両手を広げた 嵐が出迎え(してない してない)

その5人の和の中にすっぽり納まるワタクシ






K−POPほど見上げる身長じゃない ジャニーズサイズとはいえ

ミニモニサイズのワタクシからしたら 立派な 嵐の砦





その ど真ん中に 佇む 嵐砦のきと(リトルプリンセス)(笑)







(*v.v)。ハズイ。。。。










熱すぎて 脳みそが溶けだしてる模様

補充は 「つけてみそ かけてみそ」 にしよう!






※ 着信音、待ちうけ画面、グッズは フィクションです(笑)
  ワタクシの携帯に 嵐の「あ」の字は ございません。





昨日、今日と体温を上回る暑さです
妄想力を駆使して 乗り切りましょう!






  • 2011.08.10 Wednesday 08:05
  • -
  • -

2017

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲