天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料

<< 2 / 46 >>

Latest(Selected) Entries



 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -
 
今朝も・・・

嵐の情報版には 





櫻井 青い
櫻井 青い
櫻井 青い




で、気になりました。
翔ちゃん 大丈夫かと(笑)






そんな ワタクシが青くなった話

昨日 会社の帰り道 コンビニに寄って
コピー待ちの間に 雑誌コーナーへ






(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 櫻井 青い(違)だらけで






その中に「嵐」の文字

嵐不足が懸念されるおばちゃん
そのTV誌を手に取り 嵐はどこじゃ〜嵐はどこじゃ〜
って 最初にいましたわ(;^_^A  翔ちゃんの裏に(爆)
思わず その場でピンナップを広げ舐めるように堪能
ごちそうさまでした( ̄人 ̄)






そして レジに向かいお会計を済ませ・・・・(あ、雑誌は買ってません)






(; ̄ー ̄)...ン? 何か視線を感じる






それも 青い人から





やだ〜気がつくとレジの画面に JCBのにのちゃんが!!

それも CMみたいにお凸をがば〜っとあげてない爽やかにのちゃんで

これには 思わず 先ほどのTV雑誌をお連れしようかと思い、しばし見とれておりました。







そこへ 娘からのメール

「昨日 嵐の夢を見たの。
 全員と握手した後に 相葉ちゃんがやってきて『2980円出したら
 一人とツーショット写真が撮れるよ』って言って考えてるうちに目が覚めた」



母からの返信

「嵐もついに ニッキュッパになったか・・・(ーー;)
 今度 また夢で会えたら 母が払ってあげるから迷わず撮ってもらいなさい」






それにしても ニッキュッパって(ーー;)
と よくよく見たら 29800円 桁が違った(爆)
メールがそこで改行されてたので 2980円だと(笑)
娘よ 自分で出しておくれ(ついでに母の分も)







それをMちゃんに言ったら
「ツーショットか・・・ハグなら出すけど」って却下(笑)





そうだよね 同じようなものでも
高く売るブランドに惹かれるっていうのもあるし





2980円だったら・・・


もしかして 松本しゅんとか、相葉まさしとか、大野さとじとか、櫻井じょうとか
二宮かすな・・・・そんなの いやだぁ〜〜〜〜(笑)





娘からの返信
「そんな夢を見たのは きっと先日 とんねるずの番組で
オグリン(旬くん)と2時間一緒にいられる権利をオークションにかけてたのを
見てたからだと思う」って



参考までに それは70万(?)で落札されたとか



確かに夢の時間だけど



70万出すなら
嵐のコンサートに(当たるの前提で)
全国各地に旅行がてら 行きたいなぁ(普通に旅行で行け!)






ま、その前に 70万がないって話ですわね(笑)





さ、いつかあるだろう ハンマープライスの為に
せっせと働いて貯金しよう!





昨日は、♪ とっても とっても とっても 大好きな 拓郎に会いたかったんだけど
(人間なんて の拓郎じゃないよ)


なぜか またまた Kの嵐(懐古の嵐)CDGで笑ったワタクシでした。















  • 2011.08.25 Thursday 08:00
  • -
  • -

昨日の嵐友は






今日から スマ友(*^^)v






と言っても スマ兄さんに転んだわけではございません(笑)






最近 


「スマホに変えました〜」ってコメントをよくいただきます。





なので 





昨日の嵐友は

今日から スマ友(*^^)v







でもね 昨日のZIPでやってたけど
このままスマホ化が進むと
電波が込み合うとかなんちゃらかんちゃらで
将来的に定額制が廃止になるって





エッ? (;゜゜)ノ マジ?
安くなるんじゃなくて 廃止?そんなぁ・・・





300万パケットとかって 一体いくらになるの?(((=_=)))ブルブル
意味ないじゃん
もう ファミリーとしか電話もメールも出来ないじゃん
今のうちに じゃんじゃん使っておこうっと(笑)







昨日の夕方のニュース


「嵐が突然やってきて 音楽祭がパニックに」




って、



( ̄ェ ̄;) エッ? ( ̄ェ ̄;) エッ? どこ?




ちぇっ(-。 -; ) 本物の嵐か(爆)
そりゃぁ パニックにもなるってもんよ




一応、そんな「嵐」にもまだ反応があるようで安心ですワタクシ(笑)











2,3日前から急に ツクツクボウシが鳴き出しました

“夏の終わり”を感じますね



“夏の終わり”と言えば
嵐の4人で行った箱根旅行
確か 車の中で 大合唱は この歌





そして 新聞を取りに出たら “イトトンボ” が!!



♪ 山の畑の 桑の実を 小かごに摘んだは まぼろしか〜♪



♪ それは きと まぼろしじゃな〜〜い ♪




ってにのちゃんが言うので
“桑の実”のジャムをトーストに乗せて食べました

お初です
美味です(*^^)v










祐之進様のお父上がお亡くなりになりましたね。
優しい眼差しで 母上や、姉上、そして祐之進様を見つめてくださった
竹脇父上のご冥福をお祈りいたします( ̄人 ̄)


秘湯(拍手)裏コメ入口⇒  拍手





  • 2011.08.23 Tuesday 08:03
  • -
  • -
  
昨日の夕ご飯




お昼ごはんをがっつり食べたので
ご飯が食べたくなくて用意してなかったら

娘が1000円マックを買ってきて
1セットがワタクシに




とその前に 冷えた物は食が進むだろうと


☆ひよこのゼリー
翔ちゃん(赤)相葉ちゃん(緑)にのちゃん(黄)をぴょこぴょこちゅるちゅる





いざっ、メインへ





☆テリヤキバーガー・ポテト・コーラ

マック食べるのは・・・まるちゃん人形が欲しくて食べた以来
しかも テリヤキって何年食べてないんだろう?
食べるなら エビバーガーが好きなので




☆コーラ
炭酸系は 飲まないのに 
一年に一回飲むか飲まないかのコーラ
夏だし たまには 甲羅干し(笑)





☆焼き芋(小小)
冷凍になってる焼き芋の小さいのをふたあつ
これがスイートポテト並みに美味しい




お口が甘くなってきたので
食後のアイスコーヒー





そしたら また甘いものが欲しくなって

☆ヨックモックのクッキーと
☆ハラダのラスクを食べて・・・





やっぱり お口が甘いまま終わるのは嫌で

☆本場のさつま揚げ食べて






よせばいいのに
一時間後 娘に誘われ
CDGの折り紙の船に涙しながら

☆銀装のカステラを1切れ






あ〜 ♪ カロリー 過多 過多
    ♪ カロリー かったかた
    ♪ 意思のよわい A型の女〜♪







ってヾ(_ _。)ハンセイ…

してる間に24時間テレビは終わったのね
始まる前の数分と
お風呂からあがったらやってた翔ちゃんのところを翔翔と
リーダーのところは放送なかったし
トータル24秒!よりは多いけど24分!・・・・は、見てないな(ーー;)









  • 2011.08.22 Monday 08:54
  • -
  • -
 

熱中症にならぬよう



珍しく 水分 たっぷり補給






屋外ではなかったので



コゲパンダには ならなかったものの







今朝






get.gif





♪ こんな〜はずじゃ〜 なかったよねぇ

  




みんなは このお盆休み

何パンダになった?












  • 2011.08.17 Wednesday 09:13
  • -
  • -
 
昨日も1日 実家で初盆ごとのお手伝い






来客の接待





いつも おもてなしされるHOOなんで
おもてなしするのも大変(;^_^A アセアセ・・・
今日は親戚が集まるし(ーー;)






沢山 飾られた綺麗な飾りや御供え物の中で
義妹が微笑んでいます。






今日の夜が「精霊送り」

もう少しだけ賑やかに過ごして
お土産いっぱいもたせて送ります







しかし・・・・暑い(ーー;)




















  • 2011.08.15 Monday 07:57
  • -
  • -

持ってて 良かった






は、JCBカード






待ってて 良かった





は、ジャニーズwebのスマホ対応

という訳で 昨日Mちゃんからのメールで知りまして

早速 アプリをDLしましたよ





お〜今週の一言も 見える〜〜(ノ_・、)

では 『オトノハ』へ

あれ?
そうだよね(;^_^A アセアセ・・・
無料じゃ 見せてはくれないわ




でも 教えてもらって知ってるの

小生も 握手してくれますか?櫻井さん!
落としたそぼろを拾って持ち帰ったりしませんから!!
お口に入れるだけですから!!(こらっ)







全てのコンテンツを楽しめる会員登録は順次対応予定という事で見れませんが
でも この先 登録できるようになってもするんだろうか?(爆)






ゲームニッキ復活なら絶対ありだけど
今の状態なら・・・・しばらく 様子を見ますわ(ケチ)







そして 「待っててよかった」のキスマイファンの皆様

昨日がデビュー日だったんですね?
今朝のWS見て知りました(爆)
おめでとうございます。





キスマイフツー(違)って・・・・・7人だったのね
今朝 知りました(爆)
藤ケ谷父さんは ジュニアの頃から知ってますが(長かったねえ)
後は 最近 ドラマを見るようになって 廉がキスマイだと知りました。
これからは ローラースケート=光ゲンジ=7人と覚えておきます。
嵐以下のGの人数は きっちり把握しておりません
何せ 入れ替わりが激しいGばかりで(爆爆)





しかし 炎天下の恵比寿・・・あのステージ横の階段を
買い物袋を手にそ知らぬ顔で通り過ぎるおばさんがよかった(笑)






おばさんといえば 大阪ではグンちゃんのオフィシャルグッズ買いに
これまた 列をなしてましたね。
目指すものは 違えど 皆、気持ちは乙女なんですね






ま、その土地土地で 違う乙女のキャラ・・・・土地乙女(笑)
大阪は なかなか 濃い(笑)





チャン・グンソク

チャン・ドンゴン



そして

チャン・リン・シャン

あ、今流行の韓流スターでは ございませんことよ(笑)





覚えてる人〜put your hands up

チャン・リン・シャン

昨日 急に この言葉が頭の中を




♪ めぐり めぐる〜季節の途中で 

♪ めぐる めぐる 季節の中で

♪ 岬めぐりの バスは 走る〜♪




好きなものに○をつけ
発売潤に並べよ(笑)



くらいの勢いで 巡り巡る(*^^)v



チャン・リン・シャン


懐かしいですねぇ


確か






チャン・・・・と






リン・・・・スしてくれる






シャン・・・・プー





で チャン・リン・シャン って(;^_^A アセアセ・・・







温泉とかに行くと 置いてありますよね?
でも なんだか がさつくようで怖いので使えない
ワタクシは トルマリン入りのシャン&リンじゃないとダメなんです。




でも




おばあちゃんになっても


ちゃんと

凛として

シャンとしていたい



「チャン・リン・シャン」運動始めてみますか?

まずは ちゃんと 会社に行く支度しようっと(そこかい!)












  • 2011.08.11 Thursday 07:57
  • -
  • -

2017

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲