天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

んちゃ〜!  


でかっ(;^_^A アセアセ・・・





って あられもない格好(でもない)のにのちゃん
Σ(*'0')*'0')/ アノコスプレは何?






近くで見ると・・・・めちゃんこ 可愛い〜
引きで見ると・・・・若干 「オタク」に見えて電話持ってないか確認しました(笑)





いつも衣装で遊ばれてるVSのにのちゃんですが
今度から アレ?
スマスマでいう 慎吾ちゃん路線?




ほよよ!



これ 気をつけてくださいね

「オヨヨ」になると 全然違いますから
そうだ!と笑ったあなた・・・・年がばれます(笑)






まあ 懐かしさのあまり しばらく「アラレ語」が飛び交い
登場人物を語り合った家族団らんを引き出した力は凄い(笑)





梅干食べてスッパマンって若干メンドクサイヒーローもどきのおっさんや

ニコちゃん大王って 智の絵に出てくるようなのもいたね

出来れば ニノアラレと智オボッチャマンの二個一見たかったわ。










はらはらと・・・・雪月花
まあ 「水野」と並んで涼やかな響き






いや、 そろそろかと思いまして
はらはらしております。
ミリオン!





そして はらはらとして見てましたよ

リーダーを「さんなし鶴太郎」って(ーー;)
でも さすがリーダーね
さりげなく「さんは つけよう!」って 智て(さとして)くれて(笑)






そう!今度 「鶴太郎」(さん)にアニキゲストに来てもらおう!
書や、絵や、花や、モノマネ・・・・は、もういらんか
いや!翔ちゃんの聖子(ちゃん)は見たいな







てか  Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ〜?

にのちゃんの あの頭!!!!

伸び放題 ぐっちゃぐちゃ(爆) 汚らしく見える
5000円あげたら 切りにいきましたけど(笑)






昨日は まあ 涼しげな和服で神楽坂
お座敷遊びも もうたくさんしましたね
あれの何が面白いんだ?





お二人もどうぞ・・・って言うから
てっきり お三味線弾く姿が見れるかと思ったのに
にのちゃん 舞台でとかそういうのやらないかなぁ 絶対上手だと思うんだよね。








そして バラをもらいたい俳優 6位大野智と7位二宮和也が行くお花やさん(中途半端ねぇ)

あの 自然な草花でいっぱいの地下室が 
まるで うちの周りの風景でしたわ
ああいう 草や花が珍しいのか・・・・って








智のやった “なげいれ”

出来る!出来る!
あの ねこじゃらしも すすきも いっぱいあるもん
そして なでしこは ここにも い、るから〜(*^^)v






バイちゃ(=⌒ー⌒=)ノ








まもなくカウンター(トランプ)の数字がミリオンを迎えます。
見事 100万のキリ番を踏まれた方は お手数ですが記念写真とその旨
 こちらへメールくださいませメール
携帯からは 記事リストの下についてると思います(スマホはダメみたい・ごめん)



  • 2011.07.29 Friday 08:10
  • -
  • -
 
そういえば 今日は・・・・




お友達の“J”(♀)と大好きだった“M”(♂)の誕生日

あれ?Jun Mathumoto?(違)







昨日は、MOREを連れに行き

一緒に withも

だって 大人チェック柄トートがついてるんだもん




♪ じゃなくて   (-_-;)(;-_-)

♪ じゃなんで   ヾ( ̄o ̄;)




そりゃあ 嵐さんの表紙で12ページ特大インタビューなんですもの





久しぶりぶりの嵐さん(見てない、買ってないワタクシだけですか?)

すっかり秋の装いで

表紙だけで 総額 1,268,610円也(ーー;)
暇人だと思うでしょ?
でも 内容は自分で読みたいでしょ?
だから補足説明に書いてみました(笑)






ついでに一人に換算しますと・・・25万くらい

じゃ、そんなに凄いってこともない?
でもね、でもね それの3人分を一人でお召しの方が・・・




J!!一人で 743、転がって 85円也ってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 転がっては余計だ(ーー;)






ヒマついでに明細を申し上げますと・・・



☆ジャケット・・・336,000円 

(@_@;) ヒエーーーって クール美図になりそう(笑)

JALのキャプテンにお借りしたのかと(笑)






シャツ・・・・94,500円  

10万円札でおつりが 来ますね(良かった)(爆)




パンツ・・・・87,150円 

て そんなおパンツはいたら 中身は金ピカでしょうね(どこが?)


あ、おズボンね(汗) 
それにしても 片足 43,575円ってことは
片足だけで 東京2泊3日行ってこれます。



 巻物(笑)・・・ 78,750

・・・て 首がしまって窒息死しそうなお値段
さすがに 床までつく長さ(座ってるから!!)
これ1本で自動車税が払える〜(笑)




・・・・141,750

といいますから これまた潤金かと思えば長靴でした(笑)



そして 奥さん!やっと庶民のワタクシたちにも手が出せるものが!!



☆ベルト・・・・4,935

あ〜なんと耳障りのいい金額(^^♪
これぞ Beautiful World(こんな所に?)

口笛も出ちゃう フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

あ、Jって口笛吹けないの?
カズにどうやって吹くの?って聞いてた。
そこの 官能小説読んだ人、教えてあげて!







これに中身(J)を入れて ♪ Shake it !したお値段は?


♪ shake shake shake ・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪




 プライスレス


に決まってますでしょ (*^^)v







夏になると 服装の乱れが気になります(風紀委員か!)

暑いからと言っても 服装の乱れは 心の乱れ

皆、気をつけるように(笑)

get.gifこんなのダメよ(笑)







え〜と

じゃなくて it では 




にのちゃん 

足の爪 切ってましたね(爆)
良かったわ
明るい内だったから 親の死に目には会えそうで(おいっ)





それにしても凄い時代ですね
足の爪を切ってる所が仕事になるなんて(ーー;)






取材日が誕生日だったと言うことで
今年の誕生日は 足の爪を切っていたという訳ですな(笑)

27歳の足の爪・・・・欲しかった


USOで〜〜す




誕生日といえば withの取材も誕生日が近いということで
急遽 サプライズでケーキを用意してもらったにのちゃん





ローソクがなぜか5本しか立ってなくて

みんなに「5歳児」って言われてたとか

ま、確かにあのおなかは「5歳児」ですものね





withは 「絆」について語る嵐さん

でも 今だから言える秘密って
もう 数年前に聞いた話ですけど たしか(ーー;)




それが「こないだ」って(ーー;)(ーー;)





5人で“赤い糸”つないでましたけど(これって何かの雑誌でも見たような?)
糸でにのちゃんを締め付ける相葉ちゃん("▽")化ッ





with にのちゃん・・・ホストの時みたいな
ポップオーバーヘアでしたわ(笑)





wihtもitも

なるほどなぁ 深いなぁ そうなんだぁのオンパレード

にのちゃんも 年を重ねて 随分 言わんとしてることが分かりやすくなってきました。




あ〜 私の頭が壊れたから?

(-_-;)(;-_-)  こなれたから?





いいえ〜もうね 言ってることが すっごくわかるの
うんうん なるほど そうなのねって





ぜ〜んぶ まるごと ここに書いて
理解するのが難しいといわれる「二宮和也」を沢山の人に知って欲しいけど
それは 言わずとしれた ご法度(ーー;)
そして ワタクシ達だけが知ってるという「秘密」もまた楽しで




 it ・・・ やっぱり 一冊の本にして欲しいわ









まもなくカウンター(トランプ)の数字がミリオンを迎えます。
見事 100万のキリ番を踏まれた方は
お手数ですが記念写真とその旨
 こちらへメールくださいませメール


今月中には 出るかな?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



  • 2011.07.28 Thursday 07:53
  • -
  • -

って 逆立つほどの毛があるなら 
いいじゃないかっ!むしろ羨ましい・・・
とはうちの社長のお言葉です(笑)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

嵐にバカウケのオバガールよん(*^^)v







昨日は GANTZのDVDが届きまして

この日を待ってた娘と早速見始めたんですが






知ってます?

昨日 にのちゃんの地元新小岩で列車事故があったのを

特急電車に飛び込んだ人が売店まで飛ばされて
周辺にいた人たちも巻き添えで怪我をしたというニュース






なんだか それを見た後だったので
冒頭の列車にひかれるシーンが妙に生々しくて(ーー;)





しかも ワタクシがPART1の星人の中では
一番 怖いシーンだと思うネギ星人と戦う車庫





あれが 映画館では暗くて“黒”にしか見えなかったのに・・・・

血の“赤”がハっキり見えるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






やだぁ〜怖いよぉ Y(>_<、)Y ヒェェ!

そこで 止めました(爆)






そんな身の毛もよだつ怖い話って・・・・キライ




“毛”で思い出す
相葉さんは左の乳首のが一本だけ長い・・・と言うにのちゃん
「育ててる」という 相葉ちゃん

君たち やっぱ総武線銭湯仲間だわ








は、おいといてぇ〜
ここで問題です!





入ろうとしたら 入れるのに

入りたくても 入れないもの な〜んだ






「ジャニーズ事務所?」



確かに 入ろうとしたら 入れ・・・・る?(掃除のおばさんくらいなら?)

でも それが一番 

入りたくても 入れない・・・・ですよね?




「組事務所!」



って 怖い人じゃないですか(笑)

それは 入りたくもないし 絶対かかわりたくないところですから





そんな ワタクシが 入りたくても入れない 事務所!

はい、会社ですけど 何か?





いたずら好きの息子世代の男子社員Mくんがいるんですよ(-_-;)





 日曜の ちびまる子ちゃんで「おばけ屋敷」の話をしてましたが
行ったことあります?




ワタクシ 超怖がりなので 大きな声を出されたり
急に 脅かされるのが 本当に怖いのです

 


会社で たまにそのMくんが隠れてて私を驚かすんですが
それが 本当に心臓が止まるかと思うくらい怖いんですよ
(ヤツは靴を脱いで靴下になって音をたてないようにまでしてる)(爆)





ある時はポストに郵便を取りに行った後
事務所の中には Mくんが一人

 


となると 当然 隠れて私を脅かすのです
これには ひかかるまいと
ワタクシもあらゆる手を使います。



足音を忍ばせ 手には棒・・・・って泥棒じゃないんだから(ーー;)
ドアを開けたら 先に棒を出すの(笑)

 

裏口から入ってみたり

外から 電話をしてMくんが出てるのを確かめて事務所に入ったり

って 毎日が鬼ごっこ、かくれんぼ、肝試しの日々

って途中から自分で勝手に想像して
余計に恐怖心を高めてることにも問題が(笑)




ここにいるんじゃ・・・・ここじゃ・・・・って 一人でソロソロと事務所に入ると
もう出かけていなかったり(おバカガール)


この前 心電図に乱れがあったので
本当に 本当に 心臓が弱いんだから やめて!って言ってるんですが
怖がる私を面白がって すぐに隠れるんですよねえ(-_-;)

 



このオバガールがキャーって驚くのが面白いらしい

その怖がった顔こそオバケガールかもね(自分で言うな)




そういえば 潤くんも極度の怖がりとか
そして にのちゃんは 
一緒に「おばけ屋敷」に行った相葉ちゃんの声が怖いって(笑)

 

昔のジュニアの番組で
二宮父さん一家でおばけ屋敷に行った時のおじいちゃん(相葉ちゃん)
バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクみたいな頭でキャーキャー言って
杖持って走ってましたわ(笑)




二宮父さんは おばけより 高いものに乗せたほうが「こえぇ〜〜」んです。







◇ 震災復興支援ラジオ◇

ここで流れる ♪ 虹のカケラ に元気をもらい
♪ negai で涙する思い

本当に沢山の人が愛を感じていることと思います。嵐 大好きだ。








  • 2011.07.13 Wednesday 07:54
  • -
  • -

コー君





といえば・・・





♪ 目 あけて 寝てる〜♪ のコー君ですが






今日は これを生かして ガガ様メイクで行こうかと(笑)

1日キラキラお目目で現状は寝てると言う・・・誰かさんにしてあげたい









嵐学校の“校訓”・・・・「日々是気付」でしたっけ?






ワタクシ、朝から 通信制の生徒として 実践






新聞取りに外に出たら・・・・






昨日の夕方 お花の水やり・・・・忘れてました( ̄□||||!!
帰った時にすぐ・・・と思いながら
まだ暑いしご飯を済ませてから・・・
お風呂に入ってから・・・
と先延ばしにして 忘れてしまいました。






ごめんね、ごめんねって言いながら 二日分かけました(そういうことじゃ。。。)


「日々是気付」・・・


はい、歴代校長先生 有難いお言葉をありがとうございます。





夜にWSの編集をして目についたのが あの歴代校長の額(そこ?)
何度か 一時停止して見ました(笑)
17代の二宮校長・・・・フサフサでよかったぁ(笑)






ほんと 最近は「日々是気付」が少なくて(ーー;)

MOREの日もすっかり忘れていたけど買って来ました。





モードファッションがテーマの写真も素敵!

だけど


タイトルの下のセピアのにのちゃんが色っぽくて・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき




そっかぁ あの髪・・・自主的に変えたんだ...( = =) トオイメ
でも もう切ろうよ
いい加減 ベタっと張り付いて来たからね
コンサート前には 5000円(上に)あげるから切るのよ!いい?(おかんか!)









「好きな人が振り向かないなら・・・目の前に立ってみたらいい」





裸で?(言ってないしぃ〜)(ーー;)

ダンプの前に?(バカ)
ダンプカーの運転手さんだったらいいじゃん(そういう問題じゃ・・・)






そうですか?

じゃ、お言葉に甘えて・・・仁王立ち(笑)

いやいや そんなこと言ったら

嵐メン全員前に進めなくなるよ(笑)

ドミノ倒しで 前進あるのみ〜♪







「じゃ、嫌いな人に振り向いて欲しくないときは・・・
 
  後ろに回って蹴飛ばせばいいんですね?」(爆)






シロ(蒼井優ちゃん)と相変わらずの仲良し話にほっこり
クロとシロは ずっとずっと仲良しでいてね








寝る前に auの新CMがあると聞いたので
滅多に見ないのに auのHP行ったら重いので諦めて

某所に行ったら 10個一絡げでアップされてたので
いつもの「手の中の嵐」にして見てました。
ワタクシのような CM捕獲を離脱してる身には嬉しい代物(おいっ)





にのあいの
「そんなこと言ったらモテんじゃね?」
「無理じゃね?」




相葉ちゃんを無視して
「今日、ご飯何する?」
「オムライス」
「いいねぇ」
のヤマタロ



長男、末っ子が逆転の
「俺も3Dがいいっ!」
「リーダーはそのままでいいじゃん」(足を踏む)
「おい、踏んどる!」
「ごめん、ごめん」



どれもいい味出してますわ。


教訓!


お仕事、家事にお疲れの皆様
しばし 目をやると 疲れがほんと とれます!
まずは お試しを 





  • 2011.06.28 Tuesday 07:36
  • -
  • -

6月27日






朝から “雨上がり決死隊”してきた きとですっ!

起きたら 土砂降りで 雨の上がった合間をぬってゴミ出しに・・・
今日は 翔さんの手を引いて(笑)←大ちゃん一人にすればいいものを(爆)







27日 ニナ (無理やり)






♪ oh〜 ニーナ 忘れられない〜






ってジュリーの歌にあったなぁ

知ってる人〜 put your hands up〜?





いないか








最近 君僕ドームのDVDから

DVDを見ることに目覚め(笑)




ず〜っとあまり見ることがなかったのが

見たい心に火がついて・・・見たい番組がないせいもあるけど






なつかしあらしってます。

これが なかなか 楽しんご





それも ライブより うらあらし を





あの頃のファッションでマネキンファイブに出たら
絶対売れ残る〜って およふくを着て
何度も同じの着て(爆)





なんだか イオンに行けば あんなマネキンいそうな
親近感わくスタイルの5人





ジュニア抜けして5年だったけど

まだ「ジュニア上がり」感いっぱいで(失礼な)






昨日は午前中 実家に行ってて早めに帰り夕方までの自分の時間



「僕は一人で世界と戦っている。」


その人を見ました。

実に何年ぶりだろ?



忙しいのに お肌がつるつるで

何より 疲れてるのに 目がキラキラしてた



江ノ電との並走
綺麗に線にそって走るにのちゃん




ニノの好きなもの

ギター・誕生日(ほんとは恥ずかしい)野球・カメラ・竹中さん
それから・・・・芝居




会見で秋吉さん見たら・・・ブルーノのような舞台がまた見たくなった





そして 久々に “ニノ・ニナ”対談も



ニナの言うところの「人に懐かない人、そこが良かった」って

「今日会ってよかった~ 君ともう一回仕事やる」




「やりたい」じゃなく「やる」

って いつですかぁ〜ニナ監督〜





「もっと早く会っとけばよかった」 ってニナ





いやいや 今からでも遅くないですよ ニナ

また あの子とお仕事してください





そろそろ あの子のお芝居 見たいんですけどぉ





寝る前にパンフを読んで(ソロページ)

その初めての“応援歌”を耳に眠りにつきました




今週末は もう7月かぁ・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



朝のWS 見ました

ここまで学校ごとは ま〜〜〜〜〜ったく知らなくて(^^;
満杯だったじゃないですかぁ(そこ?)
あんな感じだったんですね
松本先生は ビリビリ?
朝見るかぎり 二宮先生に ピリピリ(笑)

ごまかしてませんから!!テレ朝さん!
一生懸命な 汗ですから!!

でも 一番長く放送してくれたから 許す(何様?)











  • 2011.06.27 Monday 07:40
  • -
  • -


今日も ´´(;´ρ`A)アチィ・・・


昨日も ε-(´o`;A アチィ ε-(´o`;A アチィ





昨日、みんなが夜学(古っ)に通ってた頃


ワタクシは・・・・夕涼みに行って来ました。






GATNZ PA の最終日だったので





スクリーンで会える 「くろのくん」


最後の雄姿も勇姿も勇士も


永遠に脳裏に閉じ込めて来ました







やっぱり いいなぁ


くろのくん・・・・いや、にのちゃん?





やっぱり 好きだぁ〜〜〜

あのPAART1の復習で
あの音楽が流れると 士気高まる






そして 最初の 「二宮和也」の文字





くぅ〜〜〜

そうだ、そうだ この感覚だ 好きなのは!

どんどん 映画に引き込まれて行く

もっと見たい もっともっと見たい〜







スクリーンで会う最後の最後なので 
自分の中のCinema通いのオーラス





1日一回の上映

それを貸しきって見れる!

今日は平常料金だし 誰も来ないだろう






と思っていたら

いるんですねぇ

同じような人




ちぇっ(-。 -; ) 続々と人が来るじゃないか・・・







ワタクシ 映画は夜に見るのが好きです






帰り道の車の中が好きです

真っ暗な道を走るのが好きです
(田舎の特権?)
エアコンも効いてるし 最高の夕涼みですわ





そうそう 行きに 信号のない交差点があって
一旦停止の前にふと見ると





黒っぽい 鳥がいる





最近のカラスって直前まで飛び上がらないので
もしも どん臭いカラスだったら・・・・ひいてしまったらいやじゃない?






で、スピードを落として近づくも飛ばない

そろりそろり 横をすり抜け(¬д¬。) ジーーーッ






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?






あれは 何?







鳥だ!(わかってる)

飛行機・・・・じゃないでしょ






あの綺麗な鳥







なんと!






「キジ」でした(;^_^A アセアセ・・・





なんで?
そう 山奥だから・・・ではありませんことよ
れっきとした田園の中の住宅街





「飼いきじ?」(笑)

前にもその辺りで見た記憶が・・・





あいにく 「きびだんご」の持ち合わせがなく

一緒に映画に行くことはできなかったんですが



きじ1枚!って(笑)








今年のグッズのペンライト

5色に光るのね

あれなら 漁火 でも 紛れ込めたかも(笑)

てか 使える日が来るのか?



ダメなら ペンライトを助手席に夜のドライブ一人嵐コンだ!







  • 2011.06.25 Saturday 09:53
  • -
  • -

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲