天然温泉〜あらしの湯

365日あらしの湯(にの湯)にどっぷり浸かった
「きと」の番台日記 
         ※入湯料無料


 いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜ようこそ“あらしの湯”へ ♪




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

  • 2016.03.05 Saturday
  • -
  • -

♪ どこにでもある唄。





は、やっぱり






“どこにでもない唄。”






でした。






とにかく全体を通して

壮大なスケールの唄だなと

かなり“音”にこだわった感が





気持ちよさそうに伸びる高音が清んでいて

浄化されそう

ちょっと唄い方 変わったかな?

力強いのに 押し付けでなく 優しく ふわっと




唄もさることながら
あの曲 作ったって 凄いなぁ 
ほんと 壮大なスケールを感じるわ






もう 見えてきました

オーケストラをバックに黒タキでピアノを弾いて唄う姿・・・
(ドラムで あれを唄うのは難しいか?)

国立の夜空に吸い込まれていくような声

ドームの中に響き渡る声





5分ちょっとのNINO WORLD

二宮和也による(作詞・作曲・編曲)
二宮和也が歌う唄



コンサートでしか聴けないもんねぇ

あ〜コンサートで 聴きたい!






そんなコンサートの申し込み・・・

あまりにも内容が ↑ ↑ ↑ の内容とそぐわないので
以下 隠します・・・いえ、隠れます(笑)


では、 隠しトラックへ 





続きを読む >>


  • 2011.06.20 Monday 08:01
  • -
  • -
「特別な1日」が 終わりました!





記念に0時にツイッターで呟いてみた

6時17分にも呟こうとして・・・忘れた(そんなもんでしょ)






にのちゃん








無事 28歳を迎えたでしょうか?









まあ、学生じゃないので

単位が足りなくて28になれない・・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ってこともないだろうし(笑)










フライパン兄さんとは(あの本、娘たちが小さい頃大好きでした。)
ご飯は 食べれたのかしらね?

ま、シンクの下から出てこなきゃ話になりませんが
あんな所にずっといて さぞや辛苦?(笑)

ちょっと フリースタイルを彷彿させます












昨日は、担当の壁を越え・・・元々 5つで一つの「あらしの湯」ですが

本当に沢山の方がお祝いメッセージを寄せてくれて

スーパー銭湯は、水風呂(表)も、サウナ(裏)も、砂風呂(直メ)も 
本当に沢山の愛で溢れてました(ありがとう〜)

この溢れ出た思いをまた一年間大事に使っていきましょう




「エコは足し算」 で、益々大きな愛に








昨日の日本の正しい夕食のあり方は・・・

「ハンバーグ」って国民憲章で決まってますよね?

禁を破れば・・・2年間のライブ活動出入禁止とかΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!







ミンチもよく売れたでしょ=*^-^*=にこっ♪
ケーキもよく売れたでしょ=*^-^*=にこっ♪
経済効果アップアップしたでしょ(溺れちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!)




えっ?あげ過ぎ?
大丈夫です

オイリオですから 

その辺、お金使わず知恵使ってますから(笑)


♪ オイリオ〜オイリオティ〜♪ って朝から声がヨーデルわ(笑)


朝からこんなに元気なのも オリゴのおかげ?
いや、ミンナのおかげでしょ(*^^)v






昨日のエントリー
実は 用意がなくて(ーー;)
朝起きた時の 気分でばーーーっと書いたので
誕生日と言うと思い出す実話を脚色




出てくるのはCMやら最近の番組の中での話をひろったんだけど
拾いすぎて判りにくかったようで申し訳ない(ーー;)




♪ 気分次第で書かないで〜(難解で)涙がでちゃう! って声も(笑)







難解なのは にのちゃんの言葉もですから
でも 何度も何度も 読めば読むほど じわっと
私たち・・・・二人合わせて「難解キャンディーズ?」(爆)





なので、普通の女の子に戻って・・・・

にのちゃんの28歳最初の一夜を共に過ごしました〜(^o^)/(勝手にね)






あら、偶然ね 皆様も?
にのちゃん・・・・タフマン(笑)








そういえば・・・ワタクシ海外住みでしょ?

だから まだハガキが届いてなくて・・・
っておバカ発言も3日経つと


フアンになる・・・・・って、もうとっくに不安だよ!



ビタミン色のお花で

来る・・・来ない・・・来る・・・来ない・・・しませんってば!


















  • 2011.06.18 Saturday 08:09
  • -
  • -
 

♪ 午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう

  Happy birthday Happy birthday

  Happy birthday to you



をしたくて





6月16日 都内 某所 AM・・・・




ここ ↑ パソコンの文字を一文字ずつ 
カチャ カチャカチャカチャ・・・粗茶、抹茶、フォッカチャ
って打って変換していく感じで御願いします(笑)






アラーム〜 アラーム〜 アラーム〜♪





?(・_。)?(。_・)?  あ、さ、か


あ、瀬戸朝香 元気に母してるかな?

てなこと 言ってる場合じゃねぇ〜よ

急がないと  迎えの車が来ちゃうぜ






お〜っと 鍵は・・・・っと

アレ? ~(・・?))(((;・・)? アレ?

どこだっけ?





( ̄0 ̄;アッ そっか 昨日「カズときとの鍵隠し」やったっけな(爆)


え〜っと どこだっけな 








冷蔵庫!



ほら!鯛が入ってる!

母さん?リーダーか(ーー;)

大河・・・よかった(願)









あっ! ベランダ!!

(・。・)b そうだ! 物干しだ!

そうそう、翔ちゃんからもらった越中ふん・・・・・どした?ないっ!

あられもない格好になってしまう(パンツくださーい!)





(ーー;)




シャワーも浴びてないのに 汗が出た( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだ 小僧だなぁMJ・・・あ、オレか(笑)






も一回 水風呂に・・・・?(・_。)?(。_・)? 









あ〜はいはい バスルーム!

に、ルージュの伝言・・・・はないな






いやいやいや 迎えが来ちゃうよ〜

天国のドアが開く前に 玄関のドアを閉めなければ






そうだ!こんな時の為に携帯に保管した写真!






え〜っと これ・・・・・か?





なんか 書いてある





この鍵は σ(^^) ワ・タ・シです。

やっと上手に開けれるのです。

カズの心の鍵を持ってるのは σ(^^) ワ・タ・シだけ






にしておいてね。

心の鍵・・・・取替ないでね。






じゃ、帰りにこれ 取って来て!

昨日、忘れたの

一番にお祝いしようね、二人だけで







昨日の「カズときとの鍵隠し」の場所に行くと

確かに 心の・・・いえ、家の鍵と

そして 何かの鍵が一つ







確かめる余裕もなく 急いで襷がけのカバンにツッコミ・・・いや、突っ込み

マネージャーの迎えの車に乗り込むオレ




「今日、何時に終わる?日付の変わる前に終わりそう?」




「終わらせましょう」






「その日」の一日前は 何事もなく終わり

多分 誕プレを企画相談しているメンバーの空気がよそよそしくはあったが(笑)

現に一番に帰されたし(ーー;)






帰りの車の中






あ!そうだ!

帰りにこれ 取って来てって アイツが

と、襷がけのカバンから取り出したのは コインロッカーの鍵






どこのだ?

電話で聞いて たどりついたその場所

日付は 0時の少し前





「やっべぇ〜早く帰らないと・・・」





どれだ?

これかぁ

?(・_。)?(。_・)? 


・・・・617ばん・・・・オレの・・・






ガチャガチャ・・・・ポン!

って丸いカプセルが・・・出てくるわけないか(笑)






617・・・・もしや





ガチャガチャ・・・・

バーンってクラッカーが鳴って嵐のみんなが飛び出すとか?

こえぇぇぇ〜〜〜〜〜






ガチャガチャ・・・・


(荷物)////┳┳|ドアЮヘ(゜ー゜?)アレ?アカナイ


って、Jの家の台所じゃあるまいし・・・フライパン兄さんが押さえてる?(笑)





カチャ・・・あ、カチャか(笑)



扉 オープン





「お誕生日 おめでとう!」


のカードとともに 入っていたのは・・・





まさかのリボン付の アイツ?

いや、生ものはダメでしょ(笑)
賞味期限もきれ・・・・もごもご(^^ゞ







Σ(・o・;) アッ・・・・=*^-^*=にこっ♪

思わず「えがおの贈り物」・・・・それは 二人だけの ひ・み・つ!





と、後ろから 思い切り 剥ぐ・・・・身ぐるみ?ここで?(爆)





ハグ!!




耳元で・・・優しく

おめでとう!カズ!






って言うと思ったら大間違い!


おっそ〜〜〜い


今、耳 キーンてした☆=>=>=>(+_+。)





罰ゲームだ!

おんぶして帰って!




こんな遠いとこに隠すからだよ!




何 言ってんの!
この番号のBOX 3日も前からキープしてたんだからね!!
300円×3日=900円分 おんぶ!






じゃ、あそこの信号で じゃんけんなっ(小学生か)









大好きな人の「誕生日」と聞くと
いつも思い出す一部実話の物語(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
こんなイタイヤツですが 末長くよろしくかずなり〜(笑)




28歳 おめでとう!

(もう二人の子持ちだったなぁ・・・σ(^^) ワ・タ・シ)

にのちゃんは もう少し このままで・・・ねっ・・・うん






♪ 今日はあなたを取り囲む すべての人たちにも
  very special,very special
  It’s a very very special day

  出会えてよかった 素直に言える一年に一度の日

   たくさんの素晴らしい出来事が
   まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら


   Happy Birthday to NINO


     





今日、にのちゃんへのお祝いBOX617(コメント)あけておきます。

にのちゃんからのお返事は、預かってますので
先に 礼を(笑)


♪ 1992*4##111


尚、お預かりしたお祝いは ワタクシが責任を持って明日焼却処分いたしますので
甘かろうが 痛かろうが 関係ない話だろうが ここだけの話でダイジョウブイ(*^^)v



☆ ちえちゃんも おめでとう!!





 
今日は・・・・・








にのちゃんの・・・・








27歳







最後の日








なので!







26歳の冬に撮りはじめて






27歳になる春に撮り終えて






28歳になる冬から春、そして初夏へと公開されてる







GANTZ 







しみじみ 味わいに







シネマに足を運びます(夜にね⇒VS<GANTZ)







にのちゃんの27歳最後の日を






くろのくんと一緒に







過ごしてきます。







永遠の17歳をあの中に閉じこめておきたい・・・・・










昨日は 楽しかったよん

 “えがおの嵐”できたよん



やっぱり コンサート大好き!

歌って踊る嵐は 最高!



気づいたら “えがお”になってたよん




楽しかったぁ〜

そんなコンサートに今年も行きたい!







  • 2011.06.16 Thursday 07:53
  • -
  • -
昨日 寝る前に 

ベイストの「うらあらし」で萌え






嵐になって12年、事務所に入って15年で


初めての出来事!!!





1週間に二度


大野さんと ご飯を食べた!とか =*^-^*=


♪ うれし たのし 大好き ♪ 

ですか?にのちゃん!




一度目は 例のアレですよ アレ!

襷がけのカバンで颯爽と現れたアレ!ですよ。

じゃ、二度目は?





それは ♪ 秘密 ?

潤くんが嵐の中で一番好きな曲は?と聞かれて ♪秘密 と答えた件について

 はしょうがない、私のことが好きだから・・・



って、あの日、酔っ払ったは にのちゃんちに行って

二人で家飲み したって

突撃、にのんち・・・大丈夫だったの?
(誰かがいないか確かめに行ったか?)
本当にそうなら「秘密探偵J」だ(なつかし〜)

 いねぇ〜よっ!!




WALKで?(飲んだら乗るな)

MJWALKだったら確実に吐くし(爆)




玄関開けて がいたら


♪ 何も言えなくて カズ・・・なんて(笑)



なんだか冷蔵庫のCMが浮かんだ
あの時、リーダーと電話してたら
さっき別れたはずのが玄関に・・・・って(Jって印鑑いるの?)(笑)




こういうのなんか 嬉しい
てか にのちゃんちの冷蔵庫にお酒あったのか?
「なんせ、あいつは ケチじゃ」(笑)(by藤波様)




 大丈夫(*^^)v 淡麗グリーンラベルあるもんねぇ

じゃ、二人でテーブルの上に四つ葉を全部こちらむけて並べたのか?





最近、テレビの露出は少ないけど
(私の中でのテレビの露出とは歌番組だ!)




今、また凄い勢いで嵐仲良し伝説が塗り替えられている!
ここんとこずっと聞き飽きた話だったから(爆)




「仲良きことは 美しきかな」





そんな話も、あんな話も 早くいっぱい聞きたいな

出来れば コンサートのMCで(*^^)v









そういえば
あと 50日を切ったんですって(昨日で50日かな?)
地デジ化まで
って事は あの黄色いロンパースの地デジカくんもお役御免?




地デジカの次はアラシカ?





嵐の5人が色違いのロンパースで 「嵐化」を呼びかける・・・・(爆)
アナログ放送がプッツンと終わって砂嵐になる(その嵐じゃなく・・・)






昔、録画したものを見ると 「アナログ」って画面に出てるものもあります。

でも そこにいた人は今も色あせることなくテレビの中にいる

今や テレビで嵐を見ない日はないですものね。




テレビにおける「嵐化」・・・・進んでおります。
よって色違いのロンパースをはいたアラシカの推進CMはございません(当たり前)






今朝は6:17にゼルダの伝説のにのちゃんverが流れただけで
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪dayになる予感(単純)





しかし、本日より 「町内戦場」・・・「腸内洗浄」ダイエット?の為

♪ ハッとして ぐ〜〜きゅるきゅる〜になりそうな予感(ーー;)












  • 2011.06.06 Monday 07:53
  • -
  • -

今朝の新聞

なにげににのなの

スポ紙燃え尽き症候群のワタクシに それって動揺!(どうよ?)






日清オイリオのCMに出演決定!


「家族思いの優しい青年」のイメージがピッタリということでの起用とか

ハンドクリーム塗っといてよかったね、にのちゃん!(そういうことじゃ・・)




4日というから 明日から放送ですね
楽しみぃ〜〜〜超!





ギフトの方はTOKIOのアニキ達ですが
夏は ともかく

♪ 暮れの元気な贈り物〜の時は もう大宮だったりして(願)





WSでやるかな〜〜って見てたら・・・1週間を振り返りSさんの記事
チャンネルをかえようとしたら・・・



なにげににのなの





お〜結構 嬉しい事言ってくれてる(これまた単純なワタクシ)
へぇ〜〜そうなんだぁ、そうだよねぇ、ふ〜ん 
にのちゃんがファンのことを思わない訳がないもん=*^-^*=(ニュアンスでわかってください)
でも、世間の人には・・・・あのまま・・・か
CMの記事に大きく そう書いて欲しかったわ
ま、いいか ファンがわかっていれば(ひろーい心のきとさんです)







それから昨日の嵐ちゃんは


なにげににのあい


♪ ひみつ ひみつ (かごめ かごめで歌って!)

♪ キャンプ キャンプ テントの中の親子は 
 いついつ 出やる
 雨の中の寝袋で 
 ニノとなぎさがスベった?(スベってないです!)
 後ろの正面 だーれだ ? 相葉ちゃん! ♪



にのあいコンビに台本無用!
にのちゃんの格好もチ○ピ○というよりもお客様とペアルックのホストみたい(笑)
相葉ちゃんもどこかのデパートの紙袋みたいなスーツ着てる芸人さんみたいでしたけど(爆)
昔のコンサートであんな衣装着てたなぁ...( = =) トオイメ





にのちゃん フッツーに仲良しで微笑ましいなぁ
ワタクシも連結して欲しい
「にのあいに 挟まれ 車内で寝てみたい」♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




あの借り物競争のような 雨の中の二人←昨日の歌のタイトルが今、出た!
しかし10%に入る人の多かったこと 続きまで歌ってくれて(笑)



という事で、嵐ちゃんをびっちり一時間見たのは何ヶ月ぶり?
後半あんなことやってたんだぁ ( ̄− ̄)フーン(今更ですみません)







さ、本題は これから

本当は 今日はこれだけやって すませようと思ったのに!!

朝から なにげににのなので ちょっと嬉しい=*^-^*=




では・・・大きな口をあけて





・あ え い う え お あ お


・か け き く け こ か こ


・さ せ し す せ そ さ そ


・た て ち つ て と た と


・な ね に ぬ ね の な の




・な の に ね に の な の 




  
 


・な に げ に に の な の




・に の に の に の な の





わ・た・く・し     

よぉ〜し 発声練習 で〜きた





 行こう!


むふふ・・・・




  • 2011.06.03 Friday 08:43
  • -
  • -

2017

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
湯治客数
ただいま入浴中 

◆あらしの湯のご案内◆

愛の湯
別名:ミラクルの湯
  • 色:七色に変化
  • 特徴:肌に優しい
  • 効能:足長モデル体型に?
  • 時々ジョーズが出没
  • 松の湯
    別名:大富豪の湯
  • 色:濃いラベンダー
  • 特徴:肌を刺すピリピリ感
  • 効能:お目目パッチリ
  • セレブ気分に?
  • にの湯
    別名:秘密の湯
  • 色:乳白色
  • 特徴:硫黄の匂い
  • 効能:お肌すべすべ
  • 中もっちり?
  • 王の湯
    別名:風の湯
  • 色:淡いBLUE
  • 特徴:あらしの湯の源泉
  • 効能:ほっこりほかほか
  • 癒し効果大
  • 櫻の湯
    別名:太陽の湯
  • 色:さくら色
  • 特徴:時々滑りやすい
  • 効能:新陳代謝良
  • 頭が良くなる?
  • ◆お好きなお湯にどうぞ◆

    Profile&Mail

  •          
  • ☆Administrator☆
  • 秘湯入り口⇒拍手
  • QR-code
  • qrcode
  • このpageのtopへ▲